誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリキュー

ベリキュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリキュー」のブログを一覧表示!「ベリキュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリキュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリキュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戸越銀座商店街デートA @のつづきで、愛理が必死にスタンプを押してたヘルシー銀ちゃん。残念ながらこの銀ちゃん見つからなかったorzあ、あとケーブルテレビ品川っていう場所の前でちび銀ちゃん発見!これどこのチームも写 ... » more

戸越銀座商店街デート@ 1月15日に戸越銀座商店街でデートしてきた!パパと!!!wパパと2人で出かけると仲いいね〜ってよく言われる。そうかね?私にはこれが普通だからわからな〜いwってか戸越銀座商店街に行くことになったのは、14日の夜 ... » more

ちゃんとしている娘さんでも、普段はさ。 ミキティ・・・じゃなくて、マネティ。恵里菜さんの名字は寺井さん?ネットでは、これが素なんだとか。別に驚くほどの事じゃあ無いよな。UFAには何人も酷いのがいるよ。その辺の事は動画で確認してね。こんところ、色 ... » more

生まれつきの怠け病が強めにです。病人扱いにはしてもらえないのだよね。他の病気もプラスされて気力の波がさ。来月の事もあり、リハビリをしないとだ。今日は赤い電車で品川を往復、キツイ。で、考える頭が無いので、CMでもです。 ... » more

世話焼き人から見たらね。 雅さんの御身足ステキじゃ無くて、れいなさんはどうした。れいなさんはお漏らしをした訳では無く、足の痺れなんで。動画でないと分かりにくいけど、育ち躾けが気になるかな。評価するとお姉さんチームの方が問題が多いのかと思う。それか ... » more

人事だけど、行儀見習いをかな。 4人とも、習字はまあまあの感じなのかな。TVやFCなどで書いている字を見るとちょっとね。人の事は言えないけれども、御行儀の悪い娘だ。→→℃‐画ブログ4/27「 早貴 」→→℃‐画ブログ4/28「 愛理 」 ... » more

先の事はあるけど、ここはおめでとうだよね。 Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス ttp://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlおめでとう。表には出さずに、夢・目標への行動力はスゴイね。この後はと言うか、すでにハロ内 ... » more

彗星にでもなりたい星屑ヘルプ・ミー
ヘルプ・ミー 誰か、捨て犬のチーズ君を助けてやって下さい。この時季に暑がっている様では、この先大変だ。夏野菜ならまだしも、チーズ君がホットドックにだ。この春先に日当たりの良いところにつながられてそのままの様だけど、誰の気遣いも無い様だ ... » more

ピエロ役も重要ですけどね。 ネットを見ていて、笑ってしまう画がありました。これは桃子さんがワザとやっているのだけどね。桃子さんは、暴走しなければ良い娘なのだけどな。まぁ、暴走するから周りも生きて来る事もあるかな。 ... » more

戦士の戦いでは無いし、新人にもさ。 私はスポーツにはあまり興味がありません。テレビなどで観る事もあるけど、勝ち負けでイライラするのも嫌だ。フットサルもハロから遠くなればなるほど、興味も無くなるもんだ。でも、早貴さんや千聖さんが練習に参加していたとなれば気にも。 ... » more

相当、熱いな。 一応お仕事なんだけども、ハワイへ行っている娘。たち。こちらは暑い中を、ちゃんとお仕事で頑張っていますね。人気の度合いが分かりませんが、現場へ行ったヲタの感想ではバンコックがお祭り騒ぎになっている感じとか。タイ ... » more

サルじゃなくて、ヒト真似です。 人の真似にですが、私も作って見たいなでね。作ったものの、何て書けば良いのか分からん。色々と言う人はいるとは思うけれども、まだまだカワイイや。○○裕子さんや○○美貴さんとかと、比べれば平気かな。昔、生放送中に○○聖 ... » more

他人事でも不安や心配にはね。 海外経由で見つける状況と言うのは、何かね。ヲタ情報は、推し以外には興味が無く情報もさ。逆に情報を持っていても、ヒントさえ小出しとか。テレビ東京「美女放談」ですが、「美女学」という新番組を予定しております。4月1日が一回目のO ... » more

クマの毛の色は?白熊も地は黒とか。 バリ3にも見えるね。中にOLと言うか、若作りのお姐さんに見える娘も。番組の内容は、解説する気が起きるものではだね。ファン?ヲタ?の方は、観ては損の無いものですよ。私はあの娘を少し観れただけでも満足出来ました。この ... » more

観させてもらっているのに、文句はね。 今週23日名古屋で、さゆみさんが告知で出た番組をアナログので観ましたが、編集とかgifを作る程ではね。同じ日に大阪で、舞美さんと早貴さんが出ていました。番組内容が酷いもので、これも編集やgifを作る気はね。この番組がNH ... » more

合法でも、倫理や戒律でね。 今月の桃子さんは終りにです。で、桃子さんの笑顔ので終りにだなです。今週のにはサービスサイズはありませんでした。何か、変な娘が?何か、エロい感じだよな。ちょっと、残念だったかな。ん〜 ... » more

各現場では、安全確認を。 Buono!のコンサは、もう一日残っているのかな。今回のコンサは、彼女たちにもヲタにもハードとか。Buono!や現場の人たちには燃え尽きるもので良いだろうけど、在宅の者にはどうなのだろうかだ。我々はDVDを楽しみにしてい ... » more

おばさんになっても、かな。 今週の桃子さん。あちらのお薦めは、こちら。特別サイズになっています。私も、桃子さんの表情で選ぶかな。いい感じだです。自分の娘だったら、怒るものだよね。悪くは無いけど、私には面倒くさいなと思ったり。 ... » more

ちょっと納得がさ、でも取りあえず。 確か、19日に放送と告知したけどな。まぁ、どうでも良いや。私は全部を聴いてはいませんが、取りあえず。→→mp317.6MB ... » more

見せ聴かせるステージを、そしてDVDをね。 リハビリにはちょっと強行軍過ぎたけれども、このDVDの次の日に横須賀へ行ったんだ。コンサの間、特に30分から1時間の辺りは結構苦しかったけど、この曲は耳に残った。会場での爆音のとDVDでは若干感じはさ。まぁ家のスピー ... » more

何だろう、怖いものが。 「苺いちえ」は、今週はお休みです。来週の19日金曜日になるそうです。今週の桃子さんは、これ。先週分のもですが、サービスサイズにです。何なんでしょうかね。気前が良いと言うか、あちらの推奨品でしょうね。 ... » more

推しが、変わった訳では。 今日、CD屋さんへ行って来ました。商品棚にある娘。のDVD付き3点とにらめっこにです。Dance ShotとClose-upにMake-upで、どうするかだよ。悩みに悩んでの結果は、買うのを止める事にしました。で、こちら ... » more

売りは、スマイルとキモ・・・。う、歌もね。 今月は、桃子さんです。取りあえず目に付いたので選びました。これだけが、何でだかサイズ大きいよ。何故だか分からんけど、桃子さんだなを。次の一連の中からは、下の一枚だけをね。何か、一枚だけが特異な写真だっ ... » more

色々と寿命が来ているな。 台所の流しの上に付いている蛍光灯のスイッチが壊れた。40年ぐらい前のものなので、良く持ったとは思う。スイッチの中のプレートを戻すコイルバネが切れ電源のON・OFFが出来ずに通電のままにです。壊れた外付けHDD ... » more

先ずは、取りあえず。 何時もの様に、全部は聴いていません。来週は、休日でお休み見たいです。再来週に金曜日19日の放送になるとかです。→→mp315.4MB→→2/4「 夏焼雅 」 ... » more

ちょっと、テスト。 画像や動画からキャップする方法は色々とね。私が画像をキャップする方法は、対象となるものによって、方法やソフトを替え行っている。動画からキャップする場合も色々と替えてね。テレビの録画からのキャップは、最近はVLC。DVDか ... » more

もう一つ、何かが欲しいけどな。 今月もそろそろ終りにですね。舞美さんのもラスト週にです。で、ノーマルな感じのをです。これがノーマルかは分からん。この冬の暖房はエアコン一機でのトライです。何時もはガスストーブが主でしたが、一昨年去年の冬は ... » more

本職では表情を作れてだよね。 今週の舞美さんは、これ。これなら別に舞美さんで無くともですが、私は舞美さんで。で、舞美さんと海で遊んでいる雰囲気でもです。若く無く元気でも無い男でも、楽しそうで良いなぁとね。次のは、今週の写真を選別してい ... » more

大した話もありませんので、 このところ、あまり調子が良くないな。気晴らしに表へ這い出る天気でもだ。いやスーパーへ病院へと出ているよ。薬の効果が少し弱くなって来たかな。でも、歩く早さが元に戻った来た様で歩くと足が痛くなるのが戻ってだよな。って ... » more

お付き合いも、大変だ。 さゆみさんが着ているワンピースの柄を見てみたい。これ以上拡大したら余計に分からなくなるのでダメ。愛さんに進められて購入したそうですが、酷いらしい。柄はカワイイ熊さんだけど、見る人皆が驚く物のとか。これを見た限りでは、カラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:33

「ベリキュー」のブログ関連商品

» 「ベリキュー」のブログレビュー をもっと探す

「ベリキュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る