誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インチキ

インチキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インチキ」のブログを一覧表示!「インチキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インチキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インチキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

インチキおやじI LOVE YOU、OK & YK
I LOVE YOU、OK & YK 先日テレビで永ちゃん(矢沢永吉)の話が放映されたらしい。I LOVEYOU,OKのエピソードらしかったようで…。↑観ていなかったのでなんとも言えませんけど。だいぶ前のことになりますが ... » more

インチキおやじ野生児がいっぱーい。
野生児がいっぱーい。 家の近くにすごーくちいさいんだけど公園があります。ののしゃんが来た時の散歩コースです。いつも近所のじいちゃんが(勝手に)草花を植えています。↑調子に乗ってプチ菜園も始めたようです(笑)ののしゃんと通るたびにご ... » more

今日からインチキさんは1泊2日でお出かけです。これもお仕事なのでしかたがありませんこっそりと付いて行くか、お宿へ先回りしてのサプライズをしようか…。由美ちゃんの妄想は膨らみますが、ここは我慢しな ... » more

インチキおやじ影響されすぎ!
影響されすぎ! インチキさんと由美ちゃんは「強靭な胃袋」の持ち主です。そして行動力があります。先日もテレビですき焼きのシーンが映し出されました。普通は「おいしそうだねぇ。」「明日はすき焼きにしようか。」 ... » more

インチキおやじぎょえー!な出来事。
今はとても便利な世の中でございますが普段、何気なく使っているものが壊れると大変ですよね。よく耳にするのが、パソコンをはじめとして家電製品の調子が悪かったりする話。そして不思議なことに、家電製品って連鎖したりし ... » more

インチキおやじ運動会?
我が家の猫の上カルビくん、上ハラミくん。先月、家にやってきた時は、350mlのペットボトル位の大きさでした。(小さっ!)今は500mlボトル位に成長いたしました。まだ生後2ヶ月のお子様に ... » more

インチキおやじお誕生日によせて
今日は娘のお誕生日でしゅ。先日、食事会では思いっきり食べていたしも喜んでくれたよね。そこで、お祝いのメールだけを送ることにしました。 ... » more

インチキおやじ東京タワー
東京タワー 今日、インチキさんはお休みでした。由美ちゃんは午前中に用事があったので午後からは一緒に過ごせると楽しみにしていましたそこへ、ののしゃんとののしゃんママが遊びに来ました。軽く昼食を ... » more

インチキおやじ難易度アップ中!
難易度アップ中! 9月に入り朝夕は涼しくなってまいりました。秋の夜長インチキ夫婦は「まちがい探し本」を楽しんでおります。先に、由美ちゃんがチェックし始め、みつけられない箇所を ... » more

焼肉屋さんではありません。 ある日のインチキさんのおみやげ…。生後1ヶ月のにゃんかららんです。名前は由美ちゃんがつけていいよ〜。普通はかわいい名前を考えるんだろうけど{% ... » more

インチキおやじ早起きインチキさん
インチキさん、今日は早朝会議の日です。いつもより1時間早く出勤します。朝の1時間って意外と大変です。インチキ王 ... » more

インチキおやじ夢と希望の国?
夢と希望の国? 今月はインチキさんの「お誕生日月間」です。先日「お誕生日当日」は無事に迎えることができました。たくさんの方からお祝いのコメントをいただきまして本当にありがとうございました。さて、インチキさん、後夜祭なるものを ... » more

インチキおやじインチキ大王様
今日はインチキおやじの誕生日いつもに増してわがままOK年に一度の「インチキ大王様」の日普通に仕事に行ったけど帰ってきたら愛妻からのチ ... » more

今時の手持ち花火って凄い!! 今日から4日間、東京から妹が姪っ子(小2)と甥っ子(もうすぐ2才)を連れて遊びに来ている。姪っ子は毎回、楽しみにしているらしい。今回は、ののしゃんと一緒に花火をするとハリキッテいた。{% ... » more

今日から8月です。インチキさんは8月生まれの獅子座さん。早速今朝には「お誕生日月間」宣言がでました。我が家では「お誕生日」当日は王様、女王様のように、一番偉くて ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(16)

前回の記事で、インチキさんがいただいてきたお茶の名前がわからなかったことで皆様からご協力のコメントをいただきまして誠にありがとうございましたお花や植物に詳しいブロガーさんの ... » more

インチキおやじインチキ過ぎる説明
インチキ過ぎる説明 インチキさんは、仕事柄お客様のご自宅に伺う事があります。そこでいただいた冷茶がとてもおいしかったそうです。麦茶でもなければ、ウーロン茶でもない、いったい何茶?なのだろう。冷茶をご馳走になったお礼 ... » more

私は落語が好きです。古典も新作もどちらも好きです。今はなかなか寄席に足を運べないのでCDやDVDで楽しんでいます。今日、インチキさんは仕事です ... » more

インチキおやじそれって褒め言葉?
インチキさんと格闘技のテレビを観た。コメンテーターとして女性タレントさんが起用されている。みんなモデルさんあがりなのできれいでかわいい〜。 ... » more

インチキさんに似ています。 私はブタさんキャラクターが大好きです。メルヘンチックなものより、キモかわ系のものより、おもしろかわいい系が ... » more

インチキおやじお久しぶりです。
超〜久々の更新です。こんなインチキでいいかげんなブログにお立ち寄りいただいたり、コメントを下さった皆様に感謝とお詫びを申し上げます。本当にありがとうございました。また、おつきあいいただけると嬉しいです ... » more

あーっ、久々の更新です。インチキブログだから仕方がないかも…。なんちゃってあいかわらず、インチキおやじ(インチキさん)は私にとって大好きな人{%ハート1w ... » more

インチキおやじ大好き
もう4月になり、私のお誕生月間は無事終了いたしました。たくさんの方からのお祝いのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。また、ご祝儀でしょうか?気持ち玉を500もいただきアクセス数も{%グッド ... » more

インチキおやじ初披露です。
初披露です。 今日は由美ちゃんのお誕生日です。たくさんのお友達からお祝いのメールやプレゼントをいただきました。これは職場のあけボンからいただいいたブタさんです。家族にはブタがブタをかぶっていると大うけ ... » more

ディズニーシーデビュー 今日は「念願」だったインチキおやじとのディズニーデートでした。(インチキさんとは約20年ぶりかなぁ)雨女返上でしたが、凄い強風{ ... » more
テーマ インチキ ののしゃん  コメント(18)

インチキおやじお休みだから。
お休みだから。 今日はインチキおやじは仕事です。私はお休みぃ〜そのせいか、どことなく余裕をぶちかましているようで…ふふふ。「由美ちゃん、俺が出かけた後に、まったりする気が十分だなぁ。」と笑われた ... » more

インチキおやじおいもちゃん
おいもちゃん インチキさんのお休みにお出かけ予定をたてました。ののしゃんと、ののしゃんママも一緒でしす。今回は「浅草」買い物がてら「花やしき遊園地」へ前日の天気予報は「曇り」 ... » more

インチキおやじにんじん山脈
にんじん山脈 先日、でっかい苺ちゃんにびっくりした話をしました。そして、今日は、はっちゃん(母)のお友達が遊びに来ておみやげでいただいたものをご紹介します。じゃーんにんじん山脈です。 ... » more

インチキおやじストロベリー山脈
ストロベリー山脈 インチキさんの会社の近くにはいちご街道があります。今日は「ののしゃん」が遊びに来るのでお土産に買ってきました。今回はでっかいタイプのイチゴちゃんも何個か入っていました。 ... » more

インチキおやじやっぱり私は雨女?
今日は、はっちゃんの(母)の同窓会。高校時代の仲間が集う。毎回「今年が最後だから。」と言いながら50年以上続いている数ヶ月前に幹事さんからの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:42

「インチキ」のブログ関連商品

» 「インチキ」のブログレビュー をもっと探す

「インチキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る