誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーン

バルーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーン」のブログを一覧表示!「バルーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いや〜…パルティ瀬戸でマルシェ・・・いろいろありました・・・ いやあー…実に盛りだくさんな一日でした…二、三日前に最近忙しくて遊んであげてなかったこゆめとひとしきり遊んでた時、ゴツーン!…急所の眉間、ほぼ鼻のところに頭突きしやがった! ... » more

「新しい児童文化財」講習会、終了しました! 昨日、先週末から3回に渡り開催された「新しい児童文化財」というテーマの講習会が、全て終了致しました!参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!今回、バルーンアートの講師として、新しいバルーンアートでの遊び方を、みなさ ... » more
テーマ バルーン バルーン講師派遣 講習会  コメント(4)

SMILEARTH Official Blog専門学校でバルーン!
専門学校でバルーン! 昨日は、千葉県に在る専門学校の特別講師をして来ました。今年度、3回目の同校での講師だったのですが、生徒さん、先生にも手伝ってもらいながら、綺麗なリンコルンのアーチが出来て、学校内に飾ってもらいました。お絵かきバルーン ... » more
テーマ バルーン バルーン講師派遣 講習会  コメント(8)

「新しい児童文化財」の講習会を行ないました! 先週末の土曜日、日曜日、東京の池袋にある、豊島区区民センターにて、東京児童文化協会とスマイルアースの共催で開催した「新しい児童文化財」の講習会が、無事に終了しました〜!2日間、とても充実した内容で、参加者の方々からも「受講して良かっ ... » more
テーマ バルーン 講習会 ブンブン・ゴーラウンド  コメント(2)

SMILEARTH Official Blog新たなスタート!
新たなスタート! 11月に入り、一気に寒くなった感じもしますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。さて、前回の記事で「スマイルアース」が開業1周年を迎えたという事で、色々な方から、あたたかいコメントやメッセージを頂きまして、本当に感謝しております! ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(2)

宮口こども園さんでのマジック&バルーンショー… 昨日の豊田市の宮口こども園さんでのマジック&バルーンショー四度目ということもあるのか着いたらこどもたちがマジックの人だ〜、バルーンの人だ〜、と声をかけてくれて覚えてたんだ〜 ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング  コメント(2)

http://www.potos-de.com/book54/index.html#page=16ポトスの最新号を見ててイベント情報載ってないな〜・・・もうすぐだけどな〜・・・とか思っていたら・・・ ... » more

昨日から準備・・・今から作りまくりです〜・・・では〜 ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

西山台幼稚園さんでバルーン講習会・・・ 5日は名古屋市の西山台幼稚園さんでお母さん対象のバルーン講習会でした・・・子供さんがお遊戯とかしてるとなりのへやでお母さんたちが一生懸命覚えて、帰ってからこども達に作って見せたり一緒に作っったりできるように・ ... » more
テーマ バルーン ウェディング バルーン教室

妙泉寺さんでバルーンショー ここ数日、ブログが閲覧も更新もできず、ケータイで更新したものが2日ほどして更新されるなどご覧の皆様にはご迷惑をおかけしております・・・気を取り直して・・・日曜はコウタロウがウェディ ... » more
テーマ バルーン バルーンショー ウェディング

バルーンフェスタ表彰式 2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタの表彰式に参加しました。 今年は5日間を通して、最終日の午後こそ雨でしたが、午前中は河川敷からのいっせい離陸ができて、14の競技タスクを実施することができました。 雨や風など自然 ... » more

バルーン大会は最終日(11月4日・追録) 佐賀を彩ってきたインターナショナルバルーンフェスタも最終日。今朝は薄曇りでしたが、午前中の競技は無事に行われ、9時からのバルーンファンタジアでは、競技サイトが一部一般開放され、間近にバルーンを観たり一緒に写真を撮ったりできます。 ... » more
テーマ 日記 バルーン

バルーン大会で宣伝行動(11月3日・追録) 今日は祝日の快晴で、バルーン日和に恵まれて、バルーン会場は大変な人出で賑わっています。 そんな中で、大森ひとし1区国政対策委員長、向井寛地区委員長、林清利市議団事務局長らと恒例の日本共産党の宣伝行動を敢行しました。 バル ... » more

本日、11月1日は、スマイルアースの開業記念日です!昨年のこの日、十数年間勤めた会社を退職し、「バルーンで地球上のみんなを笑顔にしたい!」という壮大なコンセプトを「スマイルアース」というネーミングに込めて、立ち上げました。期 ... » more
テーマ バルーン 東北復興支援 スマイルアースニュース  コメント(8)

今日から佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 今日から始まった佐賀インターナショナルバルーンフェスタ。 風も強くなく澄みわたった絶好のバルーン日和の佐賀の空の下から、みなさま、おはようございます♪ バルーン大会は今日から日曜日まで開かれますが、初日にいっせいに嘉瀬川河川敷 ... » more
テーマ 日記 バルーン

こゆめ・・・こんなにちっちゃかったんだ!! 片付けてたら古いデータの中から・・・こんなだったんだ〜・・・なつかしい・・・お分かりだと思いますがケージはベビーベッドです。リサイクルで探し、網を貼りました・・・とにかく、 ... » more

似顔絵・・・ 最初はこのお客様でした・・・ウェディング全般と似顔絵をご依頼いただき・・・次にお友達に贈りたいと・・・またまた、お友達に・・・輪が広がり・・・ ... » more
テーマ 手描き似顔絵 バルーン ウェディング

11月4日名古屋市新栄妙泉寺さんバルーンショー 11月4日サンプラザシーズンズさんウェディング 11月5日名古屋市立西山台幼稚園さんお母さん対象のバルーン教室 11月7日三好市宮口こども ... » more

講習会の募集要項をアップしました! 前々回の記事で、11月に東京・池袋で講習会を開催するという事を告知しましたが、スマイルアースのホームページに、その講習会の募集要項をアップしました。興味、関心のある方は、是非、ご覧下さい!なお、講習会の内容、申込み方法の他、 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース

ハト、キレイでした〜…! 昨日のサンプラザさんでのウェディング…ゲストになつかしいおかおが…数年前に結婚式でバルーンやブーケでお世話になった進郎さま、そのときに出席されていたお友だちも!お顔を見たら情景が浮かんでき ... » more

荒川区&都筑区でバルーン! 10月20日(土)は東京都荒川区で、21日(日)は神奈川県横浜市都筑区で、バルーンを行なって来ました。荒川区の方は、尾久地区青少年団体連絡会様が主催する、ファミリー体験活動として、区内在住の親子約80人の方が小学校の体育館に集まり、 ... » more
テーマ バルーン バルーン講師派遣 スマイルアースニュース

尾張旭市役所に行って自由に着て見てください〜!! 市役所にあさぴーとこのはの着ぐるみが飾ってあります・・・お近くのみなさんは自由に着ることが出来ますので行ってみてくださいね〜ロビーにありますよ〜それに私の紹介ま ... » more

スマホを使ってます・・・夕方こ夢とコウタロウと近くのため池に散歩に行った時・・・メールを送ったばかりだったのでまだロックがかかってない状態で手提げ袋に入れ後ろのシートに置いたら、こ夢が ... » more
テーマ バルーン ウェディング バルーン教室

講習会開催のお知らせ。 スマイルアースとNPO法人東京児童文化協会は、11月に講習会を開催いたします。「新しい児童文化財」として、新しいバルーンアート、新しいクラフト、新しい安全教育(危険予知行動・子どもKYT)を皆様に提供したいと考えています。 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(6)

大槌町&南相馬市でバルーン! 10月7日(日)岩手県大槌町&10月13日(土)福島県南相馬市の2ヶ所で、東北復興支援として、バルーンをやって来ました!大槌町の仮設住宅の中にある、仮設の集会所で行ない、子どもたちの笑顔をたくさん見て来ました! ... » more
テーマ バルーン 東北復興支援 バルーン講師派遣

SMILEARTH Official Blog400人でバルーン!
400人でバルーン! 昨日は、山梨県の富士吉田市でバルーンアートの講師をして来ました。今回は、市内の保育園会が主催するイベントで、参加者は園児と保護者の方々で、その数、約400人!小学校の体育館を借り切ってのイベントでした。私は、その体育 ... » more
テーマ バルーン バルーン講師派遣 スマイルアースニュース  コメント(2)

詳しいことが決まったら広報でも告知しますが親子で楽しむクリスマスみたいな感じでお父さんとこどもがいっしょに体験できる講演会と教室をやることになりました〜・・・楽しいもの作りますからね〜。 ... » more
テーマ バルーン ウェディング バルーン教室

招き猫祭り2日目〜 2日目は私もネコメイクでにゃ〜!!とってもよく気のつく働き者のバイトが出来ました・・・斜め前のドリンクなどのお店の子です・・・何だかうちのお手伝いをしてくれます ... » more

TOKYOファミリー体験広場でお絵かきバルーン。 当ブログで告知をしておりました、TOKYOファミリー体験広場での「お絵かきバルーン」を昨日、東京都庁にて行なって来ました!昨日の東京は、台風が接近するという予報がありましたが、イベント中は大丈夫だという運営サイドからの情報により、無 ... » more
テーマ バルーン バルーン講師派遣 スマイルアースニュース

招き猫祭り初日・・・バルーンショーとワークショップ・・・ たくさんのネコちゃんたちに参加してもらいカワイイ猫ちゃんを生み出してもらいました〜!!皆さんのお顔、どれも個性があってと〜ってもカワイイです〜!! ... » more
テーマ バルーン ウェディング バルーン教室

 

最終更新日: 2016/12/03 09:28

「バルーン」のブログ関連商品

» 「バルーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る