誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    the pillows

the pillows

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「the pillows」のブログを一覧表示!「the pillows」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「the pillows」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「the pillows」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

the pillows ( ピロウズ ) 【Tokyo Bambi】2008年1月30日発売エイベックス・トラックス(AVCD-31310)\1,200(税込) 今年でデビュー18年目、近年では海外でのライブも好評を博すなど、なお輝き ... » more

12月4日のピロライブのご報告MCでさわおさん水こぼした。ゴメンね、くまちゃんにこんな事させて。といつもよりちょっぴり髪がのびてるローディーさんにあやまる。次のMCで汗を拭いたとき「今日、タオル何かいい臭いがする ... » more
テーマ the pillows

Hidelp今夜です
ピロウズライブ@テレビ噂の(?)デカバスターくんお見逃しなく! ... » more

Hidelpさわおん
さわおん39さいお誕生日おめでとう♪誕生日ライブ行ってらっしゃ〜い(*^^*) ... » more

Hidelpとりあえず
とりあえず ピロライブから帰ってきてとりあえず、これから入る。だって、wあんこで飲みながらでてくるんだもん。めっちゃのみたかったつーねん。前の方にいました。ぶっちゃけ疲れたーが勝った。ま、そんなことで。後はまた今 ... » more

Hidelp行ってきま
まっててねーPeeちゃん ... » more
テーマ the pillows

Hidelp本日10/17のWednesday J-POP
10/9のZEPPTOKYOでのthe pillowsライブレポートがあります。デカバスター見れるかねー?興味のある方は一応チェック10/1724:00〜24:40NHKBS-2http://www.nhk.or ... » more
テーマ the pillows

あぁ、ZEPPツアー編も終わって1週間。感想を知って欲しくって、やっとネタバレできるからずーっと言いたくても言えなかったので早くみんなに知って欲しいp(>_最前で見ていたわけでその迫力を目の当たりにしてはおさまりがつか ... » more

Hidelp真鍋吉明様
真鍋吉明様 本日はthe pillowsのギター、peeちゃんこと真鍋吉明さんのお誕生日お誕生日おめでとうございまーすいつまでもグネングネンとセクシーにギター弾いてください。 ... » more

ネタバレはしませんよ〜残り3本ありますから。いつもならセットリストもツアー中にグリーッと変わることが多いのでネタバレするのですが、今回は無理。これからの人はとっても楽しみにしていただきたいのです。んで、大阪編 ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ  コメント(2)

昨夜のthe pillowsのなんばhatchでのライブ。MCでJENネタがありましたさわおさんがこのツアーのセットに関することを話してくれていて以下、こんな風なニュアンスで(笑)「8日の名古屋のライブのリハーサ ... » more
テーマ the pillows mr.children  コメント(7)

ども、リチャードですゆうべちょいと寝るタイミングを逸し3時頃まで眠れなかったリチャードです。まあ、ケータイで麻雀してただけなのですが。。。で今週の音楽。眠いので手短に行きますthe pillows「Lad ... » more

cat rock cafeLadybird GirlとPlease Mr. Lostman
Ladybird GirlとPlease Mr. Lostman 昨日はthe pillows新譜「Ladybird girl」の発売日ということで、タワレコへ。断然タワレコ派なのだ。それにタワレコで買うと、さわおピックが特典でついてくる。私はおまけに弱い ... » more

the pillowsがapにでることになってさわおさんが桜井さんによろしくってメールを送ったそうで桜井さんから帰ってきたのが「ガツンと行っちゃって下さい」だったらしい。マイルドに行くつもりだったようで「ガツンとぶち ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ mr.children  コメント(4)

the pillows Wake up! Tour (松山サロンキティ) 昨日、相棒まさと一緒にthe pillowsのライヴに行ってきた。雨降ってたけど関係ないやい。(後半セットリスト載せてるので、これからライヴ行く人は見ない方がいいかも。)チケット248番だったから行列の後ろに並んで待 ... » more

the pillowsライブ@京都MUSE ネタバレありまーす ちょっと時間が経ってしまいましたが行ってきたただいま〜入場したときは3列目くらいにいましたが確実に前に出れる!と読みました。だって、最前列でもまだ余裕ありそうやん?って。でメンバー登場。オープニングがスタートする ... » more

cat rock cafeLadybird girl
やっと聴けた〜インターネットラジオBrandnew J で独占先行OALadybird girl /the pillows8月15日発売シングルavexなんか夏にぴ ... » more

cat rock cafeMP3かぁ…やっぱiPod欲しい
昨日買ったCDの音源をMP3に入れることにした。でも容量少ないMP3しか持ってないので、入れたいアルバム全部は入らない…。う〜。やっぱりiPod欲しいなぁ。MP3編集がめんどくさい…。最近聴かない曲は1曲ずつ ... » more
テーマ the pillows 音楽

タワレコへ♪the pillows CDまとめ買い♪ CD買うならタワレコと決めている。なんかわかんないけどタワレコが好きだタワレコの”すべらない”サマーセール第一弾、7/8まで全商品Wポイント!というわけで、さっそくタワレコへ。行きのバス ... » more

cat rock cafeWake up! Wake up! Wake up!
Wake up! Wake up! Wake up! Wake up! Wake up! Wake up!/the pillowsほんと〜に良いアルバムですかなりヘビーローテーションこのアルバム聴いてると、なん ... » more
テーマ the pillows 音楽

cat rock cafethe pillowsにはまる
初めてthe pillowsというバンドを知ったのはいつだろう。存在だけは知っていたけど、他のバンドに夢中になっていた頃は、彼らの楽曲をほとんど聴いたことがなかった。2006年11月1日、福岡大学の七隈祭前夜祭ライヴ(in ... » more
テーマ the pillows 音楽

以下、オフィシャルより。7月14日(土) Bank Band with Great Artists /絢香 / GAKU-MC / 小田和正 / KAN / HOME MADE家 / BONNIE PINKand more. ... » more
テーマ the pillows mr.children

Hidelpピロライブ
the pillowsのツアーが始まった(ハズ)い、い、いきたーい(>_<)7/4、京都MUSEにいきまーす。はぁぁ、あと20日ほどの我慢ですが、遠く果てしない気がしてきた。しかも、一瞬で終わって ... » more

Hidelpこーんな感じで
こーんな感じで よいっすか?>♪某ブログと某マイミクさんからパクッた^m^でも本当はこっち↓でUPしたかった。 ... » more

Hidelpあんまりにも
あんまりにも かっこよすぎ。スケアクロウ。めっちゃはまりまくって底なし沼状態の日々。一日3回、朝・昼・晩と見ちゃっても飽きない。あまりに好きすぎてどうしようと困惑の日々でございます。JENちゃん、危うしよ。っていうか... ... » more

Hidelpかっこよすぎ...
ずっと言っておりますがthe pillowsの新曲スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)めっちゃよすぎリピート、リピート、リピート......................... ... » more

2007.04.04out シングル「スケアクロウ」01.スケアクロウ 02.BOYS BE LOCKSMITH. 03.つよがり初回限定盤:DVD付約 ... » more

butterbur's  newsthe pillows、ツアー決定
昨年6月に行ったUSツアーの模様を収録したライヴDVD『LOSTMAN GO TO AMERICA』を2月にリリースしたばかりのthe pillows。4月4日(水)にはニュー・シングル「スケアクロウ」のリリースが控えている彼らだが ... » more
テーマ the pillows 最新音楽情報

Hidelp何気に
the pillowsのNEW ALBUMの発売日を見つけてしまった。ツアーが決まってるから近いのはわかっているけれどオフィ発表まだだよね?もうすぐ発売、スケアクロウ。→ピロウズHP ... » more

Hidelpわーいわーい
7月にピロツアーだ!わーい!嬉しいぞぉ〜!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「the pillows」のブログ関連商品

» 「the pillows」のブログレビュー をもっと探す

「the pillows」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る