誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BEAT CRUSADERS

BEAT CRUSADERS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BEAT CRUSADERS」のブログを一覧表示!「BEAT CRUSADERS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BEAT CRUSADERS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BEAT CRUSADERS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ BEAT CRUSADERS CD (2007/1/17) ディスク枚数: 2 【CD収録内容】0 ... » more

やっばい!!生物出来なかった´ `もういいや!←明日も終わりだ!(数学)←今もう投げやってBEATCRUSADERSのPVをYou Tubeで見てます。やっべ。超おもろい^ ^Tonigth Tonigth To ... » more

NIGHT ON THE PLANET~ ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS (アスパラガス×ビート・クルセイダース)CD (2007/1/17) 収録曲1. FAIRY TALE(共作曲) ... » more

WHITE OUT 3~real snowboarder’s compilation~~ オムニバスCD (2006/12/6) 曲目リスト 1. ELLEGARDEN / モンスター2. BEAT CRUS ... » more

最近の思考回路が若干クボタさん度3割増しになりつつある(笑)ことに少々びっくり気味なねぎです。と言うのもまず、前回言ったとおりライブにめちゃめちゃ感動したから。何度も言うけどすごかった。2回目だったから新宿ロフトの時よりも余裕持って見れ ... » more

ボード経験ほとんどないけど空気は読める方です - BEAT CRUSADERS 俺は文句なしの甘党なので素知らぬ顔をしつつも正直あの石板の上でこねくり回すアイスが食べてみたいのですが、そろそろブームも過ぎ去った上に季節はずれかなーと思って足を向けてみたら見事に未だに行列できてました。平日なのに!池袋にもできたか ... » more

Catch! my MUSICBOYZ of SUMMER
だいぶ遅くなったが、9.3に行われたBEATCRUSADERS主催のイベント”BOYZ of SUMMER”@日比谷野音のレポです。私にとって本当に久しぶりの日比谷野音。いつ以来か覚えていない。13:00すぎに会場に入って、開演を待 ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS ライヴ YOUR SONG IS GOOD

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)[Limited Edition] [Maxi] ~ BEAT CRUSADERS CD (2006/9/6) 曲目リスト 1. TONIGHT, ... » more

大変お待たせいたしマシータ!BECRライブレポ@サマソニ(BEACH STAGE)です。8/13天気は予想を屈返すようなP-can模様。前日とはうって違って、暑すぎる!!午後いちのステージはBECR×YSIG(= BEACH C ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS ライヴ YOUR SONG IS GOOD

しばらく来れないとかいっときながら来ちゃいましたよ。と言うのも今ものすごく嬉しいんですよ!!!!!!ねぇ!!!!!(正確には結構前からですけどね)と、言うのも…8/09ELLEGARDENNew Single 『Sala ... » more

Catch! my MUSICNANO-MUGEN Fes.
遅くなりました。7.17に行ったアジカン主催の夏フェス”NANO−MUGENFes.”のレポです。横浜アリーナなんて行ったの本当に久しぶりで、どう行ったらいいのか分からなかったって言うのが正直なとこだった。でも、新横浜の駅に着いたら ... » more

下ネタ管理職の三倍返し!! - BEAT CRUSADERS 中田英寿が引退したからといって、中田選手が中田氏になるのも変なのに今まで中田とか呼び捨てだったとこまで中田氏になってて違和感ありまくりなんですが皆さんいかがですか?しかも中田がまだナカタだからいいようなものの、これがナカダだったら大変なこと ... » more

あなざーたいむ、あなざーすとーりー。 ご無沙汰しておりましたー。そして無事買っちゃいましーた!ナノムゲンコンピ!!アナザータイムアナザーストーリー!!期待のビークル新曲に見事頭からつま先までどっぷりと漬かっております!何せおとといからほとんどこの新曲しか聴い ... » more

音楽を発掘したいー 最近のお気に入り場所は地元のタワレコなねぎでっす。(正確には地元ではなく隣の市ですが笑)そのタワレコなんですが結構いいのそろってまして、しかも試聴でおいてあるのががやたらあたしの好みど真ん中!!すばらすぃー!!特にその中の一台に ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS asphalt frustration

本日の一枚〜BEAT CRUSADERS『DAY AFTER DAY/SOLITAIRE』 はい来ましたよ〜ビークルです。紹介したいCDたくさんあるんですが、ネタがなくなったときのために小出し小出しで行きます。笑というわけで、シングルとしては最新、4月に発売されたこちらのCDをご紹介します!このシングルは一 ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS

Catch! my MUSICタワーだよ!全員集合!
昨日(金曜日)は朝から心臓がバクバクするほどだった。待ちに待ったBEATCRUSADERSのインストアイベント@タワレコ渋谷の日だから。仕事中も集中してるはいいけど、足がガクガクするほど待ちきれなかった。(足元が寒いというのもあるが ... » more

どこか読みづらいとこはありませんか? - BEAT CRUSADERS そうですか。The Raconteursはフジロックですか。取られた気分全開ですね。既にサマソニは見たいのがいっぱいいっぱいでどうしようかって感じではありますが。まあそんな情報をCD買った直後の意気揚々つーか早く帰ってiPodに入れねーとっ ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS 音楽 The Raconteurs

今日は、1限テストだったため、徹夜しました。睡眠時間20分。。。身体がね、疲れてるんですよ最近・・・でも、元気にしてくれるのは、みなさんご存じでしょうか、「BEAT CRUSADERS」!?30代半ばの、おっさんばっかのグル ... » more

なんかちょっと語ってみたり…;; 先日、発売日前日にフライングゲットしたBEATCRUSADERS×YOURSONGISGOODのスプリットミニアルバム『BOOOOTSY(Oの数合ってるかな;;)』が、予想通り、いやいや予想以上によくてノリノリのねぎでございます〜 ... » more

笛が鳴る鳴る放送禁止の真昼間 - BEAT CRUSADERS オマ○コたされいたしマシータ!GW真っ只中にいきなり放送禁止用語で世の奥様方のご機嫌を伺って淫り滴り。真昼間からぶっ飛ばしてこーぜー!やべ、ホイッスル吹きてー!ちなみにFMラジオの番組とかって夕方くらいから下ネタが解禁されてるのか聴 ... » more

略して外してチャラヘッチャラ - 65DaysOfStatic うっかり忘れてた。いや、忘れかけていたというべきか。徹夜明けで帰ってきて回した洗濯機のことではない。さっき干したから!2,3時間寝るつもりが気がついたら6時間くらい寝てたとしても干したから!しかも目が覚めてみたら新庄が引退宣言してる ... » more
テーマ 65daysofstatic BEAT CRUSADERS 音楽  コメント(2)

DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS このバンドは僕の好きなロックバンドの一つですwなんと言っても特徴的なのがお面ですwサウンドもオリジナリティーあってノリもいいバンドですよw今回新曲を出したので紹介したいと思います ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:20

「BEAT CRUSADERS」のブログ関連商品

» 「BEAT CRUSADERS」のブログレビュー をもっと探す

「BEAT CRUSADERS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る