誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

インチキおやじそれっぽいっ?
第一印象って、結構気になる?職場に、新人さんが入りました。楚々とした、きれい系の美人奥様。今のセンター長に代わってから、「きれい系、かわいい系、若い系」の採用が多くなったような気がし ... » more

インチキおやじ緑の手・赤の手
緑の手・赤の手 私は意外とお花や植物が好きだ。昔、誰かに聞いた話だが人間には緑の手(植物を育てるのが上手な人)赤の手(植物を枯らしちゃうことの多い人)の2種 ... » more

インチキおやじ似て非なるものA
オリンピックイヤーのせいかスポーツ選手の顔出しが多いような気がする先日もスケート競技を観て感心仕切りだったが…真央ちゃん、小力に激似目元が似てるよねぇ{%うっとり( ... » more

インチキおやじ似て非なるもの
テレビを観て思ったこと。昔は、TV出演を拒んでいた「矢沢○吉」様、最近は、NHKや、CMなどで、お目にかかる機会が増えました。そこで前々から思っていたことを書きます。ファンの方からは怒られちゃうと思います。 ... » more

インチキおやじ雨だよ。
昨夜から雨が凄い!朝、起きたインチキおやじが「由美ちゃん、雨じゃーじゃー?」またしてもでました、インチキ擬音。私も、今日は休日返上で仕事になりました。でも、午前中に、歯医者の予約をしてあっ ... » more

インチキおやじ怒りチキータバナナ!
今日は、由美ちゃん母が怒っています。怒りチキータバナナです。4月から、医療保険制度の改正があり、2月中に窓口申請手続きをするようにと、案内の手紙が来たのが2月20 ... » more

インチキおやじインチキ擬音
天気がいいと花粉がすごいらしい…インチキおやじによると「今日も、花粉がギャンギャンピシュピシュ飛んでいた。」メガネのレンズを掃除しながら教えてくれた ... » more

インチキおやじいよいよ新学期
のどかな日曜日〜インチキおやじを送り出し、ポヘーッとしてたら、ホーホケキョとうぐいすの声ケーン、ケーンと野良キジが闊歩している。そのそばで、2匹の猫がひなたぼっこしています。 ... » more

インチキおやじ春だから?なの?
このところ、お花見やら、桜便りなど、春らしさがいっぱいですね。街もほんのり、桜色(ピンク)のイメージで、ぽかぽか陽気ですね。 ... » more

ふりかえると奴がいた。 今朝のことです由美ちゃん呼ばれてふりかえるとインチキおやじが私のマウスパッドを片手に立っていた。 ... » more

インチキおやじちょっと渋可愛い〜!
スーパーでの「どこかの親子の会話」幼稚園くらいの男の子が、お菓子を持って走ってきた。子「ママ〜、これ買っていい?」なにやら、戦隊もののお菓子だった。ママ「別に、買ってあげてもいいけど、1つだけって、お ... » more

昨日から、ガソリン値下げのニュース合戦。でも、今だにセルフが苦手で、長蛇の列に並ぶ気のしない私は、近所の、融通のきくスタンドのお世話になると思う。さて、テレビネタをもうひとつ、昨夜の「ぷっすま」で一流シェフが選ぶ ... » more

今日は、歯医者さんに行ってきました。あの独特の“キュウイーン”て音が嫌いと、いわれる方が多いですが…私は全然平気で〜す家族や、友人からは「変!」の一言で片付けら ... » more

インチキおやじ完成してました。
完成してました。 お風呂からあがったらパズルが…完成してました。犯人は? ... » more

インチキおやじ立体パズルに挑戦
立体パズルに挑戦 今夜はここまで続きは明日ね ... » more

インチキおやじ昔々のお話です。
街で、珍しい車に出会いました。日産フェアレディZ130…約30年前、インチキおやじが乗っていた車です。ヒューヒュー、懐かしいです。結婚前でよくドライブに行きましたこの頃は、由美ちゃん免許を持 ... » more

インチキおやじお誕生月間・終了
お誕生月間・終了 インチキおやじからケーキをもらったこれを食べたらお誕生月間・終了 ... » more

インチキおやじお姫様への貢ぎ物
お姫様への貢ぎ物 オーホッホインチキおやじからもらった ... » more

3月29日それは、由美ちゃんのお誕生日語呂あわせで「みんな、にく」とちょっぴり、ふくよかな、体型をヤジる者もいますが、タッキーと同じ誕生日だもん(それがどうした)我が家 ... » more

インチキおやじおっちょこちょい!!
私は、おっちょこちょい…らしい。本当はいけないんだろうけど、買い物をするとき、並べてある商品の一番上を避け2番目をカゴにいれてしまうことがある。でも2番目の商品が違うことがある確認すればいいものを、レジに並んで ... » more

インチキおやじ春うらら〜♪
昨日は、たらふく好物を食べまくり今朝は、迎い酒ならぬ、迎い飯をしっかりたいらげました。こうして、日々、由美ちゃんは「バージョンアップ{%グッド(上向き矢 ... » more

インチキおやじごちそうさま
ごちそうさま お誕生月間も、いよいよ終盤にさしかかってきました。そこで、ちょっと早いけど、「バースディランチ&ディナー」ツアーをしました。まず、ランチは「お寿司屋さん」生魚が苦手な私は、海老づくし{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more

昨夜(正確に言うと本日)インチキおやじと深夜番組を観てそれでも寝付けなかったのでDVDを観て、小腹がすいちゃったので、袋ラーメンを作りました時計 ... » more

インチキおやじズレてました。
季節の変わり目には、首が痛くなります。20年以上前の雪の日にすっころんで、首の骨がズレたせいです。当時も医者に通いましたが、今でも、疲れたり、雨が降ったりするとズキズキ痛くなります。首が動かせ ... » more

インチキおやじあなたは言えますか?
インチキおやじと話をしていて相手の良いところ(好きなところ)を10コあげてみる。ゲームをした。@色白AぷにぷにBぶよぶよCおでぶちゃんDウエストがないEおしりがおおきいF全体的にまあるいGおか ... » more
テーマ インチキ

インチキおやじ1日1件
私は1日1回、インチキおやじにメールをします。携帯を購入してからなので、数年続いています。内容は緊急性のないものばかりなので、きっと「フッ」 ... » more

ここ数日、お天気が良いせいか、花粉が凄いらしいですね。私はまだ発症していないのであんまり感じないっていうか、気にならないそんな中、街でロボコップを見ました。 ... » more
テーマ インチキ

インチキおやじお疲れ様でした。
春休みなので21日から妹が遊びに来た。6才の爆弾娘と7ヶ月のころころ君の姉弟を連れてきた。(パパは仕事のためお留守番)1泊の予定だったがパパのお許しが出て2泊することになった。私は、 ... » more

辛いのあたって泣いちゃた 目玉のおやじキャンデー6才のめいっ子があたり大騒ぎしました。 ... » more

インチキおやじ本物はどれだ
本物はどれだ 会社のロッカーにイチゴが一粒はいっていた。「食べちゃダメ」の注意書きがあった。おもちゃのイチゴだ。こんなことをするのは…あけボンしかいません。さて、そのイチゴはどれでしょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る