誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    復習

復習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「復習」のブログを一覧表示!「復習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「復習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「復習」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

競馬反省日記2回東京4日目回顧。
もう投げやりになってきた。1R3歳未勝利(牝)ダ1400m12.7-11.7-12.6-12.7-12.8-12.0-12.51:27:0前半 12.7-24.4-37.0-49.7-62.5 後半 62.6-5 ... » more
テーマ 復習

ヒマだったはずなのに、忙しいったらありゃしない。土曜東京11R青葉賞12.5-10.8-11.8-12.7-12.2-12.6-13.2-12.2-11.8-11.5-11.3-11.72:24:3前半 12.5-23. ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記1回新潟1日目回顧。
どんどん手抜きに。福島から新潟に変わってスローペース続出。必然的に前が残る展開が多くなるのは当たり前だが、スローにもかかわらず上がりを要したレースも多く、全般に春のローカルらしい低調なレースが多かった。1R3歳未勝利 ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記2回京都3日目回顧。
とりあえず土曜京都分。1R3歳未勝利ダ1800m12.4-11.9-12.7-12.7-13.0-12.6-12.9-12.4-12.71:53:5前半 12.4-24.3-37.0-49.7-62.7 後半 6 ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記2回東京3日目回顧。
ヒマに任せて全レース回顧なんぞ始めたけど、これが結構時間かかるんですよ。とりあえず土曜分を2日掛かりで書いたけど、日曜分は間に合わん...<芝>パンパンの良馬場ということもあって、道中のLAPや勝ち時計などは速い。 ... » more
テーマ 復習

しっかし、落馬してから1週間後に痛くなったって...岩田さん何者?ってか骨折してたのにあんなに追えるんだ(笑)すごいっす。<芝>雨の影響が残った開幕日は前有利とも言えず、中団からの差しも目に付いた。ところが日曜は逃げor2番手の ... » more
テーマ 復習  コメント(2)

何とか無事に連休突入。金は無いがヒマはタップリある(笑)<芝>土曜は極端な傾向は無かったが、馬場が回復した日曜は前へ行って4角最内を回った馬の好走が続いた。他の上位勢も概ね先行して内を回った馬。むしろペースを落とし過ぎると差し馬 ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記福島牝馬Sの回顧。
全く見当外れの予想でした。福島11R福島牝馬S12.6-10.8-11.9-12.7-12.3-11.9-12.2-11.7-12.81:48:9前半 12.6-23.4-35.3-48.0-60.3 後半 60.9 ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記皐月賞の回顧。
買ってないから思い入れも無いんですが。中山11R皐月賞12.1-10.9-12.4-12.1-12.6-12.5-12.3-12.1-11.8-12.02:00:8前半 12.1-23.0-35.4-47.5-60.1 ... » more
テーマ 復習  コメント(2)

桜花賞に続いて、マイラーズCも皐月賞も見てるだけでした。阪神10RマイラーズC12.5-10.9-11.4-12.0-11.8-11.3-11.1-11.91:32:9前半 12.5-23.4-34.8-46.8-58. ... » more
テーマ 復習  コメント(1)

競馬反省日記桜花賞の回顧。
競馬を始めて20年。桜花賞を買わないで見てたなんて初めてだなぁ。これがまた、買ってないから冷静に見られるんだよねぇ。ストレスもかからんし。おかげで清々しい日曜の夜を過ごさせていただきました。阪神10R桜花賞12. ... » more
テーマ 復習  コメント(4)

競馬反省日記先週の振り返り。
重賞たくさんあったんで、振り返りも簡単に1エントリにまとめておきます。中京8日目11R高松宮記念12.0-10.4-11.1-11.4-11.4-12.31:08:6前半 12.0-22.4-33.5-44.9-56 ... » more
テーマ 復習  コメント(1)

スプリングS以外のレースと馬場傾向を振り返ります。<芝>内を通った馬の踏ん張りも見られたが、過去3週に比べ外から伸びてくる馬が急に増えたような印象。これまでが馬場バイアスがインに偏り過ぎていたので公平な馬場になったと言える。もう ... » more
テーマ 復習

今週の主役は丸ちゃんでしたな。<芝>週中に芝を刈り込んだそうで、今週最初の芝レースだった土曜4Rこそ先行した内枠3頭で決着したものの、時間の経過とともに外差しが顕著になり、日曜は外枠の差し馬が目立つ。まぁ予想通りの傾向で、あとは ... » more
テーマ 復習  コメント(1)

競馬反省日記阪神大賞典の回顧。
混迷を極めるこの路線に拍車をかけるような一戦。まぁ、戦前から何が勝っても勢力図が固まらないようなメンバーでしたが。阪神8日目11R阪神大賞典13.3-11.9-12.0-12.2-12.4-12.4-12.7-13.5-13 ... » more
テーマ 復習

スプリングSが変なファンファーレだったんですけど、理由をご存知の方、教えてください。中山8日目11RスプリングS12.4-11.5-11.9-12.2-12.2-12.4-12.1-11.5-12.01:48:2前半 ... » more
テーマ 復習  コメント(6)

馬場状態や各馬の評価が、気持ち悪いぐらいグリーンチャンネルでの津田さんの解説と一致。もちろん受け売りの部分もありますが、事前に書き終えてた部分も多く、やっぱりこの人とは見方が合うなぁ。<芝>今年初めて晴れた良馬場で行われた。 ... » more
テーマ 復習  コメント(3)

どうも春先の中山開催って好きになれん。<芝>ラチ沿いだけしか伸びないってことは無いが、全般には良馬場となったことで内有利の傾向に拍車がかかっていた。と言うか、各ジョッキーもそれはわかっているので、特に馬群がバラけにくい1200m ... » more
テーマ 復習  コメント(4)

中京はちょうど馬場傾向の変わり処で非常に難しい。ま、何があっても中京は難しいんだけど。<芝>内で踏ん張る馬が皆無とは言わないが、概ね好位〜中団に待機して直線は馬場の真ん中あたりを伸びる馬が上位を占める。<ダート>逃げ ... » more
テーマ 復習

といっても馬場傾向だけですが。<芝>もともと年末から使い込まれていたこともあって、Bコース替わりでも早い時期から馬場の劣化がありそうだったが、大雨の影響で重たい馬場になった。全般に好位勢が活躍する傾向にあったが、日曜は早くも”ど ... » more
テーマ 復習

レースをひとつずつ見て行くと、ちょっと馬場傾向がわからなくなりますが。<芝>雨の中でレースが行われ、好位〜中団からの差しが大勢を占める一方、逃げ馬の連絡みはゼロ。土曜が重で日曜がやや重だったが、日曜のほうが時計がかかっていた。つ ... » more
テーマ 復習

荒れ散らかして皐月賞の馬場は大丈夫やろか。<芝>やや重で始まったが雨の影響を受け続け、時計のかかる重たい芝。弥生賞が典型のように内でロスなく競馬をした馬が上位を占めるケースが多く、内が荒れていないというか、どこを通っても同じだっ ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記ごぶさたしとります。
何とか忙しさの峠も越えた模様。今週からは通常の更新頻度になりそうです。中京も始まり3場開催が続くので、今度こそ年初宣言通り全レース予想は止めてブログに重きを置きたいと思っておりまする。本当は先週の回顧から始めようと思 ... » more
テーマ 復習  コメント(3)

競馬反省日記1回東京3週目の回顧。
もはや時期を逸しておりますが。ちょっとひと段落したので追い切りは明日にでもゆっくり書きます。【馬場状態】<芝>土曜は終日雨が降り続きやや重で競馬が行われ、上がりがかかる馬場になっていたが、全体時計そのものは極端にかかることは ... » more
テーマ 復習  コメント(2)

競馬反省日記1回中京4週目の回顧。
開催は終わったが、またすぐ2回中京が始まるので馬場傾向は確認しておきたい。【馬場状態】<芝>週後半の雨の影響が良馬場でも残ったのか、直線は各馬重苦しい走りでスピード感に欠ける映像が続出。土曜は外差し馬場になっていたが、日曜は ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記2回京都3週目の回顧。
忙しくなることを見越して書き始めたのは日曜の夕方なんだけど...【馬場状態】<芝>土曜の朝から天候は回復したが、使い込んできたことの影響は出始めて今年最も時計がかかる馬場。ただし内が伸びないわけじゃなく、まだ外差し顕著とまで ... » more
テーマ 復習  コメント(1)

競馬反省日記1回東京2週目の回顧。
書きたいレースはもっとたくさんあるんですが。【馬場状態】<芝>内外イーブンの馬場。まだ大きく傾向の変化は無い。<ダート>土曜はやや重の影響で水準レベルの馬場。日曜は乾いて再び少し時計のかかる馬場になった。馬場の状態は ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記1回中京3週目の回顧。
最初のアップから馬場状態に関するコメントを修正しています。【馬場状態】<芝>思ったより急激に外差し馬場にはならなかったものの、1200m戦では後方から差してくる馬も目立ち始めた。何より、日曜メインに至っては大して速いペースで ... » more
テーマ 復習

競馬反省日記2回京都2週目の回顧。
シルクロードS回顧のバージョンアップです。【馬場状態】<芝>シルクロードSはペースの関係もあったが、行った行ったの決着で3,4着も内から伸びた。先週予測していたよりも馬場の劣化は少なかったようで、まだ外差しとは言えない。 ... » more
テーマ 復習  コメント(4)

まずは馬場状態について。<東京芝>極端なバイアスは無く、コースロスが無いぶん内が有利な程度。能力さえあれば外からでも差せる。ただ1週目に関しては緩めの流れが多く、前が止まらないケースも目立った。上位勢に上がりが速い馬が少なかった ... » more
テーマ 復習  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/12/03 10:24

「復習」のブログ関連商品

» 「復習」のブログレビュー をもっと探す

「復習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る