誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やしきたかじん

やしきたかじん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やしきたかじん」のブログを一覧表示!「やしきたかじん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やしきたかじん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やしきたかじん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やしきたかじんさん ヒットが生まれそう とは、手元にあるヤングフォークという雑誌の記事。時は1977年、たかじんさんはすぐに売れっ子になったわけではないので貴重な記事ですかね。 ... » more

初登場 小島慶子 昨日の たかじんのそこまで言って委員会。小島慶子がパネラーで初登場。少し期待して見ていたけど、全然ダメだった。番組の趣旨とか理解していないみたい。自分のペースで立ち回ろうとしていた感じ。空回りの連続。関西人に ... » more
テーマ やしきたかじん テレビ 金曜オールナイト天国

『殉愛』に書かれなかった真実 たかじん遺言執行者を妻が“解任” 『殉愛』に書かれなかった真実たかじん遺言執行者を妻が“解任”(更新 dot.asahi.com2014/12/17 16:00)http://dot.asahi.com/wa/2014121700029.html?page=1 ... » more
テーマ dot.asahi.com やしきたかじん 殉愛

やしきたかじんさんの長女初激白「百田尚樹さん、事実は違う」 やしきたかじんさんの長女初激白「百田尚樹さん、事実は違う」(更新 dot.asahi.com2014/12/11 11:30)http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2014121000069.html ... » more
テーマ dot.asahi.com やしきたかじん 百田直樹

スクープ! 渦中のやしきたかじんさんの長女独占初激白 スクープ!渦中のやしきたかじんさんの長女独占初激白(更新 dot.asahi.com2014/12/11 11:30)http://dot.asahi.com/wa/2014121000068.html2011年の会 ... » more
テーマ dot.asahi.com やしきたかじん 百田直樹

たかじん「殉愛」騒動、ついに週刊誌の「言論統制」解除か  たかじん「殉愛」騒動、ついに週刊誌の「言論統制」解除か文春、新潮、週刊朝日、サンデー毎日・・・「代理戦争」始まるJ-CAST2014/12/11 16:50http://www.j-cast.com/2014/12/11223022 ... » more
テーマ J-CAST やしきたかじん 百田直樹

やしきたかじんさんの長女、出版差し止め求め提訴 晩年を百田尚樹氏が描いた「殉愛」 やしきたかじんさんの長女、出版差し止め求め提訴晩年を百田尚樹氏が描いた「殉愛」産経新聞2014.11.21 18:09http://www.sankei.com/affairs/news/141121/afr1411210022-n ... » more

たかじん看病妻描いた「殉愛」 「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者と激突 たかじん看病妻描いた「殉愛」「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者と激突J-CAST2014/11/14 19:08http://www.j-cast.com/2014/11/14220950.html 歌手やしきたかじん ... » more

「殉愛」百田尚樹著(幻冬舎 1,728円税込)…誰も知らなかった、やしきたかじん最後の741日。 「殉愛」百田尚樹著(幻冬舎1,728円税込)殉愛幻冬舎 2014-11-07 百田 尚樹 Amazonアソシエイト by 殉愛 [ 百田尚樹 ]楽天ブックス 百田尚樹 幻冬舎情報ライブ ミヤネ屋 情報満載 ... » more

金スマで、やしきたかじん・・・ 金スマで、やしきたかじんさんのスペシャル。結局、百田さんの本の宣伝なのか?発売日に、放送って、かなり仕組まれている。出版社が、幻冬舎だから、きっとそうだろう。以前、Xジャパンのトシさんの時も、最後に本の宣伝。2時 ... » more
テーマ やしきたかじん テレビ 金曜オールナイト天国

Happy Birthday  ・ 順子 この歌を誕生日に歌ってとリクエストをされていましたが・・・・約束通り歌わせてもらいました。今はいない○○ちゃんにこの歌を贈ります。誕生日おめでとう本当はメッセージも入れて歌っていますが ... » more

【たかじんさん「偲ぶ会」にファン続々開場1時間で約2500人が献花】祭壇ステージでは、スクリーンで在りし日の歌唱シーンやテレビ名場面などが流された=大阪市内 今年1月3日に亡くなった歌手でタレント ... » more

たかじん追悼歌No5 ・ 東京 たかじんの追悼歌も最終回になりました。たかじんの歌を初めて知ったのは、もしかしてこの歌かもしれない。関西では結構歌われており、飲み屋に行くと誰かは歌っていた。それから少しずつ覚えて今があります。最 ... » more

たかじん追悼歌No4 ・ ICHIZU たかじんの追悼歌もいよいよ佳境です。第4弾はICHIZUを歌ってみました。切ない女心を歌ったこの歌、愛した男は帰ってこないそれでもただ一途に耐えるだけ。やかじんが歌うとこの歌も輝きを増 ... » more

たかじん追悼歌No3 大阪恋物語 追悼歌をシリーズでアップするのは浅川マキさん以来、彼女も同じように若くして亡くなっている。今回紹介するのは大阪恋物語大阪の町を歩いていると、そこら中から声がかかるだろう。ニイちゃん何処へ行くんや決まっ ... » more

たかじん追悼歌No2 ・ たった独りのアンコール 先日惜しくも亡くなったやしきたかじん、女心を歌わせたら今の歌謡界ではまず右に出る者はいないと思う。これまでにアップしてあったものですが、たかじんの歌を再度紹介したいと思いますたった独りのアンコール ... » more

keitei1のブログたかじん、早すぎ!!
昨日の夜中・・・PCのニュース記事のタイトルだけ見て(゜口゜;)何っ!?ウソやん!!とビックリ!!今日のお昼、宮根さんの番組で色んな人たちにインタビューされてるの見て本当のことなんだと・・・3日に亡くなられたそ ... » more

辛かったでしょ?もう戦わなくてもいいよ。お疲れさまでした。心よりご冥福をお祈りします。たかじんさん、桑名さん、そして三宅先生、今頃向こうで呑んでるのかなぁ?また歌ってるうやろか?今までありがとう。 ... » more
テーマ 大阪 やしきたかじん やっぱ好きやねん

●やしきたかじんさんお亡くなりに・・・ KBS京都ラジオの人気番組「日本列島ズバリリクエスト」「ハイヤングKYOTO」のヘビーリスナーで、たかじんさんの放送よく聞かせていただきました。 私が、18歳の時和製カントリーの ... » more
テーマ 川上じゅん やしきたかじん エンタメ

しのぶやしきたかじんさん死去
昨夜、訃報が届きました。歌手でタレントのやしきたかじんさんが、3日に亡くなっていたというニュースです。看板番組を多く持ち、歯に衣着せぬ発言で関西では、圧倒的な人気でした。食道がんの治療と休養のため、活動休止されていました ... » more

『やしきたかじん』さん 1月3日に死去(64歳) 食道癌治療していた歌手でタレントの『やしきたかじん』さんが1月3日に亡くなっていたことが明らかになった。関西を主拠点として大阪をこよなく愛した方だった。歯に衣着せぬ真っ正面からのトークが時に波紋を呼んだりした ... » more

関西を愛した男、やしきたかじん逝く あんなに人気があるのに決して東京には毛嫌いして行かず、初志を貫徹した男やしきたかじんさんがお亡くなりになりました。上岡竜太郎のように絶対行かないと偉そうに言いながら金でコロッと寝返る人間が多い中、最後まで立派でした。破天荒な生き方もとても魅 ... » more

たかじんが死んでしもうた ・ 追悼歌  あんた やしきたかじんが死んだというニュースは深夜突然流れた。写真はお借りしました歌手としてより毒舌な司会者として、歯に衣を着せないしゃべりは独特なものだった。彼の喋りはまさに毒を吐くみたいに、ポンポンと飛び出し ... » more

http://youtu.be/hG_cQn7DHlIその訃報を聞いたのは偶然。好きなサイトを巡回してるところで。帰ってくるいうたやん?復帰したのをみて、「あぁ、痩せたな。でも元気そうや。」手術の ... » more

近況報告 やしきたかじんさんが亡くなられましたね。家内の大学時代の親友が大ファンで、病気で行けない事を理由に前から三番目のチケットを譲って頂き、コンサートに行ったのはもう十数年前。歌四割トーク六割のコンサートで、笑いと感動と元気をもら ... » more

新番組ドラマ「チーム・バチスタ4」を観ている最中に画面上にニュース速報が。第一話ということで23時過ぎまで拡大放送のちょうど23時くらいの速報だった。速報を見てからはドラマ ... » more

初期の食道がんから今年3月復帰した歌手のやしきたかじん(63)が3日、体調不良を訴え読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の収録を欠席していたことが分かった。自身の公式ホームページで発表された。食道がんから復帰 ... » more

橋下市長も大喜び  たかじんが今春での復帰を決めた理由 (週刊文春2013.03.14 12:00) 橋下市長も大喜びたかじんが今春での復帰を決めた理由週刊文春2013.03.14 12:00新地での遊びにも復帰?Photo:Kyodo昨年1月末から食道がんの治療のため、長期休養していた歌手でタレントのやしき ... » more

復帰決定やしきたかじん“おわび行脚”を画策  (東スポWeb2013年03月13日 11時00分) 復帰決定やしきたかじん“おわび行脚”を画策東スポWeb2013年03月13日 11時00分 初期の食道がんで、昨年1月から休養していた「関西の視聴率男」やしきたかじん(63)が、21日から仕事復帰するとあって関西のテ ... » more

食道ガンの治療で長期休養中のやしきたかじんに、復帰の動きが出ている。焦点となるのは、みずからがブレーンとなっている大阪・橋下市長への全面支援活動の再開。いや、それどころか、来るべき総選挙での擁立論も湧き上がり、関西世論を左右する超人気男の登 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:33

「やしきたかじん」のブログ関連商品

» 「やしきたかじん」のブログレビュー をもっと探す

「やしきたかじん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る