誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリキュー

ベリキュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリキュー」のブログを一覧表示!「ベリキュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリキュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリキュー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

注文は色々とあるけど、マニュアル対応だしね。 今週の舞美さんは、3枚セットです。まぁ選ぶ訳でもなく目に付いたものが、これらだったのでね。まぁ、理由を書くのには私の気分的に良いものではなので。昔、目的と手段とかとよく言われたな。私はある程度の事をイメージをして仕事をや ... » more

相性が良くないだけかな。 今月は舞美さんです。大分日にちが過ぎましたが、今週の舞美さんは2枚です。2枚合わせてで選びました。画的には、これが好きですけどね。舞美さんだから、良いのかなでね。ここからは、舞美さんだよなのをです。 ... » more

毒舌って、本音の事もだよね。 「ネタ切れです。」と言うほどのブログでは無いですが、巣篭もりなので外出は少ないし世間との関わりもでね。テレビやネットのを借用すれば、何かはあるだろうけど気力の問題かな。確かに、ブログを埋めるものが停滞?滞留?してはね。 ... » more

記憶なんて曖昧、互いに変化もだね。 街の中の道がマス目なら、目的地に近いコースを選ぶよね。そのなかで足元の良くないところがあるなら、遠回りをです。国道沿いに行かなければならないのなら、それに従うしかだ。好き嫌いとかで選ぶ事もあるけど、不慣れな道は表通りをか。不 ... » more

ロックの範囲は解らんけど、ロックなのかな。 Buono!のコンサートが、年末の最終週の月曜日にだってさ。私は巣篭もりのジジイだから、年末年始なんて関係無いけどね。Berryz工房は12/30に宮城の振り替えが残っているんだって。誰かに見られている訳では無いけど、こっそ ... » more

やっと、冬至を越えた。 今週のと言うか、三週目のさゆみさん。さゆみさんの素の一部が見れたのが、何か良いかなで。こっからのは特にコメントは良いよね。さゆみさんの水着姿は、抵抗が無く観れる様にだな。笑顔とか、少しでも微笑んでくれ ... » more

ステージは観えず、モニターと双眼鏡だ。 熊井ちゃんを作ろうと思ったけど、アイデアが出て来ない。私としては、好きな友理奈さんをいじくり回すのも何かね。日曜のベリコンを友理奈さんを中心に双眼鏡で観ていてちょっと私が感じた事だけど、一人ひとりのダンスはとね。もち ... » more

ジジイが、一人で行くYOKOSUKAベリコンの無反省会。 昨日、携帯に入れたモバイルSuicoの確認をです。ではなくて、リハビリとしての大きな目的の為にね。日曜よこすか・Berryz工房のチケットを公式の場で購入する事が出来たので取りあえず行くぞです。体が耐えられるのかの課題に挑戦 ... » more

無駄遣いが、ちょっと多くなって来たかな。 昨日もリハビリを兼ねて、また上大岡までです。前回はDVDでしたが、今回はカードリーダーとUSBメモリーにメモリーカードを買って来ました。カードリーダー/ライターは、色々と用途がある中ではNTTcom製のが無難とからし ... » more

ダンサーだって、素敵だよ。 今日も、これと言った事も見聞きしなかったですね。ものすごく間接的に聞いた事で気になった事でも。ベリキューをある程度観て来てですが、これを観てこの娘はダンサーだよなと。この娘にも歌のパートはある事だしさ、バック ... » more

行動範囲が広がったかな。 今通っている病院の先生から言われた課題をこのところ天気も悪かったのでやっていなかった。ついでに先生に言われた以上の行動をして来た。近所に無かったDVDを買うために上大岡までね。リハビリも楽しい目標があれば、頑張れるも ... » more

主力を主力とするのは、しょうがないのかな。 買ってから飾ったままだったDVDをやっと観ました。約一周半ぐらいの感じで観ましたが、まあまあかな。で、ソロの2曲はいらいよね。娘。の「なんちゃって」「しょうがない」の2曲も違和感がありすぎだったよな。別に新しい曲じゃなく ... » more

Berryzがタイへ行くそうです。先陣としての開拓でもないと思うけども、娘。でもだけれども℃-uteには無理かな。韓国でもミニコンをやっているし順々にだ。心配なのは、娘。だよね。どこか海外でコンをやるとかは良 ... » more

いつもの、取りあえずです。 何故か、キャップが二番手にです。茉麻さんと比べれば、それほどフレンドリーではかな。まぁ、キャップと茉麻さんとの性格的な違いですかね。→→mp311.4MB→→11/10「 今週の夏焼雅 」→→11/1 ... » more

人付き合いも色々と大変だ。 私にはお尻を見せられても困るけどな。迷ったけど、これと言ったネタも無いし。ベリーズの熊井さんもインフルにですよ。熊井さんにはウイルスは届かないとか言われていたけども、キリンでは無いし一日中立って生活している訳では ... » more

昔には昔の、今は今のかな。 最近、買い物や散歩と病院にと出かけた時に思う事がある。別に最近と言う事でもないけど、昔と風景が変わったなとね。海は埋められコンクリートに囲まれて人工的な風景になった。水田や蓮田も埋められ道路が、今は建物が立ち並んでいる。街の ... » more

何時もの、取りあえずです。 今週はBerryz工房からゲストが来た。そのベリで、またインフルが出ましたよ。残るは私の好みの娘だけになりました。それから、今回もまだ聴かずにUPです。→→mp317.6MB ... » more

事業内容の説明は詳しくだよ。 ネタが無いね。ネットで色々と拾うわりには、ネタを広げる気力が出ない。で、お尻の事がやけに多いので取りあえず。直に見せないと言う事は、直だろうか。お尻お尻と見せられてもだよね。今回の衣装の事で、何か騒ぎ ... » more

引き篭もりでは無くて、巣篭もりらしい。 ネタが無い。引き篭もり(巣篭もり?)だとネタはね。外部から飛び込んで来るのを待つだけだしさ。些細な事でも想像力や頭が良く回ればだよね。で、ネットで拾ったもので自分をも誤魔化しです。ハン・アンの活動が気になるところ ... » more

何時もの取りあえず 何時もの様に取りあえずです。どうもこの時間帯は集中力も気力も無いのでね。→→mp313.3MB→→10/26「 今週の菅谷梨沙子 」 ... » more

出るのも残るのもと言うけどな。 芸能界から消える(?)訳では無いけど、寂しいものだ。他で活躍すればだけども、そのまま消える事はだよね。期間限定ブギーのえりかさん(20030201)wmvts大きなのえりかさん(20060813)wmvts ... » more

取りあえず、取りあえず。 睡眠剤を飲んで寝ているのに、良く寝れていない。一番弱くは無いらしいけど、換えてもらうかだよな。私自身が少し弱目のでと先生に言っちゃってるし。病状は段々と良くなっているのに変な話のだよね。今日はさっき少し眠り込んでいたので、も ... » more

無情な世界だよな。それも仕事だしね。 何か、短時間だけどアップされたそうです。私は真野恵里菜さんの新しいのは確認したけどな。こちらはすでに、5人でのカバーが用意さてますね。何か、寂しいと言うか悲しいですよね。℃-uteでの人の扱いが非情す ... » more

人との接触無しでは、生活はだ。 別ルートでの感染でしょうか。こちらのグループも年下の兄弟が居ますしね。すでに、他の娘も感染していると見た方がいいかもよ。同じに感染しても発病するまでは、時間差があるかな。まぁ、観客同士でのうつしあいは自己責任ですかね ... » more

厳しく不安な世の中だけどさ サバイバルの残りの二名。不謹慎だけど、笑っちゃう事態にですね。→→10/16「今週の夏焼雅」ネットで拾ったものですが、4人のを合成した様ですね。奇麗に合わせているよなです。これだけの根気と技量がだ ... » more

取りあえず、寝ます。 今回も聴いておりません。先ずは、寝る方が優先です。体調的には、無理せず眠れの指示がです。→→mp331.5MB→→10/13「今週の須藤茉麻」→→「Shibuya Deep Aスタッフコラム」 ... » more

お仕事、お仕事です。 ネタが無い。ネタが無い訳でも無いのだろうけど、何時も以上に頭が働かない状況だ。人のサイトのをヒントにボケ防止でね。絵里さん、カワイイな。ソロでもお仕事が出来る様になればな。さゆみさんは本能的な行動 ... » more

取りあえずとは、行かない事もあるな。 昨日の夜、「高橋愛の苺いちえ」の時間になったので直ぐに拾って別の事をと思っていたら面倒くさい事に。FCにつながらないぞです。そんなに回線が混むかな。サーバーが見つかりませんとか、真っ白な画面がだ。誰かが妨害しているのか、サー ... » more

楽しそうだよな 海外のサイトで見つけました。各人、個性と言うか面白いなと。愛佳さんは何かしたのだろうか。早貴さんの性格は難しいそうだ。G4のDVD、何か欲しくなったよ。これ、欲しいな。シーケンサーで、良いのかな。 ... » more

夏をちゃんと味わいたかったな 今週の桃子さんは、これ。何か、良いなと思ったから。写真の構図やポーズなどね。桃子さんがとか、ビキニがでは。「どうしたの?何か言いたそうだけど」「何もしないから、前を歩きなって」って、妄想する余裕も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:33

「ベリキュー」のブログ関連商品

» 「ベリキュー」のブログレビュー をもっと探す

「ベリキュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る