誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日没

日没

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日没」のブログを一覧表示!「日没」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日没」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日没」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ギ〜ラ ギ〜ラ太陽が〜〜〜 富士山山頂に沈む太陽を撮りに行ったんだけど空気がクリアー過ぎてイマイチ。富士 X-T1 XF55-200溶岩が煮えたぎってるようです。ヤシカ レフレックス500日没直前でこの位の太 ... » more
テーマ 富士山 日没

(^_-)-☆日没までゴルフ 2467ここ一か月、予約がなかなかとれなくなっていて、仕方がないから、他の予約が要らない安いゴルフ場でやることが二回あった。今日も、他のゴルフ場にしようか、どうしようかということだったが、午後のスタートなら、何とか入るというので、13時スタ ... » more
テーマ 日没 マイナス スリーパット

日没の富士登山(3/31)  登頂 いよいよ今日です。春霞で富士山はなかなか見えてきませんが、快晴で期待できそう。太陽がかなり低くなってからようやく富士山も見えてきました。そして山頂のふちに着きました。どんどん沈み込んでいきます。半分沈 ... » more
テーマ 富士山 日没 写真

ひぢりき写真館日没の富士登山(3/28)
日没の富士登山(3/28) 今年は週末の土日のどちらかが天気悪くなかなか良い日没が見られませんが、今日は午後から快晴になりました。ということで富士山に沈むところが拝めました。もうこんなところまで行ってしまいました。山頂まであとわずか ... » more
テーマ 富士山 日没 写真

ひぢりき写真館日没(3/22)
日没(3/22) もう富士山の中腹まで来ていると思いますが...。今日は残念ながら富士山が雲の中です。しかし良い色になってくれました。暗くなってくると金星と月が縦並びしていました。明日は金星と月がもっと近づきます。 ... » more
テーマ 日没 写真

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。昨年の後半から調子が悪くブログ更新もさっぱりでした。今年も超スローペースになりそうですが、続けていきたいと思っております。先ずは今日(1/4)の日没です。寝ぐらへ帰るのか ... » more

飛びたいサンマ日没道ずれ・・・
食欲の秋があっという間に通り過ぎ・・(乙女は悲し)耐寒の冬は長く・・・(そりゃあァ・・老人にはきびしいべぇ・・)あなたは・老人か?・・と問われれば・・ウゥ・・・ウぅ・・・何とも云えねえ・・(土俵際が変化する)朝倉 ... » more
テーマ 日没 つぶやき

かっぱのからす2014年10月
もう今年もあと3ヶ月日没も早くなり秋になりました。果物屋さんの店先には栗柿みかん等秋物が並んでます。日中が30度近い気温のせいか、夏の感覚で生活してたら、先日から3日ぐらい体調不良でくたばってしまいました。体重も3キ ... » more
テーマ 日没 果物

《夕想 (Abendempfindung) 》 ハンスさんに30弦の琴の話をしたら興味をもたれたので、以前「夕陽を観る会」でドラの演奏をさせてもらった縁で、朝倉さんにお願いして東山霊山正法寺に行き、30弦を見せてもらった。はじめに朝倉さんの演奏したCDを聴かせてもらい、その後30弦を ... » more
テーマ 日没 霊山正法寺 音楽

写真と短い文章日没
日没 左右とも:名護湾で見た日没11月27日、港区左:名護湾で見られる日没右:名護港の入り口で見た夕日久しぶりに見た海に沈む太陽です。これが日没です。山に太陽が落ちて見えなくなるのは何と ... » more
テーマ 日没 漢字の意味

iPhone4sを片手に、二子玉川散歩  夏至真近 太陽は、西へ西へ! 今日は、朝から何時降り出してもよいような空模様だった。気温も湿度も高かったが、南かの強風が吹き、体感気温は、それほど暑くなかった。夕刻、瞬間的に陽光が窓を遮った。ベランダから西空を覗くと、日没の気配が垣間見えた。 ... » more
テーマ 日没 写真 二子玉川散歩

日比野日記日没
日没 陽が長くなってきた。太陽の角度は夏仕様。 ... » more
テーマ 日没

2011年最後の日没 2011年が暮れて行きます富士山の後ろに落ちて行くのですが、今日は雲が掛かって残念です16時37分、2011年大晦日の日没です思い出したくないけれど、忘れてはならない年が暮れて行きます ... » more
テーマ 日没 大晦日 季節

年の暮れのご挨拶 こんにちは!たーぼーです!いよいよ今日で今年の仕事納めでございます。今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もいい仕事ができるよう頑張っていこうと思います。 ... » more

インフルのせいで7時間授業? 久しぶりに下校の見守りに。先月、インフルエンザで休校になった分、高学年は7時間授業の日も?深く同情します。日没が早まり、帰宅時間が遅くなるのはとても心配です。 ... » more

丹沢山麓日記(20)今日の夕陽 丹沢山麓日記(20)今日の夕陽「昨日のサンセット」を載せたばかりですが、今日は雲が厚くて、富士山は完全に霞んでいた反面、夕方、西の地平線に落ちてゆく夕陽は、輪郭が肉眼でも分るくらいに、形が整っていました。それで、やけに夕陽にこだわっているみ ... » more

丹沢山麓日記(19)昨日のサンセット  丹沢山麓日記(19)昨日のサンセット昨日、洗濯物を取り込んでいる時、あと少しで夕陽が綺麗に撮れる様子だな、ということが分りました。空気が乾燥し過ぎると光が強すぎるし、雲が多くてもダメ。サンセットが撮れる条件も、なかなかデリケートなのです。で ... » more

丹沢山麓日記(14)今日の夕映え 丹沢山麓日記(14)今日の夕映え今日の夕映えは、なかなか迫力ありましたね。太陽が沈んだ後、鰯雲のように、ヒダヒダになっている雲に、今沈んだばかりの太陽の残照が映えて、西の空が燃えているような雰囲気になりました。画面の右に富士山のシルエット。 ... » more

マレーシア紀行(67)日没 マレーシア紀行(67)日没クアラルンプールのサンセットです。(62)に載せた画面と同じ方向を撮りました。ぼくは、日の出や日没を撮るのが好きですが、空気が乾燥している砂漠などは、光が強すぎて太陽の輪郭を丸く撮影することが出来ません。2002年 ... » more
テーマ 日没 アジア 旅行

振り返る旅(17)日本海サンセット  振り返る旅(17)日本海サンセット十二湖を観た後、バスは日本海を右に見ながら、今夜の宿泊地・秋田を目指して疾走します。タイミング良く、輪郭のハッキリした夕陽が日本海に沈もうとしている場面なので、36人のツアー仲間のうち、カメラ好きの人たちが ... » more
テーマ 日没 東北 旅行

 

最終更新日: 2016/12/03 10:24

「日没」のブログ関連商品

» 「日没」のブログレビュー をもっと探す

「日没」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る