誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーン

バルーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーン」のブログを一覧表示!「バルーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バルーンアート講習会@大和市子ども会 平成26年2月13日(木)、神奈川県の大和市子ども会連合会に所属する、単位子ども会の役員さんを対象にした、バルーンアート講習会で、講師を務めて来ました。約70名の役員さんが集まって来てくれました。初めてバルー ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

子どもフェスティバルでバルーンアート! 2014年1月26日(日)に神奈川県立青少年センターで「子どもフェスティバル」が開催され、会場の装飾を行なって来ました。まず、会場の入口に門柱とクイックリンクという風船で作ったトンネルを設置しました。会場に入った ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

新色入荷!お絵かきバルーン! 先日、神奈川県の大和市の子ども会のイベントでも大好評だった「お絵かきバルーン」ですが、新色も入り改めて発売を致します!今までは、ホワイトのみでしたが、新たに、ライトピンク、ライトブルー、イエローの3色が加わり、全4色になりま ... » more
テーマ バルーン お絵かきバルーン スマイルアースニュース

SMILEARTH Official Blog神奈川県でバルーン!
神奈川県でバルーン! 昨日は、神奈川県の青少年センターにてバルーンアートの講師を務めてまいりました。今回は、来年の1月に開催される「子どもフェスティバル」で活躍するリーダーに対しての講習会でした。当日は、会場をバルーンアートで装飾 ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

クリスマスパーティーにミッキー!! 先週末、知人宅でクリスマスパーティーがありました!とても素敵なパーティーで、食べる物も、飲む物も、美味しくて、集まる仲間も愉快なので、終始笑顔の時間が流れます!私は、ワインとバルーンを持って行きましたが、やっぱり、ここは、ミ ... » more
テーマ バルーン ディズニー スマイルアースニュース

ミニーちゃんが笑顔を運びます! 先日、ミニーちゃんのエアウォーカーバルーンの注文を頂き、お客様にお届けしました!そして、お客様から喜びの画像を頂戴しました!娘さんの笑顔がとってもいいですね!喜んで頂けて、こちらも嬉しい限りです! ... » more
テーマ バルーン ディズニー スマイルアースニュース

SMILEARTH Official Blogミッキー&ミニー!
ミッキー&ミニー! 久しぶりの更新になります!昨日の事ですが、ミッキー&ミニーのエアウォーカーバルーンが当社から旅立ちました!今日、お客様の元に届いていると思いますが、お子様へのプレゼントと言う事で、箱から出て来るミッキーとミニーにビッ ... » more
テーマ バルーン ディズニー スマイルアースニュース

忙しさにかまけてそういえば・・・いつのまにかパソコンが静か・・・起動時も黙って起動してメールの新着も静かにし・・・・・・・・・・・・!!えええ・・・・・?音が出ないの???ヽ( ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

最近朝起きると左の後頭部の出っ張っているところがにぶーくいたくて・・・おさえてもにぶーいいたみ・・・そういえばここ1年ほど時々ある・・・左に肘付いて横になっていてもやっぱり痛い感じ・・・ ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング  コメント(1)

いや…別に・・・鼻炎とかけたわけではございませんので・・・(;^_^A明日はコウタロウがオータムフェスタイン尾張旭でマジックショーなので少々音響のお手伝いに・・・24日はウェディングと山伏行政区さんの秋祭りで ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

バルーンフェスタは終わりましたがシーズンは続きます 今日はバルーンフェスタの表彰式&閉会レセプションがあり、いつもは参加しているのですが、今日は所用でかないませんでした。参加なさった選手・クルーのみなさんやホストファミリー、各分野のボランティアのみなさんなど、すべての関係者のみなさま、お疲 ... » more
テーマ 日記 バルーン

2013佐賀インターナショナルバル ーンフェスタ始まる! 今日からいよいよ2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まりました。 昨夜の前夜祭・佐賀ライトファンタジー点灯式に続いて、今朝は7時からバルーン会場の嘉瀬川河川敷にて開会式が行われました。 私は、残念ながら所用で6時過ぎ ... » more

佐賀ライトファンタジーへ 佐賀市議会の人事構成は、常任委員会の部分まで一応内定したところで一区切りし、これから佐賀ライトファンタジーの点灯式に向かいます。 ... » more
テーマ 日記 バルーン 議会活動

わんだほ感謝祭にガベジがやってきた!!もう!最高でした〜(*^▽^*)ピエロのファンキーちゃんに教えてもらいすっかりはまってしまった私・・・ ... » more
テーマ バルーン バルーンショー ウェディング

SMILEARTH Official Blog小学校でバルーン!
小学校でバルーン! 先週末の土曜日ですが、都内の小学校の体育館で、バルーンアートを行なって来ました!参加者が来る前に、大きな作品を会場内に置いておくと、来場者のテンションが上がります!今回はバルーンアートをみんなで行なうプログラ ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

SMILEARTH Official Blog児童館でバルーン!
児童館でバルーン! 先週末、都内の児童館のイベントでバルーンアートの装飾をして来ました!まず、入口にはバルーンゲートを設置しました。イベントを行なっている事をアピール出来ます。入口から会場に至る通路には、ラウンドバルーンで作った ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

スンバらしい出来です〜! うちの教室の生徒さんで歯医者さんにお勤めの生徒さん、歯医者さんのイベントに向けて色々と勉強され本番・・・ワニのロンタ君!目が行っちゃってますが良くできてます〜ハブラ ... » more
テーマ バルーン ウェディング バルーン教室

素敵な笑顔〜!ホントに素敵〜・・・ 結婚式にバルーンやブーケショーをまかせてくださってから家族ぐるみの付き合いになっているH一家長男龍之介君のバースデー用にバルーンを用意したらこんなに素敵な写真になりました〜・・・パパと・・・ ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

ブライダル内覧会・・・ 25日サンプラザシーズンズさんで内覧会がありコウタロウに行ってもらいました〜・・・風船職人MEGUMIのブログ 私たちのブースです・・・かわいいバルーンにむさくるしい髭のおっさん・・・(;^_^A ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

オープンキャンパス終了。 先日、告知した「国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校」でのオープンキャンパスが昨日、終了しました。バルーンアートの他、宇田川光雄先生による、ペープサートの授業も行ないました。楽しい体験授業だったと思います! ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース  コメント(2)

緊急告知!オープンキャンパスでバルーン!! 期日が迫っている中での緊急告知です!今週末の7月13日(土)及び7月20日(土)、両日とも午後の時間帯で、千葉市にある「国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校」にてオープンキャンパスが開催されますが、その中の一講座で私がバルーンア ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(2)

ホームページの画像変更。 スマイルアースのホームページのオンラインショップのトップ画像を変更しました!先日行なった、バルーンアート講習会において、みんなで撮影した記念写真の雰囲気が良かったので、それを使ってみました!参加してくれたみなさんの笑 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース

神奈川県子ども会連合会 バルーンアート研修会 昨日、神奈川県子ども会連合会のバルーンアート研修会で講師をして来ました。午前中2時間、午後2時間、合計4時間と、みっちりバルーンと付き合えた研修会でした。グループになって研修会を進めま ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

キッズフェスタ終了! 本日、オリンピックセンターで開催されました、春のキッズフェスタは無事に終了いたしました!バルーンアートのブースでは、雪だるまを150体、ハチを200匹、作り、プレゼントしました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございまし ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

明日、6月1日(土)10時〜15時にオリンピックセンターで行なわれる「春のキッズフェスタ」というイベントで、バルーンアートのブースを展開します!無料で参加出来ますので、是非、親子で参加してみて下さい!他にも沢山のブースが展開 ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

昔バスケをやっていたときから膝はバキバキ言ってましたが (こんな時は皆さん、すぐMRIを撮りましょう!!マジで!!) 寄る年波には勝てず運動をしなくなって早・・・・じゅうねん・・・(-。−;) ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング  コメント(1)

260名のこども達が待っていてくれます・・・ なに作ろうかな・・・? やっぱり鉄板のアン〇〇マンは外せない・・・メンバーをいっぱい作るぞ・・・ヾ(@°▽°@)ノ こども達の笑顔の為にが ... » more
テーマ バルーン マジック&バルーンショー ウェディング

今日は夕方からアプローズスクエア名古屋さんに ドロップ&フライで行ってきます〜・・・ いいお天気でよかった〜ヾ(@°▽°@)ノ 昨日、コウタロウのかねてからの要望でバケツプリン(は ... » more

693のブログ3日目ブログ
ちぃ〜す本日もブログ書きますよ内容はウスッペラいですけどえー今日はPTA主催だかなんだか分かりませんが親睦バルーンバレー大会の練習日でした僕は」当日お茶の仕事あるので、休むんですけ ... » more
テーマ バルーン

往年の名女優・・・ パグに続き、しわや皮膚の感じで作ってみました・・・ 最初は杖を持って背中を丸めて作っていましたが 私は女優よ!だからそんなものいらないわ! 高いヒールだって履くの! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:28

「バルーン」のブログ関連商品

» 「バルーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る