誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つくば市

つくば市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つくば市」のブログを一覧表示!「つくば市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つくば市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つくば市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

美食徒然日記ラーメン いっとく  
ラーメン いっとく   2015/10/11訪問ちょっと前の訪問ですが、ふら〜とラーメンが食べたくなって寄ってみました。なんでもチャーシューが美味しいとのこと…18時前に到着。既にカウンターのみの店内は7割程度埋まっていました。バラ焼き ... » more

美食徒然日記はりけんらーめん 南店
はりけんらーめん 南店 2016/1/16 1730来訪近くのイオンに用があったついでに、気になっていたので訪問。既に数台の車待ち。さすが人気店!開店と同時に入店。私は鶏そば醤油、相方は鴨そばを注文。待ち中、既に店内は満員になってま ... » more

●初日にいらした方で若い頃に数回事故で仙骨を強打していてまだ若いのに(30代半ばくらい?)腰の痛みで身体が前かがみになり杖をついている女性がいました。いろんな病院にいったがもう手術しかないと言われ、どうしても手術をしたくなかったので ... » more
テーマ つくば市 『アルミ仙骨矯正療法』 手術

http://whitelight-spiral.com/blog-category-26.htmlこれは新規の研修生のブログです。“ホワイトライト”でも検索できると思います。つくば市の女性で土日祭日で活躍してます。ですから ... » more
テーマ つくば市 板橋区 『アルミ仙骨矯正療法』

『アルミ仙骨矯正療法』の活動範囲が広がっているのですね。ここのところ出張が多いのですが、つくば市・東京・群馬など関東圏に縁が増えて嬉しく思っています。つい数ヶ月前までは『関東のはずれ、栃木に居るのにイマイチだな』・・・そんな事を ... » more

今日はつくば市でした。加圧筋トレの先生のお客さん達です。勉強熱心な先生です。30名ほどしました。中には家族総出のお宅もあり、大いに盛り上がった次第です。子供さんも多く、『ヤル気が出て、集中力アップ。勉強ができるようになる ... » more
テーマ 加圧筋トレ つくば市 茨城県

追加の希望者もいて、ありがとうございました。小学生の僕も来てくれてお母さんに叱られながらの施術でした。『僕、これをすると勉強できるようになるよ』・・・なんて言うとうれしそうでした。小学生は無料でさせてもらってるのです。み ... » more
テーマ つくば市 『アルミ仙骨矯正療法』 身体元気

今日窓口となっている方から連絡があり、施術希望の方が増えたようです。みなさん一生懸命ですね。ありがとうございます。20名ほどのようですが問題ありません。三つ道具を準備すれば良いだけです。シッカリと結果も出せます。何かあん ... » more
テーマ つくば市 『アルミ仙骨矯正療法』 茨城県  コメント(2)

今月28日は茨城県のつくば市です。例の東京“図書館カフェ”でお会いした方の希望です。地元のお仲間からも要請があったようで、ありがたいことなのです。私も過去茨城県の日立市で育ち、高校卒業までは日立でした。でもつくば市といい ... » more
テーマ つくば市 『アルミ仙骨矯正療法』 日本が元気

えーっと、0. 31マイクロシーベルトって(^_^;)今は落ち着いてるか(←感覚マヒ)http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/今朝の地震のせいかなあ(・_・; ... » more

Miwa's LIFE  揺れる大地・茨城県
揺れる大地・茨城県 最近も毎日毎日、地震がきていましたが、今朝のは車に乗っていてもわかりましたよー(^◇^;)震源が宮城県でも福島県でも茨城県でも千葉県でも新潟県でも、とにかくもれなく揺れるのが茨城県。今年の元日もそうでしたが震度4以上 ... » more

帰ってからフレンチを振り返る 東京は昼ごろには雨に。写真は正午過ぎの品川駅高輪口です。雪、ぜんぜんないです。つくばに帰ってきたら、昨日から駐車場に停めていた車に雪が (^_^;)駅から駐車場までシャーベット状態の雪。で、夕方には地震がきま ... » more

Miwa's LIFE  犬とわたし
犬とわたし 雪が降ったり地震があったりな毎日ですが、元気です\(^o^)/うちには猫(♀14歳)、ミニウサギ(♂7歳 )、犬(♀3歳)がいます。みんな私の取り合いなので、いかに公平に可愛がるか難しいです。特に犬は1番下っ端な ... » more

Miwa's LIFE  地震にビビっております
地震にビビっております 元日から揺れっぱなしの茨城県でございます。というか自分でみた「富士山が噴火する夢」「有楽町のイトシアと六本木ヒルズがぽっきり折れて、新幹線が脱線して転がる夢」それと日頃の地震の多さ、そして夫が出張中に大地震が ... » more

ラヂオつくば(FM84.2 Mhz) いろいろ 久しぶりの記事です。今日は「ラヂオつくば」FM84.2Mhzについて。10月10日には「ラヂオつくば3周年記念イベント」がイーアスつくばにて開催されました。そのときにスタッフとして1日参加。その前からゲストで出演させ ... » more
テーマ つくば市 ラヂオつくば 茨城県  コメント(2)

Miwa's LIFE  職人魂に感動しています!
職人魂に感動しています! 東日本大震災から半年…。まだまだ復旧していない収束もしていませんね(T_T)うちは7月あたりからぽつぽつ家の修繕が始まり、9月現在あと少しのところです。とは言うものの、クロス補修は綺麗に仕上げていただいても下 ... » more

ラジオ収録でオスペンギンさんと! 震災以来、災害放送として活躍した「ラヂオつくば」。災害時に活躍するのは地元ローカル!本当です。その中でも「いばらぎじゃなくていばらき」の著者、イバラキングこと青木さんの番組「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」の収 ... » more

久しぶりにブログを開いたのですが、震災の記事を読み直すと原発事故に関して、今得ている知識は当時全くなかったのがわかります。爆発してからすぐと、その後6週間が放出量が高かったのですね。爆発した日の翌朝から外にも出たし、マス ... » more

Miwa's LIFE  タイル貼り替え
タイル貼り替え 同じく3月に剥がれたタイル。上の写真は3月11日に撮影したものです。このあと度重なる余震でタイルは全部剥がれて、亀裂が入り、梅雨入りしてアリやゲジゲジが侵入。アリ、すごいですね。こちらも7月に修理していた ... » more

Miwa's LIFE  土台修理
土台修理 大震災で亀裂が入った土台をセメントで埋めていただきました。これが最初の修理。このあと表面をまた加工するそうですが、まだ連絡ないです。こういう亀裂は地震保険の対象外なんだそうで。液状化ではないので危険はないとのこと ... » more

Miwa's LIFE  巨大カブトムシロボット
巨大カブトムシロボット そうそう。つくばエキスポセンターに、巨大カブトムシロボットを見に行ってきたのでした。科学万博から25年もたつのですな(←遠い目)あれで茨城県は変わった。ほんと、変貌したと言ってもいい。今回は犬連れだったの ... » more

Miwa's LIFE  くぬぎの花
くぬぎの花 今朝から暑い。そして強風です。うちの裏はクヌギの林なんですが、くぬぎの花が風で落ちて、庭やベランダがまっ茶色。更に、それに反応したのか、花粉症のような症状です。マスクして眼鏡で、犬を乗せた車…怪し ... » more

Miwa's LIFE  寒いけれど、春です
寒いけれど、春です 昨日の大雨洪水暴風竜巻注意報の嵐は去って、キンと冷え込んだものの快晴の1日でした。つくば市にも嵐が来たのですが(苦笑)今朝のテレビや新聞をみても、マスコミは「つくば市は福島県民を差別した。ひどい!」という報道のみ。事実との相違を ... » more

Miwa's LIFE  犬の分離不安
Twitterとブログを両立できず。ペットの話です。2歳と4ヶ月のビーグル(室内飼い)、311の震災当日より体調不良。翌日は血便。食事もとらない。その後、食事が通常の半分。私がいないと不安で吠える。結局1キロ ... » more

Miwa's LIFE  損壊を見てもらう・再片付け
損壊を見てもらう・再片付け 昨日は風の中、少しだけお花見に行きました。今日だったら、もっと咲いたでしょう。本日は住宅メーカーの方が、ようやく損壊の調査に来てくれました。写真を撮ったので、タイルや鏡は片付けて良いですとのこと。 ... » more

3月11日金曜日14時46分から1ヶ月 あの日あの時から何もかも変わってしまった。あの日と同じ曇り空。でも風は暖かい。また大きな地震がくるかもしれない。昨夜の余震(M7.4)の映像、体験した揺れにそっくり。あの日の茨城県沖の余震はM7. ... » more

Miwa's LIFE  片付けましたよ
片付けましたよ 写真はBefore Afterです。とりあえず棚に入れました。思うところあってTwitterに登録したのでそちらをメインに動かしていたらログの更新が滞りました(笑)もう最近、素で物事を忘れてるので(いや、マジ ... » more

Miwa's LIFE  青空に天気雨?
青空に天気雨? オカルトな今日このごろ。13:55ころ、めっちゃ快晴。なのに、ぽつぽつと雨。何この現象。空を映しました。映り込みはヘリコプター。ヘリコプターはやたらとよく飛んでます。そして、もう一枚の写真 ... » more

Miwa's LIFE  自治会より東北へ義援金
自治会より東北へ義援金 暖かくなって節電にも気合いが入るのですが、暑くなったらどうしよう。うちは太陽電池を割とたくさん積んでいるので春から売れるほど発電できます。問題は夏。昨年のように暑かったら・・・(汗)ところで昨夜は自治会の総会だったんで行って ... » more

Miwa's LIFE  ぜいたく言うと
映画が観たい。こういう欲求は精神的余裕の証。しかーし、シネコンは営業してません。イーアスは天井が倒壊、シネプレックスは・・・理由は知らないけど営業してない。上映中、大きい地震がきたら危ないもんね。「阪急電車」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:39

「つくば市」のブログ関連商品

» 「つくば市」のブログレビュー をもっと探す

「つくば市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る