誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ヒビ(日々)のおかげです。」についてこんばんは!・・・由美ちゃん様ヒビの為に家にいた事が、お父さんを掛かり付けの医院に診て貰え・・・骨折り損にならずで良かったですね!早く良くなって下さい。・・・骨だけにコツコツと治療に励んで下さ ... » more
テーマ インチキ

今月2人目のお誕生日でしゅ。今日は「ののしゃんママ」こと娘のキャシーのお誕生日です。予定日ピッタリに産まれたんだよね〜お兄ちゃんのイン ... » more

インチキおやじ特効薬はチュウ3回
かれこれ1週間くらい前の話です。普通の人より、ちょっとだけ面積の広い私…。ドーン人とぶつかりました。まあ、割合から言ったら、100対0で相手が悪いんですけど ... » more

インチキおやじおへそを隠せ〜!
おへそを隠せ〜! この夏は、猛暑、ゲリラ豪雨、カミナリとお天気の話題が盛りだくさんでした。前にも書きましたが私はカミナリが好きです。音はともかく ... » more

夏休みも終了して、2学期がスタートしました。夏の初めに「冷やし中華・始めました」はよく見かける光景ですが、この時期ならではの看板を発見!「運動会(用品)始めました」です。ちょっと面白いでしょ。 ... » more

インチキおやじ雑技団的調理器具
雑技団的調理器具 ちょっとらぶりーでしょ。 {%子豚(お鼻ヒクヒ ... » more

インチキおやじベルマーク
東京の姪っ子から、「あのね、由美子ぉ、お願いがあるんだけど…ベルマークがあったらとっておいてね。」小学1年生からの、上から目線の依頼があった ... » more

インチキおやじすぐに影響されます。
24時間テレビが終わりマラソンに挑戦したエド・はるみさんのドキュメンタリーが放送されていました。一生懸命な姿に、感動される方も多かったと思いますが、インチキ ... » more

インチキおやじ子供の頃の話。
今日で8月も終わりですね。私が子供の頃の夏休みといえば「夏休みの計画」とか云って1日のスケジュールを時間割にしたものがありました。起床時間や、勉強、お手伝い、自由時間などなど自分で(適当に)記入して、 ... » more

インチキおやじ雨じゃーじゃー
このところ、日本各地で、記録的な豪雨のニュースが…。被災された方も多くて、お見舞い申し上げます。私の住む千葉も、ここ数日カミナリと豪雨の警報がでています。PCを開くと、カミナリ ... » more

インチキおやじ行動力あります。
行動力あります。 今年の夏は、特にどこかへ出かけることもなく来客の受け入れと、野暮用に追われ小学生だったら「夏休みの作文」が書けないなぁ。ぽつりとつぶやきました。今日も ... » more

先日「夏はカレーだ」なんて言っていたら…セブ○イレブンに「おでん」が登場しました。外では、夏を惜しんでセミの大合唱なのに{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hd ... » more

夕食にカレーを作りました。知り合いにいただいた紫たまねぎがありましたので付け合せに、即席のピクルスも作りました。以前は、息子や娘もいましたから、手間隙かけて、少し多め ... » more

インチキおやじ王様、気がつくかな?
由美ちゃん、気は若いつもりでも、年齢は正直です。はぁ〜白髪がピョン、ピョン、ツンツン目立ってきました。なんで、白髪って、まとめ髪から、飛び出すんだろう…{%顔文字?hdeco ... » more

インチキおやじそんなぁ〜!
インチキおやじが帰宅して言い放ちました。「明日、休みになったから」がぁーんお盆休みの代わりらしいけど、急過ぎやしないかい!明日は ... » more

インチキおやじかかし
お盆は、仕事だったインチキ夫婦。お墓参りに行ってきました。まわりの木々にセミがたくさんいて{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

インチキおやじ宝物
インチキおやじは、早朝会議です。いつもより1時間早く起きる。(正確には起こされる。)皆さんは、寝起きはいいですか?インチキおやじは、お目覚めになる ... » more

インチキおやじ風船かずら
風船かずら ハートの顔を持ったタネモモレンジャー(5月21日参照)が変身しました。白い小さな花からぷっくりとした「風船」ができました。風にゆらゆらと、ユニークで涼し ... » more

インチキおやじ自由研究
自由研究 先日、遊びに来ていた姪っ子(小1)から写メールが送られてきた。ちょっとボケているけど…自由研究で、朝顔の観察をしているらしい折り紙で鉢植えも作ったんだって。なかなか上手 ... » more

インチキおやじクイズ大好き!
この頃、テレビでクイズ番組が人気ですね。夫婦で雑学好きなので、結構、答えを言いながら観ていたりする。タレントさんの、多少、トンチンカンな解答もほほえましく{%顔文字ファイトhd ... » more

インチキおやじインチキおやじ大好き
今日はインチキおやじのお誕生日です。もう日付が変わったとたん王様モード全開です。我が家は誕生日に限り超ワガママOK!「王様がおねむになるまでマッサージしなさい。」「なんだとぉ〜!」と思いつつモミ ... » more

インチキおやじ一周年です。
ブログを開設して1年になりましたタイトルの「インチキおやじ」は大好きな旦那様の「見た目」からつけました。当初はPCも触ったことの無いド ... » more

インチキおやじ静かになりました。
今朝、姪っ子、甥っ子はママと一緒に帰りました。生意気な姪っ子も、出発の時間が近づくに連れさみしくなってきて、くすんくすんそれを見て、はっちゃん(祖母)も、くすんくすん「また来るね〜!」「 ... » more

インチキおやじハードスケジュール
ハードスケジュール チビッ子ギャング達に朝から振り回されっぱなしです。午前中にプールに行きました。姪っ子はののしゃんパパとビート板を使って泳ぎの練習〜〜。ののしゃんと、甥っ子はチビッ子プールで水浴び{%あせあせ( ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(18)

インチキおやじチビッ子ギャング現る
チビッ子ギャング現る 昨日の朝、一本の電話がありました。「由美子〜?あのさぁ、急なんだけど今から遊びに行くからね。」東京に住む、姪っ子からでした。ぎょえーっ、マジッすか ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(24)

インチキおやじネバーぎぶあっぷ
ネバーぎぶあっぷ インチキおやじのお土産です。納豆ポテトチップスからしマヨネーズ味でもね、残念なことに由美ちゃんは…納豆苦手なんです。 ... » more

今日、インチキおやじは夕方より会議なので夕飯の準備をしなくていいんです。わーい!ラクチンだーいあっ、でも自分の分はどうしよう…。手抜きにしちゃおっか!{%ハンバーガー(チカチカ) ... » more

インチキおやじ歩ったの?
歩ったの? 朝起きたら、階段の真ん中にちょこんと座っていました。この子、おでかけ準 ... » more

インチキおやじじれったい!
夕方のテレビのニュースを観てたんだけど…。特集コーナーで密漁ハンターを追跡するリポートが映し出されていた。サザエ・あわび・うになど、地元の漁師さんが何千 ... » more

インチキおやじやさしい味なんです。
やさしい味なんです。 このおせんべいは「甘いおせんべい」が苦手な私が「おっ、うまいじゃん。」と思った一品です。サクサクとして軽い口当たり、甘すぎないのにちょっぴり塩味もきいています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る