誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い

笑い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い」のブログを一覧表示!「笑い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

木村が小樽の支部長に喧嘩を売ってきたのはこれ 木村がうちの支部長に喧嘩を売ってきたのはこれ。姑息にも消しておいて、後から怒鳴り込んできたとか嘘言っているけどね。http://53317746.at.webry.info/201509/article_3.htmlhttp ... » more
テーマ 木村 笑い

木村が喧嘩を売ってきたのはこれ タイムリミットです。 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/201403/article_4.html日高の本部展で、あんまりブログに攻撃的なこと書くんじゃないよ、僕が ... » more
テーマ 木村 笑い

木村のブログを見ると、バカを相手にすると自分もバカになるので今まで通りスルー 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/201606/article_1.html> ... » more
テーマ 木村 笑い

木村のブログを見ると札幌支部→除名千歳支部→自分で身の振り方を考えて退会ってことなんだろうか。「除名」 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/20130 ... » more
テーマ 笑い

土地の所有者の許可を得てるんだろうか。刑法235条や森林法197条って知らないのかな。もしかして犯罪の告白? ... » more
テーマ 木村 笑い

みみぞう日記組み合わせ
録りためていた少し前のアメトークを視た。ファラオという芸人と小峠の組み合わせが面白かった。二人とも単体では不気味なだけなのに、おかしみが生まれる。タモリ倶楽部の板倉は面白い。逆に、劇団ひとりはつまらない(そこに大宮エリー ... » more
テーマ 笑い

嵐の大野くんがしゃべくりに出た時についてです。最後の豆腐の話について 大野君が「もっとちゃんとやってくれよ!」などと真顔で言ってましたが あれは結構本当に切れてたんでしょうか?笑い取るためにわざと怖そうに言ったんでしょうか? ... » more
テーマ 大野くん 笑い 真顔

http://53317746.at.webry.info/201603/article_1.html> 岩見沢支部保存会会員に申込みまた始まるのか ... » more
テーマ 笑い 札幌虎毛荘

Eat a duck and mouse!? 英語を覚えるとき,無理矢理日本語にして覚えるという方法があります。有名なのが What time is it now? を「掘ったイモいじるな」で覚える。むかし,アメリカで通じるかどうか実験していたテレビ番組があって ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「笑い」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「笑い」です。¨そうだ、落語を聞きに行こう!¨と急に思い立ち、妻を誘い上野鈴本演芸場に一直線。売店でポップコーン、醤油せんべい、柿の種、更にペットボ ... » more
テーマ 笑い 川柳 水彩画

バスクイズ 幼稚園の入試問題 前回,路線バスの旅の話を書いたので,バスつながりでクイズです。有名なのでテレビなどで見た方も多いかもしれません。問題は「このバスの進行方向はA,Bどちらか」。・・・・???自分で作った絵なので,ちょっと微妙ですが,実際は ... » more

大島希巳江さんの日本人を扱ったジョーク 前回,「カーネギー・ホール・ジョーク」について書いたのでジョーク続きで,今日は日本人を扱ったジョークから。私はこの話を英語落語家の大島希巳江さんのDVDで見ました。大島希巳江(おおしまきみえ)さんは私が思うに最高の英語落語家で ... » more
テーマ 人物 笑い 書き換え問題  コメント(4)

カーネギー・ホール ジョーク Carnegie Hall Joke 前回,音楽の殿堂「カーネギー・ホール」について書きました.。このステージに立つことは音楽家,エンターテイナーにとっては名誉あることで,なかなかできることではありません。このホールは鉄鋼王アンドリュー・カーネギーによてっ建 ... » more
テーマ 人物 笑い 書き換え問題

小さなしあわせホカロン
今夜は今年3回目の忘年会選ばれた(らしい)女子だけの食事会食べて飲んで喋って笑ってちょ〜楽しいひと時を過ごした{%ハート(キラ ... » more
テーマ 笑い 食べる

小さなしあわせオーディション
「○○さんはオーディションに受かりました」えっ?何それ?「まともな人のお食事会」への参加資格オーディションだってひゃあ〜ウケるでも受かることは嬉しい ... » more
テーマ 仕事 笑い

来週12/13(日)の日本笑い学会オープン講座で話をします。「笑いからみえるヒトの特徴とは?〜チンパンジーと比べながら」(午後2時から、参加費500円/学生300円)その翌週12/19(土)は天満のLipijaでのサイエンス・カフ ... » more
テーマ タンザニア&マハレ 笑い チンパンジー・類人猿

文句があるなら批判ブログを立ち上げろなどと言っておいて自分のブログ記事にオタオタしやがって 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/201501/article_ ... » more
テーマ 笑い 札幌虎毛荘

CLOSE UP GENKAI天使となった私
天使となった私 前立腺再検査のための断酒は既に5日を経過したが、過去の断酒最長記録は20時間までであり、こんなに長い断酒は初めてのことだ。検査は16日なのであと10日あまり、指折り数えているが頭の中は酒の事ばかりである。24時間真面 ... » more
テーマ 日記 笑い 面白い

小さなしあわせ寂しく回る
初のLCCピーチに乗り 成田に到着〜快調 快調 と思いきやあれっ? 手荷物受取所がないっ手荷物を受け取らないで出てしまった…みたい成田でもドジ炸裂再入場できないとのことでピーチの職員が来るまで ... » more
テーマ 笑い

CLOSE UP GENKAI取り調べ
取り調べ 今日は港へ行き、先日破損させてしまった4号汽笛アンプの換装工事を行った。右側が先日破損させたトランス、左が載せ替えてジョイントした修理品だ。無事配線を終え、動作試験を行った。バアオーーーーーー!発報結果良好で ... » more
テーマ 日記 笑い 面白い

CLOSE UP GENKAIフラれたマー君
フラれたマー君 意を決してフラれた彼女に会いに行ったマー君だが・・・【マー君】・・「オレもよ、しつけ教室行って頑張っとるじゃないか!もう一回やり直してくれよ。な?」【金髪の彼女】・・「もうダメ。あなたのうれションが耐えられないのよ。二度と来 ... » more
テーマ 日記 笑い

CLOSE UP GENKAI懐古主義からの脱却
もう10数年ヒットソングを知らない。年を取ると昔の曲にしがみ付いているからだ。私もよく飽きずにビートルズばかり聞いているものだ。時々宝探しをするビレバンだが、昨日一枚のCDを見つけた。複合的なスイングジャズだが、「カロ・ ... » more
テーマ 日記 笑い 音楽

CLOSE UP GENKAI味わい深さ
味わい深さ 古民家カフェ、古民家ギャラリー、古民家居酒屋など、最近なにかと注目されている古民家だが、そんなうどん屋さんを見つけた。看板に示されたたった一本の矢印だけでは誘導に無理があるほどの奥まった場所にあった。博多のトコロテンのよ ... » more
テーマ 笑い

コロコロチキチキペッパーズ、アキナ、バンビーノ、藤崎マーケット、ザ・ギース、巨匠、うしろシティ、ロッチ、ジャングルポケット、さらば青春の光などが、予選を通過して決勝に進んできた。果たして誰の手に栄冠のキングオブコント2015の称号を手にする ... » more
テーマ 笑い

公開講座(長岡京市)と動物園前サイエンスカフェ(大阪市) 京都西山短期大学の公開講座で講演します。全4回の講座の最初です。10/19(月)14時〜15時30分「笑いの起源と進化〜チンパンジーの遊びと笑い」松阪崇久会場:京都西山短大・講堂参加費:無料(事前予約不要)こちらでも ... » more
テーマ タンザニア&マハレ 笑い チンパンジー・類人猿

花火を見に行った時微妙な距離で見ていたね「来年はイスを持って来ようか」来年もこのひと時があるんだ来年も一緒に来ようね数年後もこうして笑っていようね ... » more
テーマ 笑い こころ

小さなしあわせ笑いの引力
いやぁ〜笑った笑った講習会の帰り道娘くらいの受講生の人と泣くほど笑った講習の中で先生が例えを話すん ... » more
テーマ 笑い 学び こころ

お笑い「漫才より面白い!?トータルテンボスの今日のイタズラ!まとめ!総集編!」 トータルテンボス(大村朋宏、藤田憲右)の大村が考えたいたずらをスタッフらの協力で、藤田に仕掛けるドッキリ。愛くるしい藤田が見事に数多のいたずらがヒットする。まるで敗戦投手になってしまう藤田。「しのびねぇな」「かまわんよ」。お笑い「漫 ... » more
テーマ 笑い

身体化された認知笑顔効果→楽しくなる、情動喚起システム上はうえ、下は下(おはじき)姿勢、認知能力温かいもの、温かい人固いイス・・・評価がきびしい重さ・・・クリップボード、求職のシビアさやわらかい布、かたいブロック融通 ... » more
テーマ 笑い 身体化された認知

怒るより笑う方が精神的にも身体的にもいいようです。つい怒りたく説教したくなりますが、そんなことをしても一つも得がありません。ましてや自分に腹を立ててもつまらないことです。嘆いてつまらない日々を重ねるより愉快で面白い時間を作る方が、リラクゼー ... » more
テーマ 笑い

 

最終更新日: 2016/12/03 09:46

「笑い」のブログ関連商品

» 「笑い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る