誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライアーゲーム

ライアーゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライアーゲーム」のブログを一覧表示!「ライアーゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライアーゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライアーゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハセガワ(北大路欣也)がいきなり登場で、しかも、「阪神銀行頭取」さながらにベッドの上に寝ていて、今度は鈴木京香じゃなくて、エリー(吉瀬美智子)と・・・じゃなくて、お〜3時間SPどうなるんかいな、と思いきや。オープニングの前に、回想の ... » more

こんばんは!高視聴率をたたき出すライアーゲーム!ついに第三回戦最終決戦へ!ライアーゲームの結末は?密輸ゲームでの神崎直(戸田恵梨香)らの途中経過をエリー(吉瀬美智子)から報告を受けているライアーゲーム主催者・はせがわ(北大路 ... » more

*前半見られなかった*ヨコヤがマルチの首謀者だったか。秋山のあの錯乱状態が芝居だったとは。さらに火の国の3人と組んでいたとは。恐るべし。ヨコヤどうする。 ... » more

直は秋山と一緒の国だ。なんか安心できる。ヨコヤって何者?ほんとの超能力者ってことはないよね。オオノの態度もなんか変な感じがする。 ... » more

残すところあと2回となってしまったライアーゲーム。チビキノコの三日天下(30分と保たなかったけど)から、はじまりはじまり〜。水の国の支配者は、ボクだ。そう、ヨコヤも言っていた。ライアーゲームは支配力を競うものだ、と。 ... » more

フジテレビの土曜ドラマ「ライアーゲーム」がおもしろい。ヤングジャンプで連載中のマンガが原作。素直でお人好しな女子大生が大金をかけただましあいのゲームに巻き込まれていくお話。主役の女子大生に戸田恵梨香、それを助ける天才詐欺師に松田翔太。 ... » more

今日感ライアーゲーム(6月16日)
チビキノコ・大野(坂本真)の支配は、予想どおり長続きすることもなく、秋山(松田翔太)が見抜いて陥落。サインを送りあっていたという単純なテクニックだったけど、案外、だましあいというのはそういうものかもしれません。直(戸田恵梨香)の ... » more

3回戦・密輸ゲームは凄くルールがめんどいので、先におさらいをしなければっ!ってなわけで先日4巻読みました♪そしてドラマ・第9話に万全の体制で臨みました!感想書くのが遅くなりましてスミマセン。全力で書きました。原作に絡めた ... » more

もう直の思いのままなんだ。非情だね、秋山。昔の経験がそうさせるんだな。直はいい人だ。みんなを助けようとするなんて。でもなんでみんなを3回戦に連れて行くんだ。そういうルールだったっけ。 ... » more

今日感ライアーゲーム(6月9日)
敗者復活戦で、みんながハッピーになる方法を考えついたことで、さらに調子づいている?神崎直(戸田恵梨香)「必勝法があるんですよ!!!!」と得意気になっているし、みずから先鋒を買ってでたり、そして、あの演技(笑)いいんですよ ... » more

ナオが主導権を握り、秋山のぼったくり宣言から始まる今回のライアーゲーム。「7000万×7人分なんて払えないじゃん。罰金1億円だって分かってるよね〜?」鬼の首を取ったかのように迫るフクナガ。「Mチケットをよく見てみろ。支払 ... » more

今日感ライアーゲーム(6月2日)
ちょっと、ちょっと、バカ正直のナオ(戸田恵梨香)が、切れ者のナオになっちゃったじゃありませんか?みんなを救うし、しかも、3回戦に進みますって、みょうな自信があるような笑顔で語ったりして。いや〜、でもかわいいからいいでしょう(笑) ... » more

直、フクナガに騙されちゃって3000万も盗られちゃった。2回目も同じゲームでどうやって勝つのかと思ったら、いかさまでしたか。秋山のおかげで形勢逆転だね。騙しのテクニックは秋山のほうが一枚も二枚も上手って感じだ。秋山、 ... » more

今日感ライアーゲーム(5月26日)
直(戸田恵梨香)の勝ち誇った笑みを、はじめてみました。かわいいですね。あの状態で、こまりまくっている直から頼まれれば、そりゃ、票をうっちゃいますよ。秋山(松田翔太)は、直の“私物”って、微妙な言い回しですね。それにしても ... » more

少数決ゲームではアホ丸出しだったフクナガも敗者復活戦では持ち直し、策士っぷりというかイカサマギャンブラーっぷりを如何なく発揮。逆襲そして追撃は更に続きます。怒った顔が超セクスィ〜!散々煽った揚句、フクナガはあるゲームを提案。 ... » more

一億円が好きなゲームですね。あーあ、やっぱり騙されちゃいましたね、直。それにしてもフクナガけっこう頭良いんだね。秋山、この絶体絶命状態をどうやって救うんでしょう。僕にはぜんぜんわからん。 ... » more

敗者復活戦・リストラゲーム開始です!ルールの肝は…@:リストラしたい人ではなく、3回戦に勝ち残らせてあげたい人の名を書く。記名欄が5カ所×10回の投票権がある。自分の名前を書いたり空欄にしたらペナルティ1億。 ... » more

今日感ライアーゲーム(5月19日)
直(戸田恵梨香)ひとりで、敗者復活?無理っぽい・・・あっさり、オープニングテーマに入る前にフクナガ(鈴木浩介)にはめられましたけど。オープニングテーマあとに、フクナガが直にもちかけた提案。「すごい・・・」と意味不明の歓心をす ... » more

エー、15番と秋山組んでたの。さすが、秋山。天才詐欺師。フクナガ、喋るの早すぎたね。自慢したかったんだろうな。あの警官だった男の話、秋山のお母さんが騙されて自殺したという話、本当なんだろうか?このドラマを見て ... » more

2回戦の決着と秋山の過去が明らかになる第5話です。15番・イシダリエと組んでいることは前回かなりハッキリと伏線を張っていたのでバレてはいましたが(原作は15番が男なので、枕営業(オイ!)するわけにもいかんし、秋山がどう交渉したのかの ... » more

今日感ライアーゲーム(5月12日)
秋山(松田翔太)に右往左往させられるフクナガ(鈴木浩介)ら3人。それにしても、謎の女・石田(岩佐真悠子)、フクナガと豹柄君(和田聡宏)に連携をもちかけるときに、暗算が速いこと、速いこと(笑)21億円を手にした秋山棄権せずに、 ... » more

「SとMってなんですか」秋山の回答はなかなかよいです。Xは男だったか。秋山に説明されてなるほどなあと思った。僕は小切手というのを知ってるから、気がつかなかった。最初に投票すれば、負けることは絶対ないのか?あと ... » more

ライアーゲーム第4話、少数決も大詰めです!私はドラマ1話でハマってコミックスを一気読みしています。結末は知っているのですが、余所のブログで第1段階のトリックを完璧に見破っている方がいらしてて、「この人スゲー!秋 ... » more

今日感ライアーゲーム(5月5日)
「じゃあ、私、Mですね」直(戸田恵梨香)に真顔でこういうセリフを言わせるとは、笑わせてもらいました。緊迫感のある番組の雰囲気のなかで、いいですね、一服の清涼剤という感じで。少数決で退場した直ですが、よく一人で家にいること ... » more

時効警察3話。導入がいつもとかなりノリが違うので、てっきり録画に失敗したのかと思ったぞい(マジ冷汗)え?え?と流されるままに総武警察のいつものユル〜いシーンに移ってしまったので、全て見終えた ... » more

6時間て長いね。いろいろ考えすぎてわけわかんなくなりそう。「必勝法がある」またまた言い切ったね、秋山。途中で秋山がいなくなったとき大丈夫か?ちょっと心配。「最悪のシナリオで動いているかもしれない」僕も直と一緒 ... » more

今日感ライアーゲーム(4月28日)
「どうして・・・・」、「秋山さん・・・」直(戸田恵梨香)のこのつぶやきも慣れてきましたね。「大丈夫だ、このゲームには必勝法がある」秋山(松田翔太) が考えるチーム作戦。聞いていてどうかな〜と、理論的にはそのとおりだけど、 ... » more

マンガ読んじゃったから結末は知ってるけど、ドラマでどう料理するのかも楽しみなので、テレビに釘付けになってしまいました(笑)でもこの作品、赤味がかった映像や、ガチャガチャうるさい音楽で、苦手な人も多そうですね。 ... » more

直に教えると馬鹿正直だから、計画がばれたかもしれないね。秋山、大正解。なんか直も秋山もいい人だね。警察官もぐるってびっくり。いやー面白い、引き込まれていく。2回戦も面白そうだ。 ... » more

今日感ライアーゲーム(4月21日)
緊迫感ある演出でしたね。効果音と、赤いカーテンが印象的です。神埼直(戸田恵梨香)が藤沢(北村総一朗)に1億円を返してくれるよう、庭先で頼み込んでいましたが、結構、懸命さが伝わってきました。その後に、秋山(松田翔太)が「あの表情は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:32

「ライアーゲーム」のブログ関連商品

» 「ライアーゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ライアーゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る