誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーン

バルーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーン」のブログを一覧表示!「バルーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今週も小学校でバルーンしてきました! 今週も小学校の放課後プログラムでバルーンアート体験講座を2ヶ所行なって来ました!ハチをメインに作っておりますが、個性豊かに出来上がって、楽しいです!ハチの身体にマジックで模様を描いたりするのですが、色々な ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース  コメント(2)

マンションイベント6 本日、マンションイベントに行ってきました。朝8時。朝日が眩しい!!東京の樹々も色づき始めましたね。街路樹も美しいです。今日も、元気な子どもたちの素敵な笑顔にたくさん出会えました。写真を撮る間も無いくらいでし ... » more

住宅展示場@藤沢3 先日お邪魔したばかりですが、また呼んでいただきました。3度目の住宅展示場でございます。何度も呼んで頂いて、ありがたい限りです。今日は、早番との事で、前半長期戦になることが予想されましたので、現場到着前に先ずは腹ごしらえ。いつも気に ... » more

小学校バルーンアートツアー! 現在、東京都某区内の小学校の放課後プログラムでバルーンアートの体験講座を行なうツアーをしております!約20校を回る予定なのですが、現在、6校目が終わりました!主に、260Qと321Qのマジックバルーンで作る「ハチ」を体験して ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

カルチャーセンターでバルーン!〜11月の講座〜 昨日は綱島カルチャーセンターでバルーンアート講座でした。毎月1回開催される講座です。昨日は、来月に迫って来たクリスマスをイメージした作品を作りました。まずは、花のブレスレット。バルーンアートの世界では ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(4)

SMILEARTH Official Blog荒川区でバルーン!
荒川区でバルーン! 先月の18日の事ですが、都内荒川区の小学校の体育館にて、「バルーンアートで遊ぼう」というイベントを行なって来ました。当日は、現地のスタッフの方々にも始まる前にお手伝いをして頂き、大きくて遊べるバルーンアートを作成しました ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

バルーン表彰式、藤田雄大選手がダブル優勝で5連覇 お昼からバルーンフェスタの表彰式に出席しました。佐賀市の大切なイベントであり、平和の象徴とも言えるバルーンフェスタの表彰式には、開会式とともにほとんど欠かさず出席しています。 今回は、競技委員長が新しくイギリスの方に替わり、再来年 ... » more
テーマ 日記 バルーン

住宅展示場@藤沢2 三連休最終日。再び呼んで頂きました。藤沢の住宅展示場で、お仕事でした。たくさん風船を作ってお待ちしておりました。天気予報で雨からお天気に変わりましたので、行楽日和と言って良いでしょうね。皆さんお出かけされたのかなぁ? ... » more

連休の各地、賑わいの報道 今朝の新聞では、連休の各地のイベントの賑わいを報じる記事で埋まっています。 東京の赤旗まつりは3日で15万人とのこと。1日の参加が雨にも関わらず4万人とあったし、最高の人出の2日が8万と報じられていたのを踏まえると、最終日は3万 ... » more
テーマ 日記 バルーン メディアを語る

佐賀も晴れ、終わりよければすべてよし 佐賀の連休もラストの今日は1日快晴に恵まれ、バルーンの競技も午前中にはできたようです。 街中では松原神社で秋の骨董市も行われており、私も外国雑貨の店でフランスのピンバッジとトンボ玉を買いました。 ある店先で一銭五厘の年賀 ... » more
テーマ 日記 バルーン

マンションイベント5 連休初日は、神奈川県大和市のマンションイベントでお仕事させて頂きました。ハロウィンは昨日まででしたが、11月1日も まだまだハロウィンパーティーなどあるようで、魔女やプリンセスの仮装をした子どもたちがいました。チャーンス!(笑)ハ ... » more

今日からバルーンフェスタ おはようございます。 今日からバルーンフェスタが始まります。 昨日の夕方から曇り空だったので、もしや雨かと心配していましたが、どうやらお天気はもったようです。 バルーンは天候次第ですから、雨はもちろん、風が吹いても競技 ... » more
テーマ 日記 バルーン

バルーン練習 キャラものバルーンを練習してます。マイメロちゃんです。頭にお花を付けたい。160で作るか?それともシールで済ませるか?ドラえもん、ピカチュー、アンパンマンは、どうにか作れるようになったので、少しずつ増やしていこうと頑張っ ... » more
テーマ バルーン

マンションイベント4 秋深まりゆく季節、この土日は、色んな所でイベントが開催されているようです。マンションイベントのバルーン仕事の為、駅に向かう途中、突如巨大なねぶたが現れました!確か、ここでも東北支援のお祭りが開かれるのだったなぁ。そして、ふと ... » more

住宅展示場@藤沢 イベント、行楽日和ですな。今朝FBを開いて、芸人友たちが各地へと向かう駅写真に触発されて、私も移動車中でパシャ!写真は掲載しませんよ今日は、住宅展示場でお仕事です。しかし、いつもと違って、クラウンメイクをし ... » more
テーマ 仕事 バルーン

バル〜ン! フェスティボ〜!!鈴鹿市で開催された熱気球大会「鈴鹿バルーンフェスティバル2014」を見に行ってきました。今年で23年目の開催らしい(^_^;)私が行き出したのは、3年前から。 ... » more

マンションイベントPart3 金沢文庫に行ってきました。このお仕事を紹介して下さった、シェフ伊藤姉さんとご一緒させて頂きました。めっちゃ楽しかったです!駅から徒歩20分。荷物を持って?無理しないのが、私たち(笑)バスのルートを調べて楽チン移動です。 ... » more
テーマ 仕事 バルーン

カルチャーセンターでバルーン! 今週の月曜日、綱島カルチャーセンターでバルーンアート講座を行なって来ました。月に1回開催される講座です。今回は、季節の作品としてハロウィンに使えそうな作品を作りました。ハロウィンに欠かせないアイテムのカボチャは、大小 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース

SMILEARTH Official Blog葛飾区でバルーン!
葛飾区でバルーン! 9月28日(日)のことですが、東京都葛飾区でバルーンアート講習会の講師をして来ました。今回は、葛飾区子ども会育成会連合会様からのご依頼で、区内の子ども会の指導者、育成者の方々向けのバルーンアート講習会をとのことで行なって ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

気仙沼大島でバルーン! 先週末の話しですが、久しぶりに宮城県気仙沼市に行って来ました!東日本大震災以降、何十回も気仙沼に行っていますが、まだ行っていない場所がありました。「大島」です!気仙沼でいつもお世話になっている児童館の館長さんからの紹 ... » more
テーマ バルーン 東北復興支援 スマイルアースニュース  コメント(4)

マンションイベント2 あいにくの雨模様開催時間が押しまして、13時まで待機。近くのダ○エーでお昼ご飯。天ぷら、いなり寿司、かけうどん会場外もディスプレイ水槽完了!バルーンも準備完了!さぁ!たくさんバルーン作るぞー!と意 ... » more

6コマ漫画風に作ってみました 随分涼しくなったなぁ。秋は好きです。芸術の秋ですから、脳みそがウズウズと空想やら、妄想やらし始めます。というわけで、こんなものを作ってみました。タイトル:「つむりん&みきお」この後、みきおはどうなる? ... » more

バルーンアート練習中! 暑い日が続いてますね。30度で涼しいと感じるくらいです。地球温度は、このまま上がり続けるのでしょうか?今日もバルーンアートの練習してます。初めてにしては、まぁまぁの出来ですね。ポーズを少し変えてみる。フクロウ ... » more
テーマ 日記 バルーン

バルーンバルーン 横浜のカルチャーセンターでバルーンアートの講師をしております。半年毎に新しい情報を更新するのですが、その写真撮影をしました。自宅撮りなので、明るさとか色々と素人ですが。今回は、「簡単バルーンアート」用の写真。受講生たくさん ... » more
テーマ 日記 バルーン

福島県の幼稚園でバルーン! 先週の木曜日、6月5日の事ですが、久しぶりに東北に行って来ました!今回は、福島県。飯館村立草野・飯樋幼稚園さんにお邪魔して来ました。飯館村立なので、飯館村に在るのが普通ですが、現在、飯館村は福島第一原発の事故 ... » more
テーマ バルーン 東北復興支援 スマイルアースニュース

バル〜ン!     (^^)v 今日は、お昼は、あきちゃんがやってきました〜!2人で、義幸さんのDVD観賞会、、あきちゃん、何かに気付いて、さっそうと帰って行ったそうです!なんか、、いい感じ〜!ww僕は、仕事帰りに、、実家付近まで! ... » more
テーマ 散髪 バルーン ゆかいな仲間

カルチャーセンターでバルーンアート! 当ブログでも以前、紹介させて頂きました、綱島カルチャーセンターでのバルーンアート講座がスタートしました!毎月、第二月曜日の午後1時から90分の講座です。初回という事もあり、マジックバルーンを使った、基本的な作 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース

カルチャーセンターでバルーンアート講座が始まります! バルーンアート講座、開講のお知らせです!神奈川県横浜市港北区にある「綱島カルチャーセンター」にて、5月からバルーンアート講座を開講します。講師は、私、小菅利憲が務めます。毎月、第2月曜日、午後1時から ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(2)

バルーンで花を咲かせました! 先月の事ですが、都内某公園にて、イベントを行ないました。その中で、バルーンで花を咲かせよう!という企画をしました。公園内の立木にバルーンを装飾して、一足早い春、お花見をしようというものでした。桜をイメージさせようと、 ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース

2016バルーン世界選手権が佐賀に! おはようございます。春爛漫の陽気に、気持ちよい週のスタートとなりそうです。 24時間ずれてしまいましたが、昨日の佐賀新聞の一面トップを飾ったのは「熱気球世界選手権、佐賀で開催」という記事です。 本来なら昨日アップすべき記事 ... » more
テーマ 日記 バルーン

 

最終更新日: 2016/12/03 09:28

「バルーン」のブログ関連商品

» 「バルーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る