誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会情報

大会情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会情報」のブログを一覧表示!「大会情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会情報」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

公式練習終了 静岡県選手団の公式練習は9:00〜10:30。天気予報では午前中は何とか持ちそうだったのですが、宿舎を出発する頃から降り出してしまいました。練習前に維新百年記念公園陸上競技場を歩き、サブトラ・召集所・解散所の確認をし、メインス ... » more

ロビーで談笑 県の研修施設のため、部屋にはテレビも冷蔵庫もありません。唯一テレビのあるロビーで楽しく談笑しています。 ... » more

山口入りしました 本日、新幹線に乗って山口入りしました。宿舎は山口県セミナーパーク。県の研修施設です。食堂での夕食の様子です。みんなリラックスしています。明日は公式練習です。これからスタッフが、このホームページで速報 ... » more

日時平成23年11月13日(日) 選手受付午前8:45〜競技開始午前10:00〜終了予定時刻午後15:00ころ場所草薙総合運動場陸上競技場その他・出場申込〆切平成23年10月25日(火)(必着)・参加料 一人1000 ... » more

[おいでませ!山口大会]結団式 10月15日(土)に全国障害者スポーツ大会「おいでま!せ山口大会」の結団式が行われました。各チームの騎手は全員陸上競技の選手。左から、斉藤選手(浜松市)・栗原選手(静岡県)・望月選手(静岡市)です。1週間後の大会に向けて、決意を ... » more

対象者へ道場にて案内を配布しています。会場も近いですし、応援や見学にも来て下さい。↓鹿島田道場からの現時点での参加選手です。川崎・横浜地区道場交流組手トーナメント日時:6月26日(日)場所:石川記念武道館3階剣道 ... » more
テーマ 大会情報 鹿島田道場生

「おいでませ!山口大会」最終選考会 兼 平成23年度春季記録会 本日、「おいでませ!山口大会」最終選考会兼平成23年度春季記録会が草薙総合運動場陸上競技場にて行われました。トラック種目においては、ホームストレートの風が午前と午後でまったく変わり、安定した走りをするのが難しい中での競技会になりました。 ... » more

2011春季全関東空手道錬成大会中止のお知らせ3月26日(土)に埼玉県立武道館で開催予定の2011春季全関東空手道錬成大会について、延期のご連絡をいたしましたが、再び大会運営委員で話し合いを持ちましたところ、選手の皆 ... » more
テーマ 大会情報

3月26日(土)に埼玉県立武道館にて予定されていた2011春季全関東空手道錬成大会は、地震の影響により延期することに決定いたしました。 延期される日程は、決まり次第、出場予定選手へ各道場より連絡をいたします。また、関 ... » more
テーマ 大会情報

なん、だと・・・ 今日はプレシャスのお話〜まずはこれ↓どうやら、この前のプレメモフェスタで発表された、新規参戦タイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』らしいちなみに、プレシャスが公式発表している今後の発売タイトルは以下の ... » more

千葉大会、静岡県選手団マネージャー紹介 ゆめ半島千葉大会にて、体調不良により競技に参加できなかった選手がいます。静岡県選手団の中山麗菜さん。普段から練習を頑張っていましたが、大会前に体調を崩し競技にDr.ストップがかかってしまいました。競技に参加はできませんで ... » more
テーマ 大会情報

トラック静岡県栗原享兵200m25秒894位静岡県市野隆200m38秒072位静岡市河野冬詩朗200m25秒192位静岡市河村清司200m31秒254位浜松市嶋村洋希200m26秒045位浜松市齋藤剛200m ... » more
テーマ 大会情報

いよいよ静岡へ帰ります 3日間の大会を終え、静岡へ帰る日です。我々選手団をサポートしてくださった実施本部員さん、サポーターがホテルまで迎えに来てくれ、一緒に成田空港駅までいきます。別れを惜しんで最後までお話しをしている姿が印象的でした。最後に、あたた ... » more

大会を締めくくるのは4×100mR。4名の中に必ず女子が入ります。まず先陣を切って静岡県チーム。1走岩田選手、2走中村選手、3走匂坂選手、4走山口選手。1→2→3→4と順調にバトンが渡り、先行する堺市の女子選手を山口選手が捕らえ ... » more

大会3日目 2日目の夕方からあいにくの雨。本日も小雨模様の中、大会3日目を迎えました。写真は静岡県の横山選手。昨日の走高跳の2位に引き続き、立ち幅跳びでも2位入賞です。長年この大会に出場している、鉄人の横山選手です。 ... » more

トラック静岡県佐藤圭太50m6秒962位静岡県栗原享兵400m56秒573位静岡県市野隆1500m4分25秒221位静岡県古谷翔太1500m4分22秒053位静岡県水野友登1500m4分25秒742位静岡県佐藤圭太1 ... » more
テーマ 大会情報

2日目のトピック2 初出場の選手の紹介です。短距離の望月裕太選手(静岡市)と河野冬詩郎選手(静岡市)です。100mに出場し、両名ともに自己ベストで2位に入りました。望月選手は12秒33、河野選手は12秒32でした。明日のリレーが楽しみです。 ... » more

2日目のトピック 初出場の選手の紹介です。走高跳の古橋明奈選手(静岡県)です。自己ベスト(1m31)に及ばず1m15で2位でした。踏み切り足の怪我を抱えながらの競技でした。来年に期待します。 ... » more

トラック静岡県匂坂進吾50m6秒754位静岡県関紘一50m6秒753位静岡県中村大樹50m6秒882位静岡県岩田恵実50m8秒032位静岡県古谷翔太800m2分9秒573位静岡県水野友登800m2分10秒034位 ... » more
テーマ 大会情報

競技を終えた選手 左は静岡市の鴨狩選手、右は浜松市の神谷選手です。2人は50mに出場し、鴨狩選手は8秒05で1位、神谷選手は8秒23で3位でした。二人は高校生。まだまだ記録は伸びそうです。 ... » more

いよいよ競技が始まりました。 いよいよ競技が始まりました。写真は最初のレースの匂坂選手。結果は6秒79で惜しくも4位。組が悪かったですね。次の組の関選手は初出場ながら、6秒75で3位入賞しました。 ... » more

今から開会式 今から開会式です。写真は入場行進の待機中の選手団です。静岡県・静岡市・浜松市の順に入場していきます。本日14時からNHK教育で、開会式の様子が放映されます。ぜひご覧ください。 ... » more

ちょっと息抜き 公式練習が終わり、ホテルのシャトルバスで成田空港へ来ました。さすが国際空港。富士山静岡空港とは飛行機の数が違います。ある選手は飛行機に乗って帰国しようとしました。(冗談) ... » more

公式練習 ただいま公式練習を行なっています。メインの競技場での練習なので、自然に気合いが入ります。ボランティアさんも一緒に走ってくれています。 ... » more

千葉入りしました 宿泊は、成田市のエクセルホテル東急。この3選手団以外はいません。ロビーには外国人がいっぱい。国際線のクルーが利用するホテルのようです。さあ明日は公式練習です。大会の雰囲気を感じながら、コンディションを整えていきます ... » more

パソコンで調べる時はhttp://www.shospo.net/2010/main/携帯で調べる時はhttp://www.shospo.net/mb/2010/main/です。写真と共に速報を送ろうと思いますが、どうしても遅れてしま ... » more

22年度のお知らせに、第11回静岡県障害者スポーツ大会の結果(静岡陸協)を貼り付けました。 ... » more

まずはリセエプロンのたつきです。明日(日を越しているので今日)の、ドラゴンスターの大会はショップ大会です(非公認)確か非公認ですが、景品はたぶんアリシア&フェイトですかねそこに、プラスアルファでプロモーションパックが ... » more
テーマ 大会情報 雑談

いつもと違うノリの、リセエプロンのたつきです。ただ単に眠いだけっていうwwwwというわけで、今日は11月末、11月28日開催予定の店舗オリジナル大会についてですまずは構築ルール、今回はネオスタンです。原則としては ... » more

リセエプロンの店長日誌さ〜て
今秋の予定と、今週の予定リセエプロンのたつきです。この秋は……、お金を貯める!!ヴァイスの来年の参戦タイトルにアイドルマスター2があると期待して、余裕は作っておこうということでwww箱版も買いたいところだけど ... » more
テーマ 大会情報 雑談

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

楽天市場のおすすめ商品

「大会情報」のブログ関連商品

» 「大会情報」のブログレビュー をもっと探す

「大会情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る