誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    the pillows

the pillows

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「the pillows」のブログを一覧表示!「the pillows」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「the pillows」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「the pillows」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Hidelp20141004
the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY “DON’T FORGET TODAY!”25周年記念ライブ行ってきました。バンド結成25周年(と2週間)、おめでとうございま ... » more
テーマ the pillows

Hidelp20140405 @日本青年館
the pillows25thAnniversaryNEVER ENDING STORY “Do You Remember 2nd Movement?”年末以来のthe pillows。指定席という安心感(笑) ... » more

待ったよね。(ま、うまいこと他でしのいでいたけども)the pillows、1年1ヶ月ぶりのライブ。サマソニとライジングのエントリーは発表されていたけれど、サマソニが1発目?まさかね、そんなことしないはず。と思ったら ... » more
テーマ the pillows

Hidelp銀テープ
the pillows TRIAL TOUR ファイナル。セミファイナル(ZEPP NAMBA)から?銀テープを飛ばしたとの報告があった。なんじゃそれ?the pillows初の試みじゃないか?欲しい。と ... » more

うへへやっとTRIALツアー参加したよ。(しかしもう1週間たってるのはきのせいじゃない)さわおさんに撃たれたpeeちゃんはあんまり動かないシンイチロウさんはシンバルが邪魔淳淳よ ... » more

Hidelp愛だな
the pillowsはやっぱりかっこいい。でもってどんな暗い曲(笑)でもやっぱり好き。なんと4月16日以来のワンマン。ここまでの時間が長かった。英哉さんやボゥやテナーがあったけどthe pillowsのワンマン ... » more

candy stripper15th anniversary partyに行って来たわけですよこれが10月2日。peeちゃんのお誕生日だったわけです。この日に出ると告知されると同時にチケットをおさえ、しかも友達には返事を ... » more

Hidelpトーキングロックフェス
ひっそりと行ってたんだよ。8月9日になんばHatchへ。最後にthe pillows見たのが4月だったからほぼ4ヶ月ぶり。仕事だったからほぼthe pillowsに何とか間に合うように行ったからでもって、着替える ... » more

とちおとめ cafe仙台遠征
the pillowsのツアーファイナルで仙台に行ってきたの(^ω^)ずんだ餅とずんだまんじゅうとどっちにしようか迷ったあげくがずんだ笹団子ですよ(゜ロ゜)かもめの玉子は黄身餡のかわいいお菓子。行ったのは確かに仙台な ... » more

Hidelp正直な気持ちでいう
the pillowsが出るからといってap bank fesへ行くという選択をしなかったこと私には正解だった。(と思う)ツイッター見てるとジュンスカが結構盛り上がったように感じてたからひょっとしていけるのか?とちょっと軽い ... » more

ひたすら働いた3月が終わり、4月になりましたぞよがんばってがんばって18.5連勤して向かったのが4月4日the pillows@岡山crazymamakingdom桜が咲き始めていました。このころ3分咲き。今年初の桜 ... » more
テーマ the pillows じぇん  コメント(5)

ざっくりと止まったままの3月の記憶。思うことは多々あるけれどもうやめにしてポなところだけ3月2日the pillows@BIGCATなかなかいいポジションにてPe ... » more
テーマ the pillows じぇん

1月26日発売 『HORN AGAIN』 the pillows 一昨年20周年を迎え、更なる進化を果した“the pillows”。前作から1年4ヶ月ぶりとなるNEWアルバム『HORN AGAIN』が登場だ。彼らならではのオルタナポップを全面に展開した作品。『HORN AGAIN』/the pi ... » more
テーマ the pillows J-POP

Hidelpちぇーっ
ちぇーっ O3(おっさん)ツアーのDVD早く見てーよぉ〜あ、こちら↓、16日リリースです。Born in The ‘60s [DVD]avex trax 2011-02-16 Amazonアソシエイト by 抱腹絶倒ツアー ... » more
テーマ the pillows

とちおとめ cafeHORN AGAIN〜ツノよ再び
新しい携帯ですよ!(゜ロ゜)開くともちろん(・∀・) ... » more
テーマ the pillows 携帯 ピロウズ  コメント(4)

Hidelp2010年ライブ締め
2010年ライブ締め 今年のライブ納めしてまいりました今年の納めはthe pillowsです。12月のthe pillowsのツアーは毎回、楽しみ。レアアイテム山盛り。ローファイリタリンRUSHモールタウンFLAG STA ... » more

Hidelpきたきた(いろいろ)
きたきた(いろいろ) きたよ、DVDでもまだ未開封。CDさえも聴いていませんだって聴きだすと止まらない気がする・・・今は厳禁かも。DVDは明日、みんなと一緒に見る。だから未開封〜んでもって何故か横にご一緒されてるトモフスキー「つい ... » more
テーマ the pillows THE BAWDIES mr.children  コメント(4)

Hidelp何気に
おっさんツアーが楽しい件wwthe pillows presents “ Born in The ' 60s Tour”なんとまぁスゲー企画と思っていたけど「楽しいぞー」とにかく、最後のぐでんぐでんな感じ ... » more

Hidelpやるじゃないかぁ
やるじゃないかぁ 本日! 博多にて夏から企てていた悪巧みのミッション完了。ミッション完了後にいただいたお言葉が「やるじゃないかぁ」うふ、お褒めの言葉と受けてよろしいですか?言い出しっ ... » more

とちおとめ cafe言えばよかったな
くそう!あのときああ言ってればよかったぜ!(゜ロ゜)・・・って後から思うことあるよねぇ。月曜日に渋谷までおっさんたち(怒髪天/THE ピーズ/ピロウズ)のライブ見に行って来て、翌朝ダーリンに「昨日は仕事が詰まってて大変だった ... » more
テーマ the pillows ライブ ピロウズ  コメント(4)

Hidelp真鍋吉昭さま
お誕生日おめでとうございまーすいつまでもいつまでもかっこいいPeeちゃんでいてくださいそ ... » more

Hidelp21th
21th 21回目のお誕生日おめでとう、the pillows今年は静かなお誕生日だね。去年の今頃はドキドキしてた。緊張しすぎて寝れなかったよなぁ...これからちょっとだけ武道館DVD見よう。LOSTM ... » more

こんな曲です名曲集第二十八回はPUFFYの「サヨナラサマー」です。この曲は作詞、作曲ともに山中さわお(pillows)が行っていますが、楽しかった夏の終わる光景を寂しく思う歌詞をPUFFYらしくちょっとゆるめでまったりとした感じ ... » more
テーマ the pillows 名曲集 音楽

とちおとめ cafeOOPARTS的な
時代錯誤遺物4MBって!何が保存できるん!?(゜ロ゜)OOPARTS(初回限定CD+DVD)/the pillows ... » more
テーマ the pillows パソコン 山中さわお  コメント(2)

新木場サンセット無事に終わりました。思っていた以上によかったッス詳しい感想は後でまとめますが、以下は覚え書the pillows セットリストDance with god Your order ... » more

Hidelpシンちゃん!!
おめでとー>誕生日>佐藤シンイチロウ(シンちゃんの場合はケーキよりこれだよね?)あした会いに行くよーん@新木場まっててね。おそるべし8月15日から18日ナオト&SUNNYやんから始 ... » more

こんな曲です名曲集第十八回はthepillowsの「Tiny Boat」です。この曲は現在第三期ピロウズと言われていますが、その直前にリリースされ、第二期と三期のターニングポイントになった曲です。曲自体は爽やかなラブソングとなっ ... » more

PVはこちらです 名曲集、第十一回目はthepillowsの「スケアクロウ」です。この曲はpillowsが長年在籍したキングレコードよりavexに移籍し、その後初めてリリースした曲であります。このバンドは節目節目に名曲となる ... » more
テーマ the pillows 名曲集 音楽

とちおとめ cafeMY FOOT
数字を覚えるのが苦手だ。自分の携帯の番号はようやく覚えた。桁数無駄に多いし。銀行のATMの前では暗証番号打ち込む前にいつも記憶をたぐり寄せてる。覚えてないんだよなー。本人も覚えてないんだから絶対安全な番号なん ... » more
テーマ the pillows 山中さわお  コメント(8)

動画はこちら曲名:彼女は今日、アーティスト名:the pillowsAL:pleaseMr.Lostman収録さて、自分なりの名曲をまとめる「名曲集」。第二回はthe pillowsの「彼女は今日、」です。 ... » more
テーマ the pillows 名曲集 音楽

 

最終更新日: 2016/12/03 10:30

「the pillows」のブログ関連商品

» 「the pillows」のブログレビュー をもっと探す

「the pillows」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る