誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライアーゲーム

ライアーゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライアーゲーム」のブログを一覧表示!「ライアーゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライアーゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライアーゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画:ライアーゲーム -再生- 前作で終わったんじゃないんだ。戸田恵梨香も吉瀬美智子も出ないこともあって、あまり期待せずにライアーゲーム -再生-を見てきました。●ストーリー(ネタバレ少しあり)ザ・ファイナルステージ で、ライアーゲームに出資し ... » more

どうも。公開初日に見てきました。ライアーゲーム。ずるずる的には面白かったですが、あまり評判がよろしくないんですかね。ヒロインについてはまぁ、。正直、どっちでもいいかなと。 ... » more

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を見てきたよ。ずっと見ようと思ってて、ようやく。危うく終わってしまうかと思ったけどなんとか大丈夫だった。テレビシリーズはかなり気に入って見てたし、テレビから入っちゃったけど原作マンガも最 ... » more

ライアーゲームのパン「ライアーゲームホイップデニッシュ」にだまされた サークルKサンクスに朝ごはん買いに行ったら、こんなの売ってた。「ライアーゲームホイップデニッシュ」。そうか、もうすぐライアーゲームの映画やるのか。「ライアーゲームザ・ファイナルステージ」だな。サークルKサンクスでライアーゲームプレゼントキャ ... » more

連続ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」をはじまりから毎回見てて、1月19日に最終回だった。クールをまたぐ妙な時期だったな。今回のシーズンも、ミステリアスな雰囲気と戦略性の高いゲームたちで楽しませてくれたものの、んー、映画ありきの終 ... » more

[ライアーゲーム] ブログ村キーワード前作に大ハマリし、原作にまで手を出したライアーゲームのセカンドシーズンが終わってしまいました。第8話ゴールドラッシュゲームって、密輸ゲームの焼き回しかYO!しかも展開も何だかなぁ ... » more

今日、連続ドラマ「ライアーゲームシーズン2」が終わりました。「シーズン2」が始まったころは、楽しみにしてましたが、前作よりも内容が難しくて何だか最後まで理解できないドラマでした。 ... » more

[ドラマ] ブログ村キーワード前クールは面白いドラマが何一つ無く、おまけにゲームの世界に旅立つのに忙しかったので(殴)、このコーナーを書くことを自主規制していたのですが、今回はそこそこに面白い作品があったので書いてみます。そんな20 ... » more

マスクとれました\(Y ^ ^ Y)/ 12/2(水)快晴12月なのに不気味なくらい暖かいです(Y ◎ ◎ Y)それではお仕事行ってきまーーーー ... » more

☆【全巻読破.com】〜ライアーゲーム、JIN -仁もう読みましたか? ☆↓こちらをクイック!欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】□■□■□□□■□□■□<ライアーゲーム>□■□□■□□□■□■□緊迫感ある“マネーゲーム”。PART2の前に原作でチェック!全巻読 ... » more
テーマ ライアーゲーム 全巻読破.com JIN -仁

11月10日(火)から「ライアーゲームシーズン2」が始まりました。2年前は、確か土曜日の夜11時10分からフジTVで放送されていました。最初は、ちょっとだけ興味があったので見てみると超〜はまってしまい、夢中で見て ... » more

連続ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」がはじまった。マンガが原作で戸田恵梨香と松田翔太のやつね。なんで11月なんて半端な時期にはじまるんだろう。まあいいか。ぼくは2年前の深夜にやってたシーズン1を見かけて気に入ったの。そのあとマン ... » more

ライアーゲーム 甲斐谷忍さんの書く漫画は、頭をかなり使うのでおもしろいね!ワンナウツのアニメが面白かったから、ライアーゲームも面白そう。今、TBSのドラマを見てるけど、なかなかだね〜。主人公の女の子の演技が微妙だけど・・・。なん ... » more
テーマ ライアーゲーム 甲斐谷 忍 ドラマ

2009年11月10日から「ライアーゲーム シーズン2」が始まります。(火曜日夜9:00)「ライアーゲーム」というと、2年前に土曜日夜11:10から放送されていたドラマで、戸田恵梨香と松田翔太が出ています。L ... » more

戸田恵梨香の『新たなライアーゲーム』放送開始&『映画情報』 戸田恵梨香の『新たなライアーゲーム』放送開始&『映画情報』戸田恵梨香が主演した人気ドラマ『ライアーゲーム』の続編『〜シーズン2』が11月にスタートする。大金をかけてだまし合う頭脳戦に巻き込まれる女子大生・神崎直を演じる彼女の、新たな ... » more

ビタミン日記『ライアーゲーム』
2007年・・・☆☆☆☆「バカ正直のナオ」とあだ名されるほど人を信じやすい少女、神崎 直(カンザキ ナオ)。末期がんでホスピスに暮らす父を看病しながらも、直は日々明るく暮らしていた。 そんな彼女の元にある日、「LGT事務局」なる謎の ... » more

[ブザー・ビート] ブログ村キーワードゲームにかまけすぎて、つい放置しがちになってしまっている夏ドラマ感想、第1話いってみよー!ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜、恋して悪魔 〜ヴァンパイアボーイ〜、赤鼻のセンセイ、任侠ヘルパーで ... » more

魔女裁判 第2・3話+福山繋がりでガリレオのサントラ 感想 [サントラ] ブログ村キーワード先週はお出かけしていた為、録画を見るのが遅くなってしまいました。アップが遅くなる位なら2話まとめてという事で。旅先でガリレオのサントラが安く売っていたのでつい購入♪併せて感想をば〜。{ ... » more

先週、電車の中吊り広告で目撃。マンガ「ライアーゲーム」がドラマのシーズン2と映画化決定とな。ヤングジャンプの広告ね。この「ライアーゲーム」、2007年にやってた深夜ドラマで偶然見かけて気に入ったんだよね。当時「デスノート」とかで売れ ... » more

[魔女裁判] ブログ村キーワード思わせぶりなカットをふんだんに盛り込んだ演出&ズンドコやかましい音楽で、ライアーゲームっぽいダークテイストなドラマキタ━━(゚∀゚)━━!!生田斗真抜きにしてもコレはモロに私のツボでゴザイマス!土 ... » more

『ライアーゲーム』・・・ 戸田恵梨香、松田翔太が出ていた、ドラマ『ライアーゲーム』の続編が決定したみたい『ライアーゲーム〜シーズン2〜』1も観ていて結構面白かったんで楽しみかも!映画化も決定してる ... » more

前回があまりに趣味色が強すぎたので、今回は参考になる本のご紹介スキマの時間を使って、物事の対応力や思考力を養うことができると思います。かんき出版逢沢明著「ゲーム理論トレーニング」 ... » more

ブックオフオンラインで「ライアーゲーム」のマンガを買った 年末の昼間のテレビはいろいろ再放送まつりだったんですが、フジテレビでは3〜4日かけて「ライアーゲーム」をやってました。土曜の夜中にやってた頃、かなり気に入ったものの最終回が期待はずれだったやつです。マンガが原作なんですが、その連載は ... » more

今日も元気です年末スペシャル
年末の特番がいろいろと組まれていますが、大晦日の朝現在、一番面白かったのは息子に誘われて見た・・・ライアーゲームの再放送でした。むはは。頭脳+心理ゲームが面白いですね。松田優作の息子、松田翔太がナイスな演技、やは ... » more

「ライアーゲーム」録画失敗 「ハルちゃんの恋唄」4話、昨日深夜、無事完成いたしましたー。暑かったですねー、この1週間。今は、小雨が降って、ちょっと涼しくなってます。いろいろ、ワサワサしてました。まず、巻き爪手術のため、手術日 ... » more
テーマ 氷川きよし ライアーゲーム ハルちゃんの恋唄  トラックバック(3)

直の人を信じるという気持ちがみんなに伝わって、ヨコヤも含めてみんな助かったんだ。「この世の中もライアーゲームと同じだろう」あの方が言ってたけど、そのとおりだと思う。金儲けのためには豚肉を混ぜる。平気でそんなことが ... » more

戦略性の高いゲームの緊迫感がおもしろかったフジテレビの土曜ドラマ「ライアーゲーム」が、異例の最終回3時間スペシャル、しかもゴールデンタイムにかかる9時から放送。とっても楽しみにしてて、きっちり見ました。前半は、単発で見る人にも配慮す ... » more

最後にとっておきのゲームをご用意致しました…。絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…。今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…。ご堪能下さい…。レロニラより。…だってさ!ス ... » more

LIARGAMEオリジナル・サウンドトラック価格 1,785円(税込)TV:CX系ドラマ『ライアーゲーム』(2007年4月14日〜/出演:戸田恵梨香他)のオリジナル・サウンドトラック。音楽は中田ヤスタカ(caps ... » more

特別企画 LIAR GAME 1〜4巻セット ライアーゲーム! 特別企画LIARGAME1〜4巻セット価格 2,121円(税込) テレビドラマ化で大ヒット!ある日突然送られてきた小包。その中には…ある日突然贈られてきた「ライアーゲームにエントリーされました」という手紙 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:32

「ライアーゲーム」のブログ関連商品

» 「ライアーゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ライアーゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る