誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島裕翔

中島裕翔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島裕翔」のブログを一覧表示!「中島裕翔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島裕翔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島裕翔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

悠/T@vi☆W1編成hey!say!のPV
hey!say!のPVで〜すHey!Say!7 - Hey!Say! PVã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ ... » more
テーマ 中島裕翔

いよいよHey! Say! 7 のCDデビューまで残すところわずかとなりましたCD発売が近づくにつれて、メディアに出てくることも多くなりましたまず、着うたdwangのC ... » more
テーマ 中島裕翔

Mステで念願のHey!Say!7の出演来ましたぁ真っ赤な衣装で登場して、さっそく自己紹介裕翔、知念、涼介、有岡、高木の順でしたやっぱり、3 ... » more
テーマ 中島裕翔

YoutubeにHey!Say!7のCM&ラブコンのOP&EDキター夢みたいですこんなにHey!Say!7がプッシュされるなんてCMは、ク ... » more
テーマ 中島裕翔

何気なく見ていたMステ夏うたスペシャル最後の方で「再来週のMステは〜〜〜hey!say!7〜」え〜まさかの展開に心臓バクバクだ ... » more

少し前になりますが、hey!say!7がCDを出すと発表された次の月曜日のお昼下がり2時っチャオでもしかしたらhey!say!7の話題が出てくるかなっと待っていた新聞チェックで裕翔たちの記事はた ... » more
テーマ 中島裕翔

Yahooのトップに「ジャニーズ初!平成生まれユニット」の記事キターhey!say!7のCDデビュー決定で〜すYahooのトップ記事見てから、急遽コンビニでスポーツ新聞買って来ま ... » more
テーマ 中島裕翔

hey!say!7がデビューなんと7月7日からラブコンの主題歌に抜擢されたらしいまさかまさかでチョービックリですCDデビ ... » more

今日は久しぶりにYOUたち見ましたオープニングで裕翔裕翔って思ってたらいつもと違う雰囲気…そう、ジュ ... » more
テーマ 中島裕翔

悠/T@vi☆W1編成裕翔づくし♪
相変わらず裕翔裕翔の毎日です…先日、外国のサイトですがj.jexpressのファンページを発見そこにはwinkupからmyojoま ... » more
テーマ 中島裕翔

悠/T@vi☆W1編成wink upの裕翔♪
今日はwinkupを購入しました。お金とレジで買う勇気と相談して…笑まず立ち読みするとさっそく裕翔と涼介のピンナップを発見さらに裏をひっくり返すとビックリ、heysay7のピンナップ{%meteor_a ... » more
テーマ 中島裕翔

今日の裕翔はめっちゃ可愛かったほしのあきのセクシーポーズを見て思わずニヤニヤするエロい裕翔笑さらに周りのヤジで恥ずかしそうに撃沈してしまう裕翔 ... » more

悠/T@vi☆W1編成裕翔へのキモチ!!!
最近は裕翔への気持ちもそれほど強くなく過ごしていますしかも最近は裕翔のファンも減ってきた気が???それだけ真の裕翔ファンができたってことで決して裕翔への思いが薄れたわけじゃ ... » more
テーマ 中島裕翔

久しぶりにパソコンいじります新入社員研修で1週間監禁状態だからな…研修中は忙しくて、裕翔のことを考える時間がほとんどないが、こうやって家に帰ってゆっくりしてしまうと、裕翔依存症が出 ... » more
テーマ 中島裕翔

3&4日は勝運魂が名古屋であったんだね。裕翔も登場したみたいだね。その時俺は名古屋でひたすら勉強してたなあ。あの時、同じ名古屋に裕翔がいたのかと思うとなぁ…。その勝運魂で新ユニット『HeySey7』(ヘイセイセブン){%qu ... » more
テーマ 中島裕翔

さてYoutubeの動画探し。この前のYOUたち!のエンディングで流れた「please×3」です超ショートバージョンになってますが裕翔のソロはバッチリです。ホント最近は、裕翔に対しての思 ... » more
テーマ 中島裕翔

今日は裕翔がジャニーズに入所して3周年になるみたいですね。オメデトーこの3年間はドラマに出演したりと充実した3年間であっという間だったね。これからも応援していきます入所した頃はまだ ... » more
テーマ 中島裕翔

この前、裕翔と涼介ではどっちのほうがファンが多いのかって書いたけど、一例としてYahooのブログ検索で比べてみることにする。まず最初に、「中島裕翔」で検索すると、一致するブログは93件それに対して「山田 ... » more

今日は約1ヶ月ぶりにYOUたちを見ました。やっぱり中島裕翔は大きくなったじっくり見たいんだが、一家に一台しかないテレビを、親が「アッコにおまかせ」に変えようとする。 「裕翔が見たいから ... » more
テーマ 中島裕翔

ヒマなので、Youtubeで裕翔のドラマ動画探しました。いや〜大変だった。エンジン、野ブタ、プリマダムはアップされてました。24時間テレビの奴はなかったな…この3つのうち、まずはエンジンと野ブタをアップします{%arrowup_ ... » more

昨日、裕翔を見るためmyojo立ち読みしてきました笑裕翔いっぱい?映ってました笑やっぱり身長かなり伸びてます大人になっていくんだね…知念君との身長差は何センチだろうね{%que ... » more
テーマ 中島裕翔

さっそくYoutubeで…。裕翔バッチリ&マッチさん。 さっそくYoutubeに昨日のNEWSの動画がアップされてましたアップしてくれた人ありがとう動画の最後のほうにはバッチリ裕翔がアップで映っています ... » more

悠/T@vi☆W1編成裕翔キタァ!
裕翔キタァ〜久しぶりのMステ登場だ今日も出ないかなって思ったら、まさかの登場かなり身長デカくなったね顔も少年から大人の顔 ... » more
テーマ 中島裕翔

先日、京都・嵐山のジャニショに行ってきました笑もちろん裕翔の写真を手に入れるため前に大阪のジャニショに行ったことがあるけど、ホントあそこは男子禁制の匂いプンプンだ。JR嵯峨 ... » more

悠/T@vi☆W1編成161aの裕翔♪
いつの間にか、裕翔の身長161cmになっていた。ずいぶんと伸びたね身長測っている裕翔の写真カワイイ。ってか大きい。小学生の頃は、まだ小さいね〜って感じだったのにもうすぐ俺の身長抜きそう ... » more

悠/T@vi☆W1編成Mステ…
今日は裕翔がいなかった…。涼介がいるのにナゼだ〜登場の時に、まず知念くんが見えて、さあ裕翔はどこだ…いない…って感じだったね…知念くんもいいけど裕翔も見捨てないでね…。ジャニーさん…。ど ... » more
テーマ 中島裕翔

悠/T@vi☆W1編成今日は…。でも来週!
今日は、YOUたち!と思っていたらなんと駅伝で休み〜来週まで待てない…。裕翔見たかったな…。そのかわり、来週のMステにはジャニーズJr.が出演らしい。ヤッタ。夜亜がメインかもしれないが、もちろん裕翔も登 ... » more
テーマ 中島裕翔

中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )身長158.5cm。(私のほうが0.1高い!!勝った〜!!) 血液型はA型。 (私はAB)二ックネームは「裕翔、中島、中やん、なかじ」等である。 同じくジャニーズJr ... » more

悠/T@vi☆W1編成裕翔との出会い。
今日も裕翔は元気かな笑ジャニーズの子たちってちゃんと学校行けているのかな?そもそも、俺が裕翔を好きになったのはいつごろからだろうか「エンジン」のドラマが始まる前には裕翔のことを知っ ... » more
テーマ 中島裕翔

悠/T@vi☆W1編成またまた中島裕翔くん。
裕翔が所属?するJ.J.Expressについて紹介J.J.Expressというグループ名の意味は「ジャニーズJr.の超特急」。「J.J.」とは「Johnnys.Jr」の頭文字を取った。 2004年に結成され ... » more
テーマ 中島裕翔

 

最終更新日: 2016/12/03 09:44

「中島裕翔」のブログ関連商品

» 「中島裕翔」のブログレビュー をもっと探す

「中島裕翔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る