誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

インチキおやじ雨女だよーん。
今日は、父と母を病院に連れて行きました。基本的には他の曜日なのですが今回は火曜の今日にズレこみました。まあ、私の休みの関係もあるのですが…朝にインチキおやじがポツリと言いました。「あぁ、ジジとバ ... » more

インチキおやじ今日は会議です。
インチキおやじは、早朝会議&夜も会議。ご苦労様なのだ。でも、早起きして、起こしてあげたのは私だ!寝起きのマッサージは日課だ。帰ってきたら、きっと ... » more

インチキおやじ初もの
初もの 初もののとうもろこしです。母の日の食卓に初ものを笑顔で食べると75日、長生きできると言います。はっちゃん(母)笑ってました。インチキおやじの母 ... » more

インチキおやじ駄菓子大好き
駄菓子大好き 今日のお昼に、あけボンからいただきました。何でも、お買い物の最中に、あけボンダーリンが発見し、「キャシャリンに!!」とブタキャラ好きの私のために購入して下さったそうです。 ... » more

インチキおやじ食べきれないかも
食べきれないかも 市役所前です。カットすいかです。志村けんさんに挑戦してもらいたいです。 ... » more

インチキおやじ改造車
改造車 数年前のインチキおやじの車です。屋根にはりんごフロントガラスからきのこがはえています。りんごの前は、屋根にウルトラマンがたっていました。これで街中を走っていました。結構{ ... » more

インチキおやじ邪道かもね
お風呂上りにカップアイスを食べた。半分くらい食べてからスプーンでくるくると練りまわし、やわらかくし、インチキソフトクリーム状にして食べるのが好きです。あると ... » more

インチキおやじ本日開店
本日開店 へい!いらっしゃい!自分が看板の「ののしゃん」たこ焼きやさん ... » more

インチキおやじメロン祭り
ハッキリ言って私は〜「期間限定お菓子」に目が無い。ちょっと前は春のイチゴフェア開催中でした。今は、{%キラキラwebry ... » more

インチキおやじ面白いね
今日は、歯医者さんの日でした。娘も通うことになり、一緒の予約時間にして、ママの治療中は、「ののしゃん」を待合室で子守していました。おとなしくおすわりしていい子でしたよ。 ... » more

インチキおやじGWですね。
インチキおやじはお仕事です私はお休みでした。午前中は来客が多くてバタバタしました。皆さん ... » more

インチキおやじ甘いのとしょっぱいの
甘いのとしょっぱいの むかし話の「塩うす」Tシャツです。ご存知の方も多いと思いますが、欲張りな兄と、正直者の弟がいて弟の方が、小人の手伝いをしてその御礼に不思議な臼をもらう。何でも願ったものが出てくる不思議な臼。右にまわすと出てき ... » more

インチキおやじ有言不実行
昨日の夜に「明日はゆみやま号を洗車します」と、宣言しました。するとインチキおやじが「明日、雨降るらしいよ。」と、いかにも私 ... » more

インチキおやじ交換したってさ
先日、携帯電話の電池パックを交換しました。ド○モショップのお姉さんが「1回目の電池パック交換は無料です。」って言いました。やったー!得したぞぉ(ウッシッシ) ... » more

インチキおやじ新しい免許証
今日は、新しい{%車webry%}免許証交付のための講習会に参加しました。受付をすると、安全運転のしおりと番号札を渡されました。会場に入るとたくさんの受講者が座っていました。そこには色々な、時間つぶしの人間模様が ... » more

インチキおやじピキってなった!
今、私は歯医者に通っている。あと、1回で終わるんだけど…暴飲暴食がたたってか?はたまた40過ぎのお年頃のせいか?自分ではわからないうちに体温が高かったのか?口角があやしい感じだった。 ... » more

インチキおやじおなかいっぱい!
おなかいっぱい! へっへっへインチキおやじとデートした。焼肉デートだ。まずサラダ、シャキシャキレタスがうまうま。ヒレステーキと上カルビ特製スープとエビ焼きおなかいっぱいです。 ... » more

インチキおやじ根性あるんだね。
根性あるんだね。 去年、花爺ちゃんからいただいたものです。名前はわかりませんが多肉植物です。普段、窓辺においてあるのですが天気が良いので日光浴をさせようとお外に出したら…ちょうちんあんこうになっていま ... » more

今日は、anjuさんから、ブログバトンをいただいたので少し書かせていただきたいと思います。16の項目に答え、次の方へバトンをお渡しするそうです。お名前を5人あげて下さいとのことですがまだ、初心者のため、お2人の方のお名前をあ ... » more

インチキおやじ不思議な教室
両親の通っている病院への通り道に不思議な教室がある。ちいさな平屋の1軒屋なのですが…日舞教室{%おじぎちゃんhdeco% ... » more

インチキおやじ優しいねぇ。
今、紙で指を切った。「痛っ!」するとインチキおやじ、自分の財布から絆創膏をサッとだしクルクルペタンと貼ってくれた。すばやい動き!まるでF-1のピットクルーの ... » more

インチキおやじジェネリックー!
今日は、父と母の病院の日でした。父は診察終わったのに母がでてきません、受付に問い合わせると「血圧が高かったので、様子をみています。」とのことでした。何のことは無い、先日の4月からの医療改 ... » more

インチキおやじ足のサイズ
今日、雨降りだったのでいつもと違うズックを履いた。あけボンに「靴が違うね。」と言われた。「22.5cmなんだけど、ちょっと大きい感じでかぱかぱする気がする{%ごめんねwebry ... » more

インチキおやじさいたぞ〜!
さいたぞ〜! 近所の花爺ちゃん今年も咲いたぞ声をかけられましたチューリップです。勝手にピンキーと名前をつけてます。 ... » more

インチキおやじいっちょ前です。
今日、娘が「ののしゃん」を連れて遊びに来た。インチキおやじも休みだったので、パゲVSパゲっ子のおふざけタイムが始まった。パゲにあやされ、「ののしゃん」は、キャッキャと興奮し暴れまくっていた。 ... » more

インチキおやじはっちゃんの誕生日
はっちゃんの誕生日 今日は母の誕生日『はっちゃん』おめでとう ... » more

インチキおやじごち〜(^O^)
ごち〜(^O^) 北海道みやげと千葉みやげです地域限定品おもしろいねぇ ... » more

インチキおやじぽへぽへ星人
ぽへぽへ星人 ぽへぽへ星人充電中〜! ... » more

インチキおやじほっぺ星人
ほっぺ星人 ほっぺ星人好物はベビーヨーグルト ... » more

インチキおやじ土曜日出勤でーす。
天気はいいぞ〜!でも、仕事だぞ〜!朝のテレビの占いでは「どんべだったのよ〜」「確認して物事をすすめるように」ラッキーアイテムはエプロンだってぇ。仕事でエプロンするから、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る