誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    the pillows

the pillows

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「the pillows」のブログを一覧表示!「the pillows」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「the pillows」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「the pillows」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Hidelp行ってきたぞ
とりあえず一言だけ。どうしても言っておきたい。GLAYめっちゃかっこよかった{%星C(キラキラ)hdeco%}めっちゃいい人たちやーんそしてGLAYファンもいい人たちやーん{%グットハー ... » more

Hidelp行くゾッ
今朝マスクしながらランニングをしている人がいました。苦しくないか?さてさて、もうちょっとしたら行ってくるぜ、ZEPPTOKYO。ひっさしぶりのスタンディングに若干不安を残しつつ、でも楽しんできまーす。やっぱり ... » more

Hidelpやった〜
やった〜 と大喜びしたらぬか喜びだった。the pillowsのベスト盤、オリコン1位ですよ。今日のめざましで言ってましたーって会社で言われてめっちゃ喜んだ。ら、違ってた7位でしたね ... » more

Hidelpうきゃッ
20thは「着ぐるみバスターくん」はい、こちら。めっちゃ可愛いやんあいたーい一緒に写真撮ってるさわおさん、うらやましすぎです。さてさて、神戸から1週間が経ちまして ... » more

Hidelp今後の予定
the pillows対バンチケ、無事取れました。vsGLAY(@TOKYO)vs髭(HIGE)ちゃん(@OSAKA)結局この2本にしました。テナーとモンチーも見たかった。けどま、ちょっと無理かと思った。初GLA ... » more

Hidelp対バンツアー
やっぱり予想通りだったというか…Mr.Childrenなかった(涙)東京 GLAY下北沢 ピーズ名古屋 テナー大阪 髭ちゃん広島 コレクターズ福岡 チャットモンチー仙台 The birthday ... » more

Hidelp対バン
ピロ、対バン去年のデリシャスバンプショウをみてもう一回、仕切りなおしのピロチルやってほしいと思った。できればBIGCATクラスで。ところがどっこいZEPPかぁ〜と思う私。ピロオフィにFC先行触れていないんだよね ... » more
テーマ the pillows

Hidelp20th 916
3/30頃からthe pillowsオフィシャルにやたら4/2にラジオコメント出演の告知があるから何何何〜?ってすっご〜く気になっていたら今朝になってトップが変わってました。バスターくん可愛い{%ハート1webry% ... » more

Hidelp見飽きた
見飽きた 落選。とうとう落選病がthe pillowsにまでうつった。せっかく休みを死守したのに取れなかったよ、ビルボードライブ大阪休まず働けってことかね?peeちゃんに来るなって言われてるの ... » more

Hidelp四十路ぃ〜
the pillows 山中さわおさま40代突入ですやんヾ(=^▽^=)ノ誕生日おめでとうございま〜す40男になったさわおさんにもうすぐ会いに行くよ〜待っててねぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜ ... » more

タワレコのポイントカード、けっこーたまってたので、2枚も買っちゃいましたWake up ! Stand up ! and Go !/the pillows牙 ... » more

Hidelp体ガ
THE PREDATORSノ ライヴニ 行ッテキマシタイヤァ 楽シカッタガ シカシ 全身筋肉痛デ 体ガ 痛イイヤァ 楽シカッタSAWAOノ 髪ハ クルックルJIROチャン カワイイ イヤ カワイ ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ

Hidelpちた(≧▼≦)
ちた(≧▼≦) やっときたよんプレデターズ(´ψψ`)がなんじゃ?CDのいっちゃん大事なとこに何か貼ってるやーん《-"-》あ!例の特典ね(^m^)って思ったらただの白いシールだった(-_-;)でもって下が ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ

Hidelpまだ
まだ まだこない。早くきて〜牙をみせろエイベックス・マーケティング 2008-10-15 THE PREDATORS Amazonアソシエイト by ウェブリブログこの前のMONSTERROCK録画し損ねた ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ  コメント(2)

HidelpPeeちゃ〜ん
Peeちゃ〜ん 真鍋吉明さま。お誕生日おめでとうございます46歳なのになんでそんなにかっこいいの?いつまでもかっこよくってせくしーでおちゃめなPeeちゃんのままでいてください。 ... » more

Hidelpうきょー!!
the pillowsのラジオが始まるぅーが、しかーし何でないねん、こっち(;一_一)ピロオフィにはFMオーサカの名はあるけど(でもわけわからん時間だが)FMオーサカとJFMのサイトには名がねーぞ(-"-)こ ... » more
テーマ the pillows じぇん

Hidelp916
今日はピロウズの19回目のお誕生日です。神戸のライブ行きたかったよーん(涙)行けなかったのでこの前やっと買った15周年の時のDVDを見ていますバスターになって日が浅いけどなんかじわーんとする。来年を楽しみにしてます。 ... » more
テーマ the pillows

Hidelpはっぴぃばーすでぃ
シンちゃ〜ん♪きっとじぇんのちゅ〜を蝦夷の地で受けてるはず。今日は許す(^ε^)-☆Chu!!シンちゃんもうすぐ会いに行くよ。待っててね(^.^)b今日のライジングのさわおんソロ、始まる ... » more
テーマ the pillows

the pillows ( ザ・ピロウズ ) 【PIED PIPER TOUR】新潟公演★日時/2008/08/31(日) 19:00 開場18:00★会場/新潟LOTS ★料金/スタンディング3,675円別途ドリンク代500円 ★問合せ/FOB新潟{%ノートweb ... » more
テーマ the pillows FOB新潟 コンサート情報(新潟)

きのう、行って来ましたっ初ピロウズLIVEやべー。格好良すぎ。あんな40代居ないわ。ロック過ぎる。 ... » more

7/24 the pillows PIDE PIPER tour@なんばhacth行ってきたよ〜あのね、あのね、めっちゃサイコ〜でした。apの後だけにどうなるの?って思ってたけどその分がぜーんぶ良いほうに化け ... » more

Hidelpちょこっと感想
apbankfes。結局行ってきました(2日目のみね)最初からぜーんぶはやっぱり見れなくって(ちょっとカットさせていた方々もいらっしゃって申し訳ないんだけど)見たかったところは絶対に。ってことでそこだけは見逃さず。 ... » more
テーマ the pillows MUSICライフ mr.children  コメント(8)

cat rock cafeここ3ヶ月の間に買ったCD
ここ3ヶ月の間に買ったCD 覚醒/THE BACK HORN2曲入りシングル。初回盤LIVE DVD「裸足の原点Live at 下北沢SHELTER in 2008」(7曲)付き。めっちゃかっこいいで ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててつよがり
最近。今月末に行く、『the pillows』のライブの予習もかねて。その前に、バインのLIVEがあるけど「You Tube」でpillowsのライブみたり、友達にCD借りた ... » more

the pillows 【New Animal】2008年5月28日発売エイベックス・トラックス(AVCD-31410)¥1,200(税込) 今年1月にリリースした「Tokyo bambi」も好評のthe pillowsからニューシングルが到着 ... » more

Hidelpうほほーい
うほほーい デカバスきたぞ昨日オレンジが来て今日黒と蓄光がきた。ほんまでかいし。ケータイにつけてるバスターくんと比較してでかさに笑う。で、とりあえず、やっとくべきでしょう、この並び ... » more
テーマ the pillows

cat rock cafeTHE BACK HORNとthe pillowsの新譜
1/31(木)TSUTAYAへ。めっちゃタワレコ派なんだけど、ラフォーレ閉館とともに、松山のタワレコはなくなってしまった…なので近所のTSUTAYAへ行った。う…やっぱり品数少ないよぅ…{%gakk ... » more

Hidelpいらっしゃいまし〜
いらっしゃいまし〜 ってことでビバ☆初滋賀ってこれなんですこのライブがどんなライブだったかって言うとhttp://www.pillows.jp/p/live/2008_0 ... » more

Hidelpこじかです
動物占いがこじかの私は若干浮かれ気味違うって?Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付) ... » more

Hidelpでかバスターくん
見逃した方はもちろん、ちゃんと見た方もどうぞ。Wake up! Stand up! and Go!-the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-ちゃんと『つよがり』あ ... » more
テーマ the pillows

 

最終更新日: 2016/11/26 09:31

「the pillows」のブログ関連商品

» 「the pillows」のブログレビュー をもっと探す

「the pillows」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る