誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    the pillows

the pillows

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「the pillows」のブログを一覧表示!「the pillows」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「the pillows」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「the pillows」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

HidelpピロマキシCD
ちょいと前にお伝えしていたthe pillowsのシングル初回版特典DVDつき。ピロチルツアーの映像に期待してましたら、情報UPされてましたん。内容はこちら早く見たいし。チルのがどんなんか急にとっ ... » more

4月4日に待望のニュー・シングル「スケアクロウ」をリリースすることが決まっているthe pillows( http://www.pillows.jp/ )だが、同シングルのカップリング曲が判明した。M-2には「BOYS BE L ... » more
テーマ the pillows 最新音楽情報

昨年6月に行ったUSツアーの模様を完全収録したDVD『LOSTMAN GO TO AMERICA』を2月7日(水)にリリースするthe pillows。彼らの対バン・ツアー『the pillows presents CHEMICAL ... » more
テーマ the pillows 最新音楽情報

Hidelpスケアクロウ
the pillowsの新曲です。4.4発売です。ピロチルライブで披露され、ロストマンゴートゥーシティーツアーでもやってくれて次のシングルにしたいってさわおさんが行っていた曲。ロストマンゴートゥー・・・ツアーではSEとし ... » more

昨年12月、tearbridge productionに移籍したthe pillows。まずは2月7日にDVD『LOSTMAN GO TOAMERICA THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA』を ... » more
テーマ the pillows 最新音楽情報

昨年、以前から親交が深いというMr.Childrenと対バンツアーを行なったthe pillows。アメリカやメキシコでもツアーを行なったことがある彼らと、いまや言わずと知れた大物バンドに成長したMr.Childrenは、どちら ... » more
テーマ the pillows 最新音楽情報

Hidelp2006年の締めくくり
今年のライブ締めはthe pillows。しかも、9日の大阪、なんばhatchでおわりとお思っていたでしょ?ところが、15日におまけ。私にとっては追加公演(謎)この日のthe pillowsは最初っからキレまくっていて ... » more

the pillowsのライブに行ってました。あのね、peeちゃんが素敵なのはもちろんいつもどおりなんですけど、さわおさんが、さわおさんが、かっこよすぎです。新旧織り交ぜてのセットリストなのでわからない曲もあったのですが ... » more

Hidelp移籍
12月になりましたね、あと1ヶ月です、2006年。ほいでもって、くるぶしちゃんもコメントくれていますが12月1日付けでthe pillowsのレーベル移籍がありました。KINGレコードからエーべックスに。オフィシャルのB ... » more
テーマ the pillows

2006.11.22out「涙のふるさと」 01.涙のふるさと02.真っ赤な空を見ただろうか 「涙のふるさと」youtube動画↓http://www.yo ... » more

Mr.Children&the pillowsnew big bang tour〜THIS IS HYBRID INNOCENT〜ZEPP OSAKAに行ったのが9月28日。既に1ヶ月がたってしまいました。行ってから ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ  コメント(2)

the pillowsのニューアルバム「MY FOOT」をPUSHするぞ!の巻。 今日は1/12に発売になったthe pillowsのニューアルバム「MYFOOT」を紹介します。名曲「strange cameleon」に魅了されて、はや13年かな?僕のフェイバリットバンドの新作が出ました。去年は新作が出ず、個 ... » more

BUMP!!BUMP!!ハイブリッド レインボウ
ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZEDROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆これには、ELLEGARDENとか ... » more

へたれ写真日記第197回目
第197回目 もう、あと数回しかないので、自分の好きなものについて書こう。今回は、バンド「the pillows」である。pillow とは、「まくら」を意味し、その名の通り、夢の中の光景ような詩が多い。例えば、こんな詩である。「観覧車に一人で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「the pillows」のブログ関連商品

» 「the pillows」のブログレビュー をもっと探す

「the pillows」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る