誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会情報

大会情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会情報」のブログを一覧表示!「大会情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会情報」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日の大会、リセエプロンのたつきです。いや〜、朝の3時にデッキ作るもんじゃないですねwwwwレシピが表示されない方はこちら↑、今日のデッキwwwwwいつも通り、誰の参考にもならないデッキ君、私でさえよ ... » more
テーマ 大会情報 雑談

最近、書くことがないリセエプロンのたつきです。というわけで、まずは問い合わせがあったそうなので書いておきます。『WGP2010全国予選』は申請遅れで受理されなかったので、開催できないです。待っておられた方には申し訳ないの ... » more

さくらさん、始まったな!! これで戦えるんじゃない?リセエプロンのたつきです。まあ、まずは今日の1枚。これで、さくらさん戦えるんじゃないかな・・・うん、きっと戦える・・・どうやって戦うかまだイメージできないけど・・・でも、1 ... » more

リセエプロンの店長日誌大会告知〜
ですよ〜、リセエプロンのたつきです。明日は交流会ですよ〜、というわけで参加費を決定。300円で大丈夫でしょう?優勝者様には当日のみ利用可能な2000円分の金券をプレゼント〜ただし、参加者が6人を超えたら、とい ... » more

ですよね〜、リセエプロンのたつきです。お店のパソコンだと『たつき』が漢字になるのをわずらわしく思いながらも、家でやるより更新頻度が上がるというおかしな状況wwwそんなことより本題ですね、来る8月16日、17時より、ドラゴンス ... » more

の日取りが決定しました〜、リセエプロンのたつきです。というわけで、まずはこの一言からですね、皆さんごめんなさい!!月末に予定していた『愛を試そう、ただのスタンダード大会!!』ですが、どうしても世間的な夏休みを利用して開催した ... » more
テーマ 大会情報 連絡

は波切ホール(?)で遊戯王の大会がありますと告知してみる、リセエプロンのたつきです。参加費なんかは知りませんが、いろいろ面白い企画もあるそうです、参加してね♪♪そして、私も参加します!!たぶん・・・詳しいこと ... » more
テーマ 大会情報 雑談

さてさて、いいネタを拾った、リセエプロンのたつきです。しかし、その前に今週末の白黒対抗戦のルール確認と、追加事項ですね。@開催日時は7月25日(日)17時〜A参加費は300円B参加賞は各種PRカードC勝利数の多い ... » more
テーマ 大会情報 雑談

です、リセエプロンのたつきです。といっても、何をするかって言うと、最近ヴァイスを始めた人のために『初心者講習会』をやるという話です。禁書・電磁の影響がでかい事、もう1つはこの間のデッキ(フェアリーテイル)の影響で中学生ぐらい ... » more

1つ、決まった事があります、リセエプロンのたつきです。まずは私事から1つ。来週からギャングスター泉佐野店に移動する事になりましたとさ。なんでも、泉佐野店のカード部門を広げるらしいです、それにあわせて人手が足りないので、家が近 ... » more

についてです、リセエプロンのたつきです。まずは週末の大会について。日時は7月4日(日)、時間は17時〜。形式はネオスタンダード、にする予定でしたが、店内の日程表には『スタンダード』と書いているのと、最近はここを見ていない参加 ... » more

です、リセエプロンのたつきです。ほんとに、重要なので日曜の大会でも声をかけますが、まずはここで第一段階として。の前に、日曜の大会について。参加費、100円だけちょうだいしたいです。種類の減った参加賞を買い漁った結果、 ... » more

です、リセエプロンのたつきです。日時は6月17日、木曜日、18時〜、参加費は200円か、300円。ルールはスタンダード構築、スイスドロー、1・2・3戦目は20分1本勝負、4戦目は25分1本勝負です。参加費は、参加賞をヴェ ... » more
テーマ 大会情報 雑談

トライアルデッキ『Angel Beats!』予約一時停止のお知らせ です、リセエプロンのたつきです。もともと、Angel Beats!(以下ABと省略)のデッキ、18ぐらいあればいけるだろうと踏んでいました。その結果がこれですわ・・・発注数18、予約数24、足りないのであるwwww笑 ... » more

ぶらぶろ6月の大会予定。
6月の大会情報載せます、喬木です。6月ショップ大会開催日:6/13(日)場所:東京都世田谷区粕谷4-13-6施設名:粕谷区民センター第3会議室時間:16:00〜定員:24名備考:事前予約なし参加費10 ... » more

です、リセエプロンのたつきです。今週の木曜、ご要望もありましたし、私も休みを間違えてとってしまったので、交流戦という形で大会を開催したいと思います。形式はスイスドロー、スタンダードです。開催時間はゆかりんさんに合わせ ... » more

いろいろ来ました、リセエプロンのたつきです。今回は新商品情報です、ブシロードさん、未公開情報だったらゴメンなさい。ということで、謝罪もした事ですし、いろいろと書きますよ〜。まずは大会の書類から。今回は『8月度 ... » more

今日の1枚〜、とパック構築大会のルール に今日は触れます、リセエプロンのたつきです。原作知らないんですけどね〜、テキスト的には面白いな〜、と思うわけですよ。ようするにアンコールコストを先に払っておこう、って感じですよね?黒子の調整中のデッキに4 ... » more

です、リセエプロンのたつきです。まずはタイトルの大会について。今月末はエクストラパック『CLANNAD』が発売されますね。そしてヴェスペリアさんの一言、「CLANNADネオスタンカップを提案」私はその案に乗っ ... » more

タイトルが長くなりましたね、リセエプロンのたつきです。まずは完全に確定ではないのですが、来月以降の大会の予定を書いておきます。ブシロードさんのほうで7月度のショップ大会とWS3種対抗の日程が出ていないので、ひとまず申請した日時で ... » more

です、リセエプロンのたつきです。まあ、いろいろとご報告を。順番にいきます。まずは来月末発売のトライアルデッキについて。Anger Beatsのデッキが少なくなりそうです。たぶん、2箱分以上予約が入っているので ... » more

です、リセエプロンのたつきです。5月20日に開催される禁書・電磁のタイトルカップ(非公認)の開催時間を、18時に変更します。私が休みを取れた事で、試したかった事ができそうなので、18時開催に変更させていただきます。今回の ... » more

と言ってみる、リセエプロンのたつきです。ブレイドのブースターが出ました、まあ、買わないですけどwwww給料日まで4000円で生活しないといけないんで、余裕ないんですわ・・・アリスとアテナさんでデッキを組みたいと考える→w ... » more
テーマ 大会情報 連絡 買取情報  コメント(2)

しました、リセエプロンのたつきです。今日はお休みでしたので、昼前までのんびり寝ました。アラームをセットせず、私の睡眠を妨げたのはダン〜、とかいう政治家ですわ!!選挙前はほんと、ゆっくり眠れませんわ・・・仕方ないので起 ... » more

ぶらぶろ5月の大会予定。
5月の大会情報載せます、喬木です。タイトルカップ 「禁書目録&超電磁砲」開催日:5/15(土)場所:東京都世田谷区北烏山9-25-26施設名:北烏山地区会館第一会議室時間:13:30〜定員:24名備考 ... » more

でしたかね、リセエプロンのたつきです。まさか13人も集まるなんて・・・いいとこ10人止まりだろうという予想を超えるという・・・おかげで賞品ファイルに超電磁砲御坂入る、新生徒会長杏入る、他にもいろいろ入る入る。始まる前より ... » more

をきちんと書いておきましょう、リセエプロンのたつきです。まずは準備するもの。@参加費A7種7枚のレベル0カード、1種1枚のクライマックスカード(なくてもいい)Bデッキを入れるためのスリーブ参加費に関しては、追 ... » more

と叫んでみる、リセエプロンのたつきです。今回来たのは、CLANNADとかカオスとかアリスクロスとかの販促ポスター、そしてトライアルデッキの書類。それで、パッケージらしき物を見る事ができる、店員の特権、美味しいですwwww ... » more

5月5日ブースタードラフト追記B(参加賞および上位者賞品) を発表します、リセエプロンのたつきです。まずは賞品の進呈方法について。基本的には1位の方には1位相当の賞品の中からお好きなものを1つ、2位の方には2位相当の賞品の中から1つ、3位の方は3位相当の賞品の中から1つ。ですが、 ... » more

ひとまず、換算表だけ作りました、リセエプロンのたつきです。前置きとしては、下のカードは参加費が無料になった上でのパック交換数です。リトバス・華麗なる剣聖唯湖(RR)2つゼロ魔・雪風のタバサ(RR)1つ・メ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

楽天市場のおすすめ商品

「大会情報」のブログ関連商品

» 「大会情報」のブログレビュー をもっと探す

「大会情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る