誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

インチキおやじ出張中です。
今日よりインチキおやじが出張です。行き先は「北海道」です。今回は道南です。きっと今夜は函館山より夜景を満喫したんだろうなぁ。本人曰く「サミットしてくる。」だそうです。夕方メール ... » more

インチキおやじおむすび?
おむすび? 今日、仕事から帰ってきたら玄関ににゃんこがいました。首輪に鈴をつけていたので飼い猫でしょう。6月は以前飼っていた猫が星になった月です。インチキ家族らしく、彼(猫)の名前は好きなよ ... » more

インチキおやじ言葉の印象って…
今日は両親の病院の日でした。今は医薬分業なので、薬は薬局で処方されます。出掛けに母に「今日は薬は?」と尋ねました。すると母が「薬はないわよ。」と答えました。さて、日本 ... » more

インチキおやじ影響されました。
テレビで古畑任三郎が放送されイチローがカツ丼を食べるシーンがありました。うーん、カツカツどんどん♪頭の中で「カツ丼マン」がスキップしています。そして、夕食はカツ丼になりました。ところで、取調べの際、本 ... » more

年に数回あるのですが…インチキおやじは来週出張なのだそうですもう、今から寂しくて寂しくて…なにもする気がおこりません今回は3泊4日で北海道だそうです。 ... » more

インチキおやじハエとり紙
お若い方は聞いたことも、見たこともないでしょう。そいつは『ハエとり紙』昭和の時代に活躍した、ハエ(虫)などを捕獲する道具です。フィルムケースの様な筒の中に粘着性のリボンが納められていて ... » more

インチキおやじ激似!
激似! インチキおやじにそっくりです。きっとモデルはうちの「インチキおやじ」だと思います。姪っ子はインチキおやじ人形と信じています。職場の皆様は「納得」だと思います。私はラブリーだと思 ... » more

「ちょっと、やってみたいこと。」先日、テレビでアナウンサーが何かのリポートでハンモックに寝そべっていた。「僕はじめての経験です。」と言っていた。とても嬉しそうだった。私も経験がない。 ... » more

インチキおやじ心配です。
私の住む街には地域放送が流れます。地域行事のお知らせ(ゴミゼロ運動のスタート)や平日の午後には、下校のお知らせ(安全パトロールの推進)などです。消防自動車が発進したときも「○○地区で雑草火災発生」 ... » more

インチキおやじう゛〜ん!
先日、インチキおやじと休みが一緒だったので夕食を外でとることにしました。やっほ〜いグルメ情報を検索しました。{%本docom ... » more

インチキおやじ根性あるでしょ。
根性あるでしょ。 私は植物を育てるのがヘタです。先日、タネを蒔いた朝顔君、ももレンジャーもまだ発芽しませんさて、根性のある葉っぱちゃんが{%新芽webr ... » more

インチキおやじお風呂にはいるぞー!
お風呂にはいるぞー! これからお風呂です。体を洗ってばかりいて白くなったダイコン君。あついお湯につかっていて赤くなったニンジン君。遊んでばかりいて泥だらけの黒いゴボウ君。あなたは ... » more

インチキおやじカタログギフト
先日の結婚式の引き出物はカタログギフトでした。まだ期間があるので考え中です。色々なものがあって見ているだけでも楽しいねぇ温泉宿の日帰り入浴と昼食のセッ ... » more

インチキおやじ衣替え
今日から6月ですね。本日からインチキおやじの会社も衣替えです。クールビズでアロハ着用です。もう、気分はトロピカルです。何故か、奴が着ると{%夏海 ... » more

インチキおやじインチキドラマー
今日は近所の居酒屋が5周年記念でした。{%日 ... » more

インチキおやじ職場ネタです。
先日のブログで職場の人には公表していないと書きました。舌の根もかわかないうちに職場ネタをご披露しちゃいます私は物流関係の仕事をしています。日々、色々な商品を目にします。各メー ... » more

インチキおやじ皆様に感謝です。
今朝のテレビの占いで私、牡羊座ラッキー・キーワードは「ブログを持っている人」でした。私がブログを書いていることは職場 ... » more

インチキおやじ巨大スイカ
巨大スイカ スイカ食べたい〜! ... » more

インチキおやじテレパシー?
今日は仕事がしんどかったのでどこにも寄らずに、まっすぐ帰宅しました。あちゃ〜冷蔵庫が…からっぽじゃん!昨日に引き続き、手抜き決定インチキおやじよ、こんな由美ちゃんを許 ... » more

インチキおやじコレクション
私はブタさんキャラが好きです。私の容姿をご存知の方は「ああ、なるほどね。」「他人とは思えないんだね。」と笑います。自分でも気にかけるし、{%プレゼントw ... » more

インチキおやじどうなってるの〜!
どうなってるの〜! 昨日も少し書きましたが、約10年前くらいインチキおやじ出演して当日のMVPをいただきました。この番組は、いろいろなテーマをだして視聴者からの投稿を募集し ... » more

インチキおやじ黒たまご
黒たまご インチキおやじが、知り合いの方から、お土産で箱根の黒たまごをいただいてきました。箱根には思い出があります。今から約10年前、某テレビ番組(どうなってるの!)に ... » more

インチキおやじももレンジャー
ももレンジャー 風船かずらの種です。夏にぷっくりと、黄緑色の風船のような実?をつけます。とてもかわいいんです。また、そのタネがかわいいんです。まんまる黒地にベージュのハートま ... » more

インチキおやじポリオ
今朝は、台風のせいで大雨、大風でした。午後から「ののしゃん」のポリオに行く予定…雨女の2代目、出現かと思いました。ところが、お昼には雨が上がり ... » more

インチキおやじ雨じゃーじゃー。
今日は、バタバタした一日でした。システムダウンにより、午前中は仕事が進まず午後にズレこみました。それにしても、オンラインシステムに不具合がでると{%パーwe ... » more

インチキおやじおめでとう〜!
今日は結婚式が2組ありました。お祝い事は、やっぱりいいよね。2組とも、お嬢様が、結婚しーの、嫁ぎーの!でした。本人達より、親の気持ちになっちゃうのはやっぱり歳のせいか ... » more

インチキおやじやっぱり親子だ。
やっぱり親子だ。 夕方、ひょっこり息子(インチキ画伯)がやってきました。1ケ月ぶりくらいでしょうか。家から、車で10分位のわりと近い、アパートで一人暮らしをしています。以前は、{%フォーク ... » more

インチキおやじ愛犬
今、我が家にはペットはいません。ですから、皆さんのペットブログを楽しみにしています。今日、仕事帰りにコンビニに寄りました。そこで不思議な光景を{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

インチキおやじガラスモンド
ガラスモンド スイートテン・ダイヤモンドは聞いたことがありますが…インチキ・ガラスモンドです。 ... » more

インチキおやじ自由人系?
今日は、インチキおやじがお休みやっほーい!インチキおやじは王様なのであれこれ言われるのが嫌いです。(本物はスケジュール管理されていると思う ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る