誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIRLSブラボー

GIRLSブラボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GIRLSブラボー」のブログを一覧表示!「GIRLSブラボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIRLSブラボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIRLSブラボー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プレジデントジャパン「GIRLSブラボー second season」ミハル プレジデントジャパンより発売された、「GIRLSブラボー second season」ミハルさんの1/8 PVC塗装済み完成品フィギュアです。WOWOWでの放送時は、(R15)指定相当となっていましたが、このフィギュアの対象年齢 ... » more

プレジデントジャパンのGIRLSブラボー ミハル なんだ、このミハルは。写真が小さいのでイマイチ分からん。GIRLSブラボー 1/8 ミハル 完成品フィギュア プレジデントジャパン版定価:4,410円(税込)あみあみの価格:3,423円(税込・送料別) ... » more

「GIRLSブラボー」ミハル完成品フィギュア(キャラアニ.com) キャラアニ.comの、「GIRLSブラボー」ミハルの完成品フィギュア。購入時はキャラアニ.comでしか販売されていませんでしたが、9月下旬から一般販売も行われるようで、なら初めからそうしてよ、と。1/8サイズという表記で ... » more

ああ・・・今日は1日中、「GIRLSブラボー」に振り回された1日だったような気がする・・・_l ̄l○今日は休み。8時半に起床し、録画予約しておいた「交響詩篇エウレカセブン」と「がっちりマンデー!!(汗)」が録画されてるかを確認する。 ... » more

「GIRLSブラボー」ジオラマフィギュア 「GIRLSブラボー」DVD-BOXに付いてくるフィギュアですが、BOX全4個分のフィギュアが揃って完成しました(^_^;)トリを飾るのは桐絵なんですが、元絵だとアングルのせいもあってパンツが見えてはいなかったものの ... » more

残り3話からまとめあげに入り、一気にエンディング。ミハルちゃんが特務課に捕らわれてコヨミちゃんの力によって、みんなでセイレンにきました。ミサちゃんの戦闘服w 黒装束が今作さらに色っぽくてかわいい気がする。ほっとんどただの布っ ... » more

いまさらブラボー 第6回。 えーーー、世間では既に最終回を迎え、昨日はもう新番組が始まったりしている訳ですが。今更、“GIRLSブラボー second season”第6回の事なんか書いてる訳で。“アルバイトはブラボー!”ですな。出だしが入浴シー ... » more

「GIRLSブラボー second season」#13 ファイナル・ブラボー!(最終回なのだー) 「女の子って素晴らしい」最終回もシリアスモードで行くかと思ったら、のっけから裸出しまくり。まぁ、最終回らしく盛り上がりはしたものの、ラスボスを久川綾と野川さくらにするならば、もっと早い時点から(それこそfirst sea ... » more

「GIRLSブラボー second season」#12 セーレンへブラボー! 「特務課が…動いた」冒頭からシリアスモード全開。雪成の病気が治ったというのはマジなんですね。まだ女性恐怖症と言い張ってましたが。スパイ衛星で佐々木家を監視していたことが明らかになった福山。ミハル失踪を ... » more

♪デッテレー♪ 福山の株が上がった!! ←俺の中で。 えーー、昨日既に10話目が放送されてたりする訳ですが、今更5話目の感想など。周りに合わせる気ゼロっつーか、流れに付いて行けてない事に気付けっつーか。とりあえずは上のタイトルの効果音を、もうちょっと何とかしたかった。というわけで ... » more

「ご主人様おひとり入りまーす」ミハルの姉、マハル登場の回。う〜〜〜ん(^_^;)いくら爆乳とはいえ、この人に出番を割くぐらいなら、普通にミハルや桐絵をフィーチャーした方がいいと思います。ただ裸を出せばいいってもの ... » more

「ウサギの、ウサギの化け物に〜」冒頭、お風呂に入っていたのは梨々花?と思ったけど、コヨミだったんだ。ミハル達は怪盗?キャッツアイのパロディなんですね。3人の名前は“ファントム・ラビット”ダッチワイフとは下品な ... » more

いまさらブラボー! 第4話目。 今更゛GIRLSブラボー second season゛の4話目の感想。お掃除ブラボー!ですな。のっけから新キャラ登場。(俺、前作見てないんでよぅ分からんが)うむ。やっぱり久川綾は良い。キリッとしたキャラが良く似合う。あ ... » more

「GIRLSブラボー second season」#07 麻雀でブラボー! 「うわ〜。すごく硬くなってます。もみもみもみもみ」トモはトモが出ているのがつまらないのだー!前フリとしての役目だった割には、いざ麻雀が始まってしまうと、疾風と共にガンダムモドキの被り物を着て退場で、あまり ... » more

「GIRLSブラボー second season」#06 アルバイトはブラボー! 「こんな間違いだらけの大人は、トモが修正してやるのだーっ!」「頑張ってよ、ユ・キ・ナ・ちゃん」ミハルとコヨミがお風呂で洗いっこ。こういうシーンはいいです(^_^;)クシャミで新たなキャラを召還してしまうのかな?と思ったけ ... » more

「GIRLSブラボー second season」#05 ふたりならブラボー! 「丸出し女!おっぱいお化けーっ!」今回はトモカ(と福山)が主役の回。サブタイトルの“ふたり”というのはコイツらのことだったのか。てっきり、雪成×ミハルか、雪成×桐絵かと思ってました。まぁ、前者の組み合わせは既に放送さ ... » more

「GIRLSブラボー second season」#04 お掃除ブラボー! 「これがアフガン、こっちがチェチェン」福山のメイド、腕に傷があるんだ、と思ったら、背中傷だらけじゃん。萎え(--;)でも、メイドさんがあんなゴージャスなお風呂に入れるんだ。まぁ、福山だからなぁ(^_^;) ... » more

ああ、福山和春。憎めないやつ。 というわけで、"GIRLSブラボー second season"の3話目を観賞。正直、親と一緒の生活だと見る時間を選ばざるを得ないのが難点だ。つーか、いくら親がもう諦めているとは言え(←何を?)、さすがに居間の皆の前で、のっけ ... » more

「GIRLSブラボー second season」#03 初デートはブラボー! 「私と一緒に大人の階段を上りましょう」今回から放送時間が30分繰り上がり。「AIR」と被らなくなったのはいいですね(^_^;)早くも、second season DVD BOXのCMが。BOX-1は既に予約してた ... » more

「GIRLSブラボー second season」#02 ファイト・ブラボー! 「ようこそガールズファイトへ」前回の第1話は、本来「first season」の第9話だったということで、実際に本編中に乳首が出てる場面は1カットしかなかったんですが、今回はのっけから小雨がハダカで登場。とはいえ ... » more

ヤバイヤバイ、時間無いよ。 今日は夕方4時から仕事です。今はもう11時近いです。明らかに寝不足になります。その上、今日の夜中に仕事あけたら日曜の昼間はそのままボードへ。そして帰って来てから夜勤に突入。ハードスケジュールです。日記なんかつけてる場合じゃ ... » more

LUNE BLOGGIRLSブラボー second season 第2話
あー今日もリサちゃんかわい。でもそれだけではやっぱりつらい気がしてならない(^_^.)とりあえず相変わらずエロいんですがw音楽も画も、キャラも、キャストも好き。でもなんでこんな何もないお話しかないの(^.^)創ってても楽しく ... » more

LUNE BLOGGIRLSブラボー second season 第1話
あーリサさんが好きですw今回も魔法が炸裂しててよかった(^.^)それにしてもR15ってけっこうな所までできるんだなー普通に前の続き。続きを作るほど、作れるほど人気があったんですね、、ずいぶんHになって帰ってきたもんだ(^_^ ... » more

edoi's SproutNO SMOKING
NO SMOKING 「GIRLSブラボー first season」“笑劇映像大幅追加版” DVD-BOX 1購入しました(^_^;)12/21に発売されるDVD-BOX 2も予約済みですよ(^_^;)個人的にはこちらの方が待ち ... » more

「GIRLSブラボー first season」笑劇映像大幅追加版 #01〜#08 スカパー!パーフェクトチョイス(PPV)で、9/28〜9/30の3日間のみ放送された、“笑劇映像大幅追加版”の先行放送。1,260円もします。フジテレビ版では第1話のオープニングはなかったのですが、いきなり正式版のオープニングが ... » more

「GIRLSブラボー first season」#11(最終回) 前回の温泉へ行った続き。コヨミは水着のまま露天風呂に入っていた。マナー違反だ!しかしまぁ、ミハル素っ裸はともかく、水着のシーンにまで盛大な隠蔽をかけるのはどういうわけか(--;)今回の乳描写は、その揺れ方や乳首が立っていたり ... » more

LUNE BLOGGIRLSブラボー 最終話
先週見逃してしまい、今週の最終回は続き物だったと知り、「話わかんないかなぁ」と思っていましたが、見ると別につながってるようでつながってませんでした(-_-;)先週のおさらいもあったし。基本に忠実なアニメでしたので、今回の最終 ... » more

LUNE BLOGGIRLSブラボー 第9話
リサさんがとてもかわいい回でした。トモカはどう聞いても、「紅葉」が頭から離れない・・。(-_-;)明らかに魔方陣を瞬時に描くリサのほうが、トモカより上でした。恐るべし黒魔術。あの人形もちょっとこわいけどあの頃のリサの大切で唯 ... » more

edoi's Sprout「GIRLSブラボー first season」#06
入浴中のコヨミの動きに合わせて移動する隠蔽処理。以前に比べると隠蔽が局部的になった?あれは元々“湯気”なんて形容出来るものではありませんでしたが、これじゃモロにエロビデオのボカシに見えますね。まぁ、この下が素っ裸であ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:25

「GIRLSブラボー」のブログ関連商品

» 「GIRLSブラボー」のブログレビュー をもっと探す

「GIRLSブラボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る