誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ開設

ブログ開設

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ管理
類似テーマ: ブログ開設 ブログデビュー ブログ作成
テーマ「ブログ開設」のブログを一覧表示!「ブログ開設」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ開設」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ開設」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「医療費です。かれこれ2年近く闘病生活を続けており、転院もしている。保険適用外の治療を受けている可能性も高く、部屋代もバカにならない。もともと市川家には億単位の借金があり、(金は)ありそうに見えて、ない。ブログ開設は今後の医療費負担のことを ... » more
テーマ ナゼ ブログ開設 小林麻央

ハッピーブログ開設今日は良い天気何か良いことありそうです今日を節目に、きらきら輝いた生活を太極拳のこと、健康の ... » more
テーマ ブログ開設

サボっていても、今日は『ブログ開設3周年』 こんなに更新も訪問もサボっているのに、おととい、ブログ開設記念日のお知らせは来たんだよ〜!今日が『ブログ開設3周年』だって言うんでしょう更新のないのは元気な証拠・・・という事で、私は生きてるよ〜 ... » more

ブログ村: 参加カテゴリーを変更…『ビーズモチーフ』 ブログ村の登録カテゴリーを一部変更します。『ビーズモチーフ』を今日で最後とさせて頂きます。この記事から公開し始めたビーズ人形は、昔の趣味です。学生時代に作った未発表のモノを公開して、自分の歴史に『区切り』をつけたいと思い ... » more

クマのあしあとブログ開設しました
仕事を離れ、頭を意識して使う努力をと思い見よう見まねでブログを始めました。趣味のカメラ、山、ドライブと・・すべて半端な気もするのですが・・残り時間も少ないし、バリバリ動こうと思います。よろしくお願いします。 ... » more

ぬえの道楽今日が、ブログ開設二周年♪
今日が、ブログ開設二周年♪ おとといBIGLOBEからメールが来た。『あと二日でブログ開設二周年』だって言うんでしょう!今日が、ブログ開設二周年だって言うんでしょう!早いもんだぬえ〜・・・{%悩み(チカチカ)hdeco% ... » more

蔵王のナチュラルライフ一周年
一周年 昨年の7月14日、小さなスイカ一個の写真「ブログはじめます!」でブログを開始しました庭に咲いたマロウの花です♪小雨の中、雨露が付いて綺麗でしたブ ... » more
テーマ ブログ開設 マロウ  コメント(48)

BIGLOBEニュースの気持ち玉・・・提案 さあて、BIGLOBくじに挑戦!って記事で、気持ち玉『ガッツ玉』を沢山もらったことだし、頑張って10万円当てるとするか〜!簡単に言うぬえ〜ところで・・・{%BIG ... » more

ぬえの道楽今日でブログ一周年・・・
今日でブログ一周年・・・ 去年の10月30日にブログを始めて、一年経ってしもた。早いぬえ〜!ところが、11月に入って、いきなり『メンテナンス』なるものが始まって5日ぐらい、使えなかったんだよね〜!辛かったなあ〜。6日からは、何 ... » more

大きな金額を一度に稼げませんが、あなたが趣味でアフィリエイトをしないでもブログで日記を書いておられるのであればここを紹介なさってください。1件に付き500円〜ですが、確実に紹介料が入ります。1ヶ月のトータルしますと馬 ... » more
テーマ 稼ぐ ブログ作成 稼げる情報

ぬえの道楽コメントの効用と害
コメントの効用と害 [コメント] ブログ村キーワードブログを行き来して、お互いのコメントや返信コメントのやり取りで、色んな情報を得ることもある。記事の、そのまたウラの『ウラ記事』に『ウラ情報』だね〜!助かるぬえ〜! ... » more

ブログを始めるためのサービス紹介。 よりどりみどり。 このところ、ブログへのお誘いを、ず〜と、むなしく?しています。昨夜はっと気が付きました。そういえば、実際にブログを開くのにどうしたらよいか、あまりに当たり前に考えていたので、ついうっかり気が付きませんでした。シニアでは、あの ... » more
テーマ ブロッガー ブログ開設 ブログ

おはようございます・・・早朝に嫌でも目覚める中高年「さっちゃん」です。3年・・・長いようで⇒中々中身の濃い[長い3年]でした。マイPC(ノート型)をジャパネット高田で購入して7年。色々トラブルもありましたが、何とか使ってます☆ ... » more

ブログ本作成って面白そう! [ブログ本] ブログ村キーワードだいぶ前から気になっていたのは、ブログを一冊の本にすること。まだ、私は新参者のほうだし、これと言って一貫性もないけど、ブログ自体が作品発表を兼ねている方には良いね! こちらの記 ... » more

謎が解けた!再生出来た〜♪!! [互換表示] ブログ村キーワード前の前の記事で貼り付けた動画、再生出来たよ〜!なぜ再生されなかったのか分かったよ〜!入力は出来てたのに、パソコンの設定で表示されてなかったのだ。『互換表示』のボタンを押したら、 ... » more

どうして、ブログに反映されてないの??? 前記事で、貼り付けた動画が、編集画面や『プレビュー』では、ちゃんと再生されていたのに、なぜか公開記事で、再生できない。どういう事??表示ミス?原因分かる人いる〜?☆ランキングに参加しています。ポチよろしく ... » more

また、ポカをやってしもた!!馬鹿だぬえ〜! まだ、編集中の記事なのに、間違えて「公開ボタン」を押してしまった!!それで急いで削除したのに、「ブログ村」の表示に、削除した記事のタイトルだけが残ってしまったよ〜!馬鹿だぬえ〜!何とか消せないのかな? ... » more

日本政府専用機 エアプレインモデル1/400スケール 念願かなって。。。&「祝い」ブログ3年目突入! 今日は、大変な天気で嫌になりました!皆様の所は、如何でしたでしょうか?明日までは、天気悪そうな予報ですが・・・4月最初の日曜日なのに予定が狂ってしまい ... » more

ウェブリブログで惜しいこと・・・恥かき体験 ウェブリは使いやすいけど、1つだけ機能を足して欲しい。それは 、人のブログに付けたコメントを削除(あわよくば編集も)出来る機能である。一度付けたコメントでも、間違いに気づいたり、やっぱりやめたい事もある。あと ... » more

Google検索って・・・ショック!! いつも、検索は『ヤフー検索』を使っていたので気が付かなかったが・・・Google検索で自分のブログを見てみると、(一番上のAds by Googleじゃなくて)記事の下の『Ads by Google』の所に、トンデモ広告 ... » more

アフィリエイトって・・・? アフィリエイトで稼いだ人いるのかな? 何となく貼り付けているけど…ブログ初心者の私は、分からない事だらけだ。記事にピッタリの画像がないときに、それらしいムードのアフィリエイト画像があると、助かる事もある。最初はAma ... » more

えっ??写真の密度って??!!・・・ ブログを始めて、機械の操作では、どれだけポカをやったか知れない。でも、自覚のなかったポカは、画像を載せる技術だ。機械の分かる人に見てもらうと、「画像が鮮やか過ぎて、ブログが重たくなる。もう少し、密度を粗くしたらいい。」との事 ... » more

電子の絵の具blogger にお引越し
始めたばかりですが、ブログお引越しします。引越し先は Google さんとこの blogger 。http://sawanoya.blogspot.jp/多少記事欄を余裕のある大きさにしたりしましたが、ここをそのまま移植した ... » more
テーマ ブログ作成

電子の絵の具ブラウザ毎の表示
ブラウザ毎の表示 TINAMIさんのブログパーツ貼ってみたわけですが、やっぱりうまくいってません。IE9 と GoogleChrome ではなんとか意図したとおりの表示になってるんですが、IE8だとなぜか枠線が現れちゃいます。こんな感じです。 ... » more

電子の絵の具ひとまず完成?
ひとまず完成? ひとまずブログのカスタマイズは完成です。ブラウザサイズを変えたらフッタがずれたりしていてあわてて対処してました。今はもうずれないはずです。コンテナ各部の文字はレイアウトが壊れるのでピクセル数でサイズ指定しましたが、記事本文はブラ ... » more

懸案もいくつか解決したので、詰めに入っています。プロフィールの文字を消すのに文字サイズを0にする方法を採っていましたが、なにやらちゃんとしていそうな方法で消せました。------------------------------- ... » more

電子の絵の具文字色の調整
文字色の調整 文字の色を調整しています。ドが付く素人の私にはどこを変えればどこが変わるのかわかりませんから、この辺りかな?と思ったところを真っ赤にしてみて探っていく地道な作業です。現在困ってるのはこの部分右肩の広告部分です。ウ ... » more

タイトル画像がつきました タイトル画像貼りました。アトリエの妖精さんと迷い込んだツバメシジミです。ぼかしのみPhotoshopで、残りはほぼCLIPPAINTLabで描いてあります。こんな感じになりました。ウェブリブログをカスタマイズする際に ... » more

フッタの背景がつきました 難しいフッタの背景からいってみます。電子の絵の具、ですから、絵の具をパレットの上に置いたフッタにしてみました。CLIPPAINTLabには現状投げなわ塗りがないので、パレットはフキダシを重ねて描いてあります。絵の具も外形 ... » more

電子の絵の具困った文字列
困った文字列 ブログ作成の経過をネタにブログを書こうなんてやってますが、壁に当たってます。どんな背景を配置できるかガイド画像を置いてみていますが、いくつか問題が出てきました。どうにも困っているのは画像の部分、この記事の下にあるフッタと記事本文 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:37

楽天市場のおすすめ商品

「ブログ開設」のブログ関連商品

» 「ブログ開設」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ開設」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る