誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOSAKOI

YOSAKOI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOSAKOI」のブログを一覧表示!「YOSAKOI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOSAKOI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOSAKOI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天真 爛漫 馬陵 玄武準備万端?
ミチヨサまで3週間ちょっと・・・衣装踊り・・・びみょぉやっぱりスタートの4ヶ月遅れは中々取り戻せ ... » more

皆様、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか体調崩してる人まさかいませんよねミチヨサ本番までほぼ一ヶ月体調不良で欠席なんてシャレになりませんからね{%一言・ガンバレhdec ... » more

天真 爛漫 馬陵 玄武イベント三昧
田町七夕ヨサコイ無事終了致しましたご協力くださいました皆様、お疲れ様でしたそして、先日13日は盆踊りのオープニングイベントでしたお客様集まりましたねェ{%か ... » more

さあ皆様いよいよ始まりますよ8/7(土)七夕ナイトヨサコイ開始20時出演団体南相馬市はね駒飯舘村いいたて愛相馬市天真馬陵玄武馬 ... » more

天真 爛漫 馬陵 玄武いよいよです
暑い中練習お疲れ様でしたいよいよ来週の土曜日七夕ヨサコイ本番です集合19時演舞開始20時春フ ... » more

7/11(日)浪江にてうつよさ相双支部総会が開かれました顔見世も兼ねて行って参りましたが殆ど9月のうつよさの話で終わりでしたね誰が何処の代表の方やら・・・自己紹介位あっても良かったの ... » more

皆様!暑い中練習お疲れ様でしたそして角田さんお帰りなさいまた一緒にがんばろうねさて、今週あたりからボチボチとスケジュールが埋まってきましたよ{%顔文 ... » more

皆様お疲れ様です。前回の練習からたったの1週間ですがまあよくこれだけ・・・と言うほど色々ご報告がありますその1角田さんがめでたく退院されます 練習にも参加できそうです 良か ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(4)

天真 爛漫 馬陵 玄武お知らせ
お世話になってます山元町の風雲乱打舞さんのリンク追加しました携帯でもみれるみたいなのでどんどん遊びに行って下さいね乱打舞さんと ... » more

皆様お疲れさまです衣装のデザインいかがだったでしょうか時間が無い時間が無いと・・・殆ど相談せずにトットコトットコ決めてしまってますが不安や心配があっ ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい

私の実姉(HN:まいちん)と実妹(HN:レヴィ)は現在も北海道札幌市に在住しておりまして、特に実妹の(HN:レヴィ)からは朝、メールをチェックすると直々メールが届きます。^^そのお陰か、九州福岡に住んでい ... » more
テーマ YOSAKOI 北海道・札幌  コメント(17)

天真 爛漫 馬陵 玄武発表します
今日は私の誕生日奇しくも練習日と重なったので、皆にハッピバースデー歌って貰っちゃいましたヨサコイやっててよかったなぁ・・・お誕生日に汗流して踊ってる自分って・ ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(2)

著作権・肖像権に関して異議申し立ての有る方はご一報願います ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(5)

皆様!練習お疲れ様でしたいやぁ暑かったねぇ・・・相馬市内も今日は夏日この暑さの中結構な人数集まってくれちゃったんだから天気に負けず皆も熱い{%顔文字ファイトhdeco% ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(3)

天真 爛漫 馬陵 玄武今日の練習は
皆様!無事帰宅しましたか今日の練習はお休みが多くて寂しかったです・・・明日、運動会の学校が多いから仕方ないねうちはファミリーチームだから!明日は振 ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(8)

天真 爛漫 馬陵 玄武新曲
皆様!お待たせしました!新曲の、完成版CDが届きました。が・・・・だけど・・・・でも・・・・歌が気にいらなぁ〜い(ToT)何かが違う・・・何かが違う聞いてても情景が浮かんで来ない自分で ... » more
テーマ YOSAKOI よさこい 作家として  コメント(3)

天真 爛漫 馬陵 玄武演舞依頼
昨年、えづこホールでご一緒しました風雲乱打舞さんから、演舞依頼ありました。9/19(日)10周年記念イベント開催されるそうです。出来れば協力したいですね(^・^)10周年かぁ・・・・うちもだよね何かや ... » more
テーマ YOSAKOI よさこい 演舞依頼  コメント(3)

天真 爛漫 馬陵 玄武新・・・曲
みなさん!明日は公民館の開講式ですよ(^.^)忘れないでくださいね!!!!!って・・・誰かこのブログみてるかな?カウンターは増え続けてるんだけど・・・なんかコメントしろよ(^^♪って感じそれはそうと、 ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい  コメント(2)

天真 爛漫 馬陵 玄武イベント連絡
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?私はあいにくずっと仕事・・・客商売だから仕方ないね_(._.)_本日、フレスコキクチ東原町店から演舞依頼ありました。別な団体も誘って下さい、との事でしたのでスケ ... » more
テーマ YOSAKOI よさこい 演舞依頼

天真 爛漫 馬陵 玄武お知らせ
5月7日(金)の練習日は、公民館の開講式になります。一応、ヨサコイ教室になっていますから、お時間の都合のつく方は、19時まで集合して下さいねm(__)m ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい

今日のお休みは・・・4名ですね(^・^)七夕ヨサコイに向けて新曲始まりましたよ!こないだのミチヨサ説明会でのあれやこれや沢山話しましたが。結局、楽しく踊りましょう〜て事です。新・新・新!!! ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい

4/25(日)エルパーク仙台!みちのくよさこい参加説明会に行って来ました。もちろん長年連れ添ったカヨちゃんも一緒ね田舎者なのにたぶんココ!って下調べもせずに(^.^)無謀だわ・・・ ... » more
テーマ YOSAKOI チームの方へ よさこい

相馬市のYOSAKOIチーム、天真馬陵玄武です。前代表が3月で引退しましたのでそれに伴い三代目代表に就任致しました。10年目にして、初の女代表です。新人の煽りも入団し(現職の神主さん!ありがたやありがたや)メンバーも ... » more

モンチッチのあねのブログ
あまり外には出掛けない私ですが、お洒落していますよ。どなたが見えられるか分かりませんものね。北海道札幌市の冬は、寒くて白い、イメージです。これでもこの冬の雪は、 ... » more

金沢ゆめ街道・・・・疲れました。 8日の土曜日。朝プールへ行って少し泳ぎ、それから少し雑用を済ませて、武蔵へ。ちょうど、某候補者の街頭演説会が開かれており、名鉄の前は、大変な人だかりでした。午後4時に終わり、すぐさま道路が閉鎖され、歩行者天 ... » more
テーマ YOSAKOI 金沢 祭り

今年で18回目を迎えたYOSAKOIソーラン祭り。今年のYOSAKOIは連日雨の日が続き、私は参加している踊り子さん達を見て「雨の影響で体調管理は大丈夫かな?」と心配になりました。そんな中、当然ながら今夜!今 ... » more
テーマ YOSAKOI  コメント(10)

毎年、私の住む札幌では”YOSAKOIソーラン祭り”というお祭りが行われます。^^(今年は今日6月10日〜14日(日)まで)^^この”YOSAKOIソーラン祭り”は今年で18回目を迎え、毎年、このお祭りには札幌の人口より ... » more
テーマ YOSAKOI  コメント(12)

今年の蒼天爛華は高知のよさこい! よさこい&ねぶたinとよさとでは、初めてだと思うのですが、北海道の蒼天爛華が、本家高知のよさこいを踊ってくれました。私も北海道のパワフルなよさこいも良いのですが、本家高知のよさこいは、祭り本来の神に奉納する踊りに近いと思います。高知のよさこ ... » more
テーマ YOSAKOI よさこい 登米市

2007とよさと「よさこい&ねぶた」の写真展が開催されます。 ロックシティ佐沼のセントラルコートで今日から9日まで、2007度のとよさと「よさこい&ねぶた」の写真とオフィシャルDVDが上映されます。今年は北海道から北海道大学からよさこいチームが参加また、昨年好評だったコンサフリークも参加します。8月1 ... » more
テーマ YOSAKOI よさこい とよさと

大好き!ミラコスタ舞浜から・・・
舞浜から・・・ やっと北海道支部のメインイベントが終了しました!さて、舞浜の方からなにやら聞こえてきましたね・・・ブレイジングのミニーちゃん、ありがとうございます!何はともあれ無事終了しました!みなさんの応援もあ ... » more
テーマ ディズニーランド YOSAKOI TDR25周年  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/03 09:34

「YOSAKOI」のブログ関連商品

» 「YOSAKOI」のブログレビュー をもっと探す

「YOSAKOI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る