誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウッチャンナンチャン」のブログを一覧表示!「ウッチャンナンチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウッチャンナンチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウッチャンナンチャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お笑いコンビウッチャンナンチャンに厳しい風が吹いている。先日もTBSの番組が終了を発表。90年代にはライバルといわれたダウンタウンとは大きな差が出ているのが現状である。TBSはイロモネアに続き、彼らの番組をつぶす格好になった。「今の ... » more

kAzuの部屋。やるやらフォーエバー
いやぁ〜懐かしい。ウッチャンナンチャンのやるならやらねば。番組表を見てたら、DVDの発売記念で、30分の番組があったので、思わず録画!DVD予約しちゃおうかなと思った。ほぼ毎週かかさず見てた。マモーミモー ... » more

先週から気になっていたウッチャンと久本雅美の共演も違和感なく進んでいきました。今回、出演した理由は本の宣伝だったようですが、これを期に変な壁も無くなって貰いたいものです。 ... » more

スクール革命、今回一番驚いたのは次回のゲストでしょうか。まさかあの人がウッチャンとまた共演する事があるなんて・・・今回のゲスト先生は、麒麟の二人と貧乏アイドル・上原美優の「貧乏学」です。小テストでは、上原の貧乏エピソード ... » more

スクール革命、今回はゲスト先生におバカタレント里田まいを向かえ、「おバカ学」を学んでいきます。2週間ぶりのオードリーの登場ですが、何の話題もないまま自然に混ざっていました。まずは事前の小テストの回答、今回は里田がこれまで ... » more

レッドシアターも今回で3回目となりました。前回から、毎回2組のゲストがコントに参加することになって、内容も深くなってきました。今回のスリーシアター、最初のシュチュエーションは「部屋」。トップは、しずる・狩野英孝・ゲス ... » more

今回は、始めにチョイ長めのコントが入りました・・・今回もオードリーは不在で、代わりのブラックマヨネーズが登場しましたが、ブラマヨの二人のイジラレ加減が何かイイカンジでした。今回の放送を見ると、このまま別にオードリーがいなくても、ブラ ... » more

爆笑レッドシアター、2回目の放送です。今回のスリーシアターのシチュエーションは事務所・グラウンド・玄関先でした。今回からは、レギュラーメンバーに加え、ゲストが毎回2組参加することに。若手だけでなく、ベテラン芸人のコントも見て ... » more

スクール革命、今回はオードリーが不在のため、ブラックマヨネーズと神戸蘭子の3人が転入生として参加します。オードリーは他の仕事が入っていたのでしょうか?今、結構忙しそうですからね。今回のゲスト先生は、もと猿岩石でブレイクし、一度消えて ... » more

これまで深夜枠で放送されていたスリーシアターがゴールデンに昇格しました。出演者は、内村光良・狩野英孝・しずる・ジャルジャル・はんにゃ・フルーツポンチ・柳原可奈子・ロッチ・我が家のスリーシアターの出演者と同じでした。ゴールデン ... » more

今日から始まりました。ウッチャン(内村光良)の新番組・・・スクール革命です。メインはHey!Say!JUMPの三人になるのしょうが、ウッチャンをこの時間帯に見るのはどれくらいぶりでしょうか?せっかくの初回なのに、今日は例のミサイ ... » more

4月の改変期にあわせ、新しくウッチャンナンチャン(内村光良&南原清隆)の番組が数本始まります。まず、ウッチャンが明日、4月2日(木)23時〜TOKYO MXでテレビ神奈川では金曜23時30〜「内村さまぁ〜ず」が地上波に登場します。ミ ... » more

世界の果てまでイッテQ 春の珍獣祭りスペシャル レビュー 待ちに待った、イッテQスペシャル、スペシャルではウッチャンが祭りに参戦するのでいつも楽しみです。最初はイモトのワールドツアー、今回は南米のボリビアです。初の出川のてっちゃんとのコラボが今回の目玉です。今回の任務は、全長9mに ... » more

イロモネア 3/21 土曜日最後 イロモネアも木曜移動前の最後の放送となりました。今回はゴールドラッシュスペシャル、私は今回初登場した人の半分くらいしか判りませんでした。スリーシアターつながりのロッチとしずるですが、ロッチはセカンドステージで敗退、しずるは、 ... » more

イロモネア 3/14 木曜日の9時に移動するためこの時間の放送も後1回となったイロモネアです。今回はFUJIWARAの2連覇が懸かっていましたが結局ファイナルで失敗してしまいました。そんなに連続では出ないでしょうね。中川家のジャッキー・チェンの少 ... » more

あべっこ雑記ザ・テルヨシ
今日放送されたイロモネア。久しぶりにウッチャンのちゃんとした?ネタを見た気がする。かなりうれしかった。前にも書いたことあるかもしれないですが、中学の頃くらいからウッチャンナンチャン、特にウッチャンのファンです。ウ ... » more

今やっているテレビ「ザ・イロモネア5」。これすき。おもしろいからいつも見る。なんだか、ウッチャンナンチャンが2人そろっているのをひさしぶりに見た。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:25

「ウッチャンナンチャン」のブログ関連商品

» 「ウッチャンナンチャン」のブログレビュー をもっと探す

「ウッチャンナンチャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る