誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い

笑い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い」のブログを一覧表示!「笑い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

“楽しそうな顔”に人が集まりますね。言葉がまだ話せない赤ちゃんも、楽しそうな場面を見ると顔がクシャッとなるような感じがしますね。見知らぬ猫や犬もリラックスして近づいてきますね!★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも ... » more
テーマ 笑い

水族館へ行こうヒマの豪快うがい
ヒマの豪快うがい 二見シーパラダイスのセイウチ、ヒマワリさんでーすこの写真は説明不要ですね(笑´∀`)お客様にキスのプレゼントをする時も、もちろんエチケットは忘れません{%びっくり2we ... » more

松阪崇久 foRest ブログ笑うクモ
笑うクモ 笑う(ほほ笑む)蜘蛛の画像(上)をネット上で見かけて、こんなの本当かなぁと思っていたんですが、偶然これの加工前の画像と思われるもの(下)を発見。ネット上の画像をすぐに信用してはいけませんね・・・。(加工無しだったとしても、クモの「笑い」とは ... » more
テーマ 日記 笑い 本日の雑学メモ  トラックバック(2)

2012年1月21日(土)「新春財団ホール寄席」 柳家喜多八 桂坊枝 林家ぼたん 川崎市産業振興会館ホール(JR川崎駅西口徒歩7分) 14時開演(16時終演予定) 入場料前売り2000円(当日2500円)全席 ... » more
テーマ 笑い 落語

2012年1月21日(土)「新春財団ホール寄席」 柳家喜多八 桂坊枝 林家ぼたん 川崎市産業振興会館ホール(JR川崎駅西口徒歩7分) 14時開演(16時終演予定) 入場料前売り2000円(当日2500円)全席 ... » more

2012年1月21日(土)「新春財団ホール寄席」 柳家喜多八 桂坊枝 林家ぼたん 川崎市産業振興会館ホール(JR川崎駅西口徒歩7分) 14時開演(16時終演予定) 入場料前売り2000円(当日2500円)全席 ... » more

My Diary 面白かった。
   面白かった。 これ本当おもしろかったよwてか、小さい女の子がコナンに出てくる灰原あいっぽいのでびっくりした(゚∀゚)おすすめです。キック・アス DVD東宝 2011-03-18 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ (人´∀`).☆.。.:*・ 笑い 映画

 あけましておめでとうございます 遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします(^ω^)今回出した年賀状は三種類。年賀状コンクールの早期特典に入ったので印刷された年賀状が10枚程いただけました。最初の一枚目(上記のはがき)は大半の人に出したものです。今 ... » more
テーマ (人´∀`).☆.。.:*・ 笑い 芸術

笑顔は好印象につながる大事な表現手段ですが、皆さんが実際に接する笑顔には、どんな種類があると思いますか。笑顔に種類なんて、と反論しそうになっているあなた自身、自分の笑顔が他人からどう見られているか、気になったことはありません ... » more
テーマ 笑い 新星堂 笑顔

自分のまわりが、いつも“ぼんやりと明るく輝く”ような感じは理想ですよね!がんばりましょう!★★★ 参考・引用にした書籍です。★★★ こちらでも過去のエントリーを見ることができます。★★★ 料識亭(ころんぶすのたまご)ホームペ ... » more
テーマ 笑い

人志松本のすべらない話、毎回楽しみにしていて、まぁ裏切られることはない。昨日は、まさしく吉本新喜劇の小藪の話術にすっかり挽きこまれ、笑いの中にいる自分を楽しんだ。昨日出演した16人の芸人達は、話芸の達人だが、その中でも際立って面白か ... » more
テーマ 笑い 雑記

みみぞう日記MHK
笑い屋の声が入っていて、残念に思う。こんな手抜きをするぐらいなら、つっこみの人を配せはいいのに。困惑顔一つでもあれば・・・。レンジャーもシール男も悪くないけど、冗長だった。もったいない。もう誰も松本につっこめない環境なんだろうか ... » more
テーマ 笑い

柳家喜多八 ・桂坊枝 ・林家ぼたん・落語会・1月21日・川崎・チケットあります 2012年1月21日(土)「新春財団ホール寄席」柳家喜多八 ・桂坊枝 ・林家ぼたん川崎市産業振興会館ホール(JR川崎駅西口徒歩7分)14時開演(16時終演予定)入場料前売り2000円(当日2500円) ... » more

笑うランナー健幸日記熱気のラフター
熱気のラフター 昨夜、小雪ちらつく中を車を1時間半走らせ伊達へ行ってきました。今年2回目の伊達でのラフターヨガ体験の依頼です。会場に着くと、お二人のお医者さんが待っていました。11月に東京から洞爺に赴任したばかりの美 ... » more

「談志が死んだ」ニュースに関して書いた前回の日記に、コメントしてくれる人がいないのは不徳のなせるわざか(マイミクAnragiさんは10個もコメントが書かれたのに)。 ともかく、立川談志が最も次代の寵児というか、スターであり、トリック ... » more

わっはっはっは!はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんばんわんこ★ブログを書こうと思ったきっかけは?笑いたいから★どんなブログにしたいですか?わらえるブログ★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらい ... » more
テーマ ぶっ飛ぶ 笑い 宇宙

笑うランナー健幸日記笑いは平和運動
笑いは平和運動 一昨日、日高東部三町(様似j町、浦河町、えりも町)連合老人クラブの研修会の講師で呼ばれて「ラフターヨガ(笑うヨガ)」を貞子さんと一緒に行ってきました。今回は、「地域いきいき健康づくり教室」ということでしたが、三町の老人クラブ ... » more

みみぞう日記二人の笑い
NHKの松本祭で、松本人志が「トカゲのおっさん」を低く評価していたことを知り、とても意外に感じた。あのコントは階級社会と人種差別を体現したトカゲのおっさんによるアイロニーに満ちた複雑な笑いで最高傑作だと思っていた。まあ観る側の勝手だ ... » more
テーマ 笑い

暫く3,4ヶ月程更新できません。 体調崩さない程度にがんばります^^皆も体調には気をつけてください。相変わらずカオス(苦笑)馬鹿馬鹿しいコメディが大好きです><★最近の心機一転★ジャパニーズホラー的髪型やめてさっぱりしまし ... » more
テーマ (人´∀`).☆.。.:*・ 笑い (゚д゚)!

笑う門には福来る、とよく言いますが、ほんとうに笑うことはあらゆる面でいい事が多いようです。安保徹先生も笑うと免疫力が上がり、がんの細胞も1回笑うと3000くらい死ぬと聞いたことがあります。小林正観さんも笑うこ ... » more

笑うランナー健幸日記ラフターヨガ収録
ラフターヨガ収録 皆様、今晩は。ラフターヨガのテレビ収録、終わりました。明日(19日水曜日)の北海道文化放送、UHB「U型テレビ」で放映の予定です。4時〜4時半の間に流れるそうです。ディレクターもリポーターも26歳の若い人 ... » more

笑うランナー健幸日記テレビ取材
テレビ取材 先日紹介したラフターヨガの新聞記事。この記事を見たテレビ局のディレクターから昨日電話が入りました。是非取材させてほしいとのこと。そのテレビ局はフジテレビ系列の北海道文化放送(UHB)。番組は午後3時3 ... » more

美術探訪 出光美術館で仙崖の禅画を観る 出光美術館へ行きました。展覧会はこれでした。4人の作家の作品にあるユーモアの世界をみようというものです。特に期待したのは仙崖でした。小説「死にとうない」(仙崖和尚伝)=堀和久著新潮文庫に書かれた大変にシリアスなその半 ... » more
テーマ 笑い 仙崖 美術館  コメント(4)

笑う門に訪れるパンダDouble Rainbow
Double Rainbow 最近、何かイイ事ありましたか笑えることありましたか 昨日、ラーフのリハがお休みだったので、アメトーークSPや、キング・オブ・コントの録画を観て、えづくほど笑いました{%表情爆笑 ... » more
テーマ 笑い 癒し

みみぞう日記お絵かき
アメトークのお絵かき芸人達。絵が下手な人の特徴がよくわかり、興味深かった。指を5本全部書きたがる、動物に人面、細かいところに集中して全体がおろそか等等、幼稚園時代を思い出す。でも、ナンシー関の「記憶スケッチ」の素人投稿のおかしさ ... » more
テーマ 笑い

もうすぐ・・・熱いです・・・   うっつぃ〜です♪ 10/12(水)〜10/15(土)までタイに旅行へ行ってきますうっつぃ〜、さわっち先生、みつこ先生そして校長も同行しますつくリン先生にnbaをお願いして行って ... » more

何が出るかな?   Presented by うっつぃ〜 今日は『筋ポンプ』のお話です。これはきんに君。筋ポンプのお話でしたね・・・筋ポンプは、心臓のポンプ作用同様に、筋肉の緊張と弛緩の繰り返しによ ... » more

2700は2本目だけ観たが、とても奇妙でデビットリンチの踊る小人のような悪夢感があった。映像作家志望なのかと思ったら、変な歌コントばかりやっている二人組(嫌いな芸風なことを思い出した)。印象には残るが笑えないので、ここだけコントとい ... » more
テーマ 笑い

今日もいいことありました?今回はお笑いネタで。我が家ではご飯を食べる前に「授受作用 四位基台 神様の真の愛を相続します」を唱えながら統一マークを描きます。ところが、幼稚園年長の四女は神様の真の愛を ... » more
テーマ 笑い

 

最終更新日: 2017/03/27 12:49

「笑い」のブログ関連商品

» 「笑い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る