誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

インチキおやじおとぼけ大集合?
今年の夏は、一人につき、専用太陽がセットされているようで暑い日が続いておりますねぇ〜。 ... » more

インチキおやじ渋いっ?
渋いっ? 由美ちゃんの(自宅用)小銭入れです。お財布に貯まった小銭を入れ替えて おきます。「ののしゃん」と「{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(26)

夏休みに、姪っ子、甥っ子がやってくる。今までは駅まで迎えに行っていました。今年の春から、チャイルドシートと後部座席の ... » more

インチキおやじ流行ってるらしい…。
東京に住む姪っ子(小1)から電話があった。春に遊びに来た時に、帰りたくないと駄々をこねて大泣きした。「夏休みになったら、いっ ... » more

インチキおやじおてんばのもと
おてんばのもと 毎日、暑いですねぇ夏休みのせいか、朝から小学生の声がします。今はラジオ体操も毎日じゃないらしいですね。私の子供の頃は、カードを首からぶら下げて役員のお母さんに印鑑を ... » more

インチキおやじおもしろ食材
おもしろ食材 職場のセクシー番長のあけボンからいただきました。これ食べてブクブクに太ってください。だってさ。今でさえ、太っちょさんなのに〜ぃ。彼女はスレンダーでモデルさん体型わ〜ぉ{%ハート2webry% ... » more

インチキおやじ味覚障害?
暑い日が続いていますね〜。辛いものを食べて、汗をガーッとかくのもいいですね。 ... » more

インチキおやじ期間限定もの。
私は、お菓子が大好きです。特に限定品に惹かれます。先日も、ご当地キャラメルを食べつくしました。今回はキャラメルつながりで…キャラメルコーンの期間限定品に挑戦!抹茶ミルク・ ... » more

おっちょこちょいな一日 今日は、暑かったですねぇ朝一番に、父と母の病院でした。私が休みだと、ここぞとばかりに「パシリ」に使われます。はっちゃん ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(10)

インチキおやじごくろうさま
インチキおやじ、今日は帰宅が遅かった。今、お風呂にはいっています。私は、夕食の準備してます。まぁ、こんな時間だからグリーンティ・ライス…茶漬けでいいそうです。お疲れちゃんでした。 ... » more

インチキおやじほおずき
先日、浅草で「ほおずき市」が開催されました。ほおずきって、かわいいですよね。近所の花屋さんでも売っていましたが「高っ!」結構いいお値段しますね。ところで、「海ほ ... » more

インチキおやじデートしました。
デートしました。 今日はインチキおやじとデートです。行き先未定のミステリーツアー。ワクワクです。おっとこんなものを発見 ... » more

インチキおやじインチキデート
明日はインチキおやじと午後からお出かけです。行き先は不明です。ミステリーツァーです。 ... » more

今日、ブログを開設してひとつの区切りである10000アクセスを突破いたしました。ありがとうございました。私、本人よりも気に掛けて下さった方々、感謝でございます。これからもインチキおやじの観察を楽しみ ... » more

インチキおやじ同姓同名
小学生の頃の宿題で「自分の名前」について調べてみよう。と、いうのがありました。苗字には土地柄とかの反映があるので家族がつけてくれた名前について調べてみることになりました。 ... » more

インチキおやじちょっと楽しい♪
最近のトラックは音声搭載されているものが多いですよね。例えば「ピー・ピー・左へ曲がります。」とか注意を促してくれますよね。さて、今日、出合ったトラックさんは{%音符webry ... » more

インチキおやじ復活しました。
やっとパソコちゃんごきげんがなおりました。また、皆様のブログに遊びに行けます。よろしくお願いししまーす。 ... » more

インチキおやじスイカは届いたけど…
母が、東京に住む妹にスイカを送りました。小学1年生の孫娘と10ケ月の男の子がいます。はっちゃん(母)は係の人に「甘いかしら」と聞いたそうです。ちゃんと糖度計検査をしているとの答えです。よしよし、合格!夕方にお礼 ... » more

インチキおやじトホホ話です。
本日も携帯からです。最近ちょっとついていないかも…。まあ、パソコちゃんが調子が悪いのもそうだけどお菓子系のトホホ話お昼におみやげのクッキーを頂きました。楽しみに個包装を開けようとしました。手 ... » more

昨日からパソコちゃんの調子が悪い。コールセンターにお世話になりましたが電話をして案内ガイドが流され、担当者とつながるまで、順番待ちで約30分。また、担当の方が丁寧に、状況確認してくれて約30分横文字・カタカナで ... » more

インチキおやじ笑って許して♪
今日、突然にパソコンが電波トラブルで繋がらなくなりました〓復旧に時間が掛かりそうです〓ブログは携帯投稿できますが、皆様のブログに遊びに行くことができません。どうかひとつながーい目で見てやって下さい。笑って許して♪ ... » more

インチキおやじボーリング
インチキおやじの奴取引先のボーリング大会に参加してきました。3ゲームしたんだって1ゲームめのスコア…2012ゲームめのスコア…1683ゲームめのスコア…201{%ト ... » more

先日のインチキおやじの出張のお土産「ご当地キャラメル」シリーズ(6・20参照)全部、味見したかったけど結構、無難系はお友達に配っちゃいました。でもね、インチキおやじの奴、 ... » more

インチキおやじ怒っていい?
先日、新人さん(30代)の返事が「うん」「へーっ」「そうなんだ」のと書きました。密かに「お返事うん女」と呼んでいます。社会人としてこの受け答えはいかがなものか!しばらく様子を見ることにしていたのですが…。 ... » more

今日は、いつも職場で遊んでもらっている、あけボンのご主人「あけボンダーリン」のお誕生日です。おめでとうございます。噂では超カッコイイとのこと! ... » more

インチキおやじものまねショー!
今日の天気予報は雨でした。午前中は近くでスイカロードレース(マラソン)がありました。結構、有名になりつつあるようで、応募者制限があったようです。給水所にカットスイカも用意 ... » more

インチキおやじ洗車
今日、関東地方は雨でした。朝、会社に向かう途中で洗車をしている人を見かけましたはい、雨 ... » more

おかえりなさい チュウ インチキおやじが帰ってきました。由美ちゃんへのお土産は…うんうん!ご当地キャラメル。うんうん!!おもしろーい。うんうん ... » more

インチキおやじ出張3日目
出張3日目 インチキおやじは出張3日目です。札幌入りしたとのメールがありました。今回は、ブロガーの皆様に励まされ今までの出張(留守番)のなかで一番、元気に過ごせたと思っております。 ... » more

インチキおやじ出張2日目です。
インチキおやじ、出張2日目です。本日は洞爺湖ご滞在です。さて、インチキおやじ不在中のためどよよーんとしたテンションが{%バッド(下向 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:28

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る