誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

インチキおやじおつまみ
おつまみ 私が子供の頃、給食にでました。チーズかまぼこ、略してチーかまです。たまーに食べたくなったりします。インチキさんが購入したんですけどちゃんとした名前があったんですねぇ。なんだか「お○ぎと○ーこ」 ... » more

インチキおやじ愛妻だもん
愛妻だもん 娘と買い物に行って見つけましたなんとも、すてきなネーミングです。生産者の奥様のお名前だそうです。このネーミングにして売り上げがぐーん{%グッド(上向き矢 ... » more

インチキおやじ2009・節分
2009・節分 来週は節分ですね。うちの方では年変わりの意味の節分そば(年越しそば)を食べる風習があります。そしておなじみの豆まきですね。今年は金平糖入りのお豆さんを見つけました。なんかイラストがかわいかった ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(18)

インチキおやじたぷたぷ
私は「インチキおやじ(最近ではインチキさんと呼ぶこともあります。)」が大好きです。先日も大統領就任式を見ながら、ポツリと言いました。世界中が注目し、たくさんの人たちが見守る中、オバマ氏の ... » more

インチキおやじ私は喉から…。
私は喉から…。 今、私のまわりには、風邪ひきさんが多いです。マスクを着用したり、のど飴や薬を携帯している人も多いです。私は「喉から」のタイプです。それをよくご存知のインチキさんが…ぶーさんって…息子(インチキ ... » more

インチキおやじ落語三昧
お正月にかけてテレビはお笑い系番組が多かったですね。漫才やコントもおもしろいけど、やっぱり私は落語が好きです。カセットテープ、ビデオ、CD、DVD、一通り持っています。 ... » more

インチキおやじ居心地良すぎ〜!
居心地良すぎ〜! 昨日、インチキさんのお知り合いの方からお招きをいただいて由美ちゃんもちゃっかりお供いたしましたぁ。体はまるくぽっちゃりとして図太そうな私も本当は心は繊細で華奢なキャシャリンです。緊 ... » more

明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。今日は「ののしゃん」の子守をインチキおやじとしました。そこへインチキ画伯がお雑煮とおせちを食べにやってきました。新しい作品はゲットできませんでしたが…。鏡 ... » more

インチキおやじバタバタしている。
12月に入り、なんだかバタバタと忙しい。PCに向かう時間もありゃしない。そんなさなか…冷蔵庫がパクたれたインチキおやじが大好きな氷が…凍らない!もう、十数年使用していたので寿命なん ... » more

私は「インチキおやじ」(主人)のことが大好きです。今でも、おはようとおやすみのチュウは欠かしません。まあ、人前で見せびらかしてるわけではないので「40過ぎの痛い ... » more

私、くいしん坊かもしれない…。 今日、インチキおやじは夕飯はいらないそうです。12月だから「忘年会?」いいえ、違います職場の仲間と月1回の{%ナイフとフォークwebry% ... » more

やっぱりブタさんが好き! 自分がころころとしているせいかキャラクターでは「ブタさん」が好きです。学生の時、じょすぅぃー(女子)はキティちゃんや、キキララなどのグッズを揃えていたのに私は「座敷ブタ」というキャラクターが好きでした。 ... » more
テーマ インチキ インチキ弁当  コメント(24)

自分、不器用ですから…。 家族に言わせると、私は不器用らしいです。よっちゃん(父)は元気な頃はDIYが得意だったし、はっちゃん(母)は現役で和裁をしているし、インチキ画伯(息子)はシュー ... » more
テーマ インチキ インチキ料理  コメント(22)

たまには綺麗なお花を…。 先週は、インチキおやじが風邪でダウンしていました。今週は、よっちゃん(父)でした。もう、20年も前に倒れ、病気と一緒に過ごしています。ここのところ急に寒くなったりして、体がきつかったようです。{%病院webr ... » more

インチキおやじなんじゃこりゃ〜!!
なんじゃこりゃ〜!! はっちゃん(母)の、知り合いの方から柿とお芋と野菜をいただきましたでもね、朝の7時頃奇襲攻撃でした。社交辞令で「あがってお茶 ... » more
テーマ インチキ インチキ料理  コメント(24)

うちにはオバケは入れません? 今日はハロウィン由美ちゃんの、Tシャツです。だから、オバケちゃんは家には入れません?遊びに来たいなら、お菓子を持参し ... » more

インチキ道に弟子入りしました。 ののしゃんは、インチキおやじのことが好きらしい。普段、ちびっ子怪獣に変身して動き回るので目が離せない。ママや、由美ちゃんに「こら〜!まてまてー!」と追いかけられているのに…。イン ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(28)

インチキおやじおかえりー(^∀^)
おかえりー(^∀^) インチキおやじが帰ってきました。もちろんおみやげは…。おもしろ系ですかわいい?Tシャツです。選んでいる時、まわりは外人さんばっかりだったそうです。 ... » more

おいしいもの食べたのかな? 今日、明日とインチキおやじは社員旅行です。もう寂しくてテンションは{%がく〜(落胆した顔)docomo%}海辺のホテルにお泊りなので、きっと夕食 ... » more

インチキおやじおなかいっぱいです。
おなかいっぱいです。 今日は、以前の職場のお友達と久々のランチにでかけました。いつも、お店選びで悩みます。パスタもいいし、中華もいいな、和食もいいし、バイキングも…。そこへヨリリンより、お友達からのグルメ情報が舞 ... » more

お気に入りのヴィトンです。 ここ数日で、秋も深まってまいりました。肌寒い日には、一枚上着があるといいですね〜。これは、私が職場で、ササッと羽織る ... » more

インチキおやじ偶然にも〜!
偶然にも〜! 日曜の夕方といえば「サザエさん」です。今日からオープニングとエンディングの絵柄が秋バージョンに変わりましたね。磯野家の庭の花もコスモスが咲いていました。食欲の秋を楽しむ「サ ... » more

インチキおやじ本日の収穫♪
本日の収穫♪ {%音符A(キラキラ)hdeco%}ちゃらーん{%音符A(キラキラ)hdeco%}職場のセクシー番長「あけボン」のご主人「あけボンダーリン」が先日新潟に{%新幹線(ビュンビュン ... » more

インチキおやじ衣替え
朝晩、めっきり涼しくなってきました。っていうか「寒っ」インチキおやじも衣替えです。だって、今日までクールビズでアロハだったんだもん。さすがに、上着着用はOKでしたけど ... » more

昨日、私にも「年金特別便」が届きました。昨年来、世間を騒がせている「年金問題」やっと、お知らせ通知が届いたのねぇー封をあけて、内容をチェックしてみたら…。ガーン!{%顔モジヒヤッ( ... » more

インチキおやじありの実です。
ありの実です。 本当に、秋っておいしいものがいっぱいです。またまた、はっちゃん(母)の知り合いの方から梨が届きました。今回は「新高梨」ちゃんです。これまた、でかい梨ちゃんです。赤ちゃんの顔くらいの大きさでしょうか? ... » more

インチキおやじ気分はOLさん。
昨日は朝は地震があり、雨はじゃーじゃー日中はマメ台風の「ののしゃん」の子守をし午後からは ... » more

インチキおやじかっこいい?ですか。
「おっちょこちょい家元」の私はただいま、肋骨のヒビの治療中です。だいぶ痛みもとれて、普段の生活も調子に乗ってきました。(普通の人は、おとなしくしているらしいんですが…。) ... » more

インチキおやじかおりちゃんです。
かおりちゃんです。 すっかり、世間は秋模様ですね。この時期、我が家が楽しみにしているのが「かおりちゃん」です。はっちゃん(母)の友人から、毎年いただきます。幸水ちゃんとかおりちゃんのツーショッ ... » more

インチキおやじお月見
お月見 今夜は十五夜です。お天気は、どうなんでしょう?私の住む千葉は、朝は雨が降っておりました。日中は、晴れたり曇ったり… ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(34)

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る