誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまプラーザ

たまプラーザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまプラーザ」のブログを一覧表示!「たまプラーザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまプラーザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまプラーザ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道から驚いたラーメン屋
たまプラーザの駅周辺には、私が知っているだけでも徒歩で5〜8分圏内に、ラーメン屋が8軒あります。ま、皆、それぞれに営業していますから、それなりの味なんでしょうが、そのうちの3軒は「ダメ出し」を食らってしまった店です。他方、月に一 ... » more
テーマ たまプラーザ 薄めすぎ ラーメン屋

つづれ折りの坂道からインドのとなり
東急・田園都市線・たまプラーザときたら、「オッ!」と思う地名ですが、その駅の東改札口を出て、左側の通路を右に行き、噴水広場の手前を左に行くと、右側に長いエスカレーターが見えます。そのエスカレーターを下った目の前の交差点のななめ正 ... » more
テーマ たまプラーザ インドのとなり カレー専門店

便利手帖花樓香ランチ
花樓香ランチ たまプラーザ 花樓香にてランチしました。あんかけ焼きそば、野菜たっぶり、プリプリ海老も3匹もはいっていて、焼きそばの焦げ具合もちょうどよく、かなり私好みのお味でした(^-^)お客さんが少なかったのが、心配。続いてくれると ... » more

Burutama Cafeたまプラお散歩
たまプラお散歩 今日はひっさびさにたまプラーザにお出かけしました。この前行った(というか通った)のは確かチュニジア・モロッコの帰りに成田からリムジンで。まだテラスというビル群は工事中でバスターミナルも駅から少しは離れたところにありました。今日行って ... » more

久しぶりのたまプラーザ 今日は寒かったけど、いいお天気だったので、朝から月桂樹の剪定をしたあと、久しぶりにたまプラーザへ遊びに行きました。ほんとに久しぶりで、たまプラーザの駅周辺が大変身しているのに、びっくり!まずは東急デパートの屋上から、駅の全景を2 ... » more
テーマ たまプラーザ

たまプラーザ モンスーンカフェ あ〜急にアジアン料理食べたくなるー。って自分的にはあまりないですが、嫁さんはたまにあるようです。春巻きとかフォーみたいなのって女性に人気ですよねー。アジアン料理だとやっぱモンスーンカフェ?もちろん鶴川にはない ... » more

マッキーの秘密日記常滑焼の器!!
常滑焼の器!! 先日たまプラーザにある素敵な陶器を扱うお店「ギャラリー寛」で常滑焼のお茶碗2客購入!!作家さんの器です!!粋な器でしょ〜!!美しが丘4丁目、閑静な住宅 ... » more
テーマ 常滑焼 たまプラーザ ギャラリー寛  コメント(6)

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 解禁!! たまプラーザBirth Landで今年のボジョレーを飲みました。今年の感じは・・・ん〜樽の香りが強く感じます・・・たぶん(笑)1stアタックは樽というか新しい木のようで、次第にブワァっと強烈でフレッシュなブド ... » more

My Loves街はもうクリスマカー(O.C.用語)
街はもうクリスマカー(O.C.用語) 早くも更新遅れ気味〜ニョ!!たまプラーザテラス3Fからセンター北のNorth Port Mallのツリー(一番おっきいヤツ)土日は、友達とディナーを食べて映画(恋空)見てThe O.C. Se ... » more
テーマ たまプラーザ The O.C クレア

camyブランド ショップデビュー!!!!! 去年からアプローチしていたショップにようやく商品が並びました!!!早速、今日休みを利用して、東急たまプラーザ店のセレクトショップ「ニュアンス」へ行ってきました。ニュアンスは数年前から知っていて、もともと表参道店が ... » more

sweetravel+++ベルグの4月
ベルグの4月 マロンパイはこの間書きましたが、今回は秋の味覚尽くしで!![イタリア栗のミルフィーユ]チョコのパイ生地に、お酒のいい風味がするマロンのカスタードトッピングはマロンの生クリーム。もう、すっご〜く美味しいです!!買っ ... » more

sweetravel+++ベルグの4月
秋ですね!!秋の味覚と言えば、栗、芋、南瓜!!食欲の秋を追及する私としては、毎年食べたくなるのがベルグの4月の「マロンパイ」!!ザクッザクのパイに包まれた、渋皮煮の柔らか〜い栗。中にはホロホロした食感の、栗のフィ ... » more

Neutralアジア飯
アジア飯 時々食べたくなるアジア飯。今日は家から近いたまプラーザの「モンスーン・カフェ」に行ってきました(写真)。http://www.monsoon-cafe.jp/モンスーン・カフェは、前に恵比寿店に行った事があるのですが、 ... » more

sweetravel+++DEFFERT-デフェール-A
DEFFERT-デフェール-A デフェール第二弾。個人的にここはチョコ系のケーキが美味しいと思っているので、夏ですが、ちょっと濃い味のケーキを…。まず『ニキータ』チョコスポンジとチョコムースとカスタードムースにバナナを、チョコレートでコーティン ... » more
テーマ ケーキ たまプラーザ デフェール

sweetravel+++TERA'S-テラズ-
TERA'S-テラズ- 今回はSweetではなくランチ。たまプラーザ東急SCにある「TERA'S」というフレンチレストランです。ランチは3コースあって、今回はデザート付の物をチョイス。前菜は5種類あった中から選んだのが「真鯛のカルパッチョ」 ... » more
テーマ たまプラーザ ランチ テラズ

sweetravel+++ベルグの4月。
ベルグの4月。 初心に帰って第二弾。まずは「マルジョレーヌ」写真を撮ったのがちょっと前なので、名前が一致するか今一不安でありますが…確か、これだったはず・・・・(--;チョコでコーティングされた、ナッツがぎっしり詰まったケーキ。 ... » more
テーマ ケーキ ベルグの4月 たまプラーザ

sweetravel+++デフェール。
デフェール。 たまプラーザの駅前通り沿いにある「デフェール」ここもよくTVや雑誌で紹介されますね。たまプラは栄えてて良いな〜。(苦笑)東急百貨店・イトーヨーカドーの並びにあるのでいつ行っても人がいるので、余りゆっくり選べないのが残念。 ... » more
テーマ ケーキ たまプラーザ デフェール

sweetravel+++ベルグの4月。
ベルグの4月。 フレジェつながりで、今回は美しが丘にある「ベルグの4月」ここもかなり有名店ですね。最近は以前ほどTVや雑誌には出てこないけど、その分店員さんたちと落ち着いてやり取りが出来るようになったので個人的には嬉しかったり。「フ ... » more
テーマ フレジェ ベルグの4月 たまプラーザ

 

最終更新日: 2016/12/03 10:24

「たまプラーザ」のブログ関連商品

» 「たまプラーザ」のブログレビュー をもっと探す

「たまプラーザ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る