誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーン

バルーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーン」のブログを一覧表示!「バルーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SMILEARTH Official Blog横浜港でバルーン!
横浜港でバルーン! 早いもので、2015年の3月も今日で終わりですね〜。明日から新年度に入ります。時間の流れの早さに驚きを隠せない今日この頃ですが、今月行なった仕事をアップしておこうと思います。3月8日(日)神奈川県の横浜港で行なわれたイベント ... » more
テーマ バルーン 講師派遣 スマイルアースニュース  コメント(2)

「みんなで作って楽しもう!」@川崎文化会館 桜の蕾も膨らむ季節。春はもうすぐ其処に来てますね。卒業生の皆さん、おめでとうございます!昨日は、春休みのイベントに、シェフ伊藤さんのアシスタントとしてお仕事に同行させて頂きました。バルーンの下準備と会場の装飾を少しさせて頂きま ... » more

カルチャーセンターでバルーン!〜3月の講座〜 今月行なったカルチャーセンターでの講座もアップします。まずは、弓矢を作りました。実際に矢を的にめがけて飛ばす事の出来る弓です!今回は壁に貼ってあった、舞の海さんの写真をめがけて、みんなで矢を放って ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣  コメント(2)

カルチャーセンターでバルーン!〜2月の講座〜 最近、ブログの更新が行なわれていないので、今日はまとめてアップしたいなと!まずは、2月のカルチャーセンターでの講座です。今回は、鳥シリーズになってしまいました!輪の中にとまっているオウムとトロピカルバード ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

住宅展示場2連発! 土日は、2連チャンの住宅展示場です。昨日は、東名横浜住宅公園今日は、相模原住宅公園学生時代に相模大野に住んでいたので、この辺りは懐かしい。というか、すっかり変わってしまって、浦島太郎さん状態です(笑)私が住んでいた頃は、こん ... » more

TVKハウジング・プラザ藤沢! 朝から雨!しっかりと防寒対策をして、藤沢へGO!真っ赤口紅と?のチークが若干強めなので、マスクで隠してます(笑)準備OK!衣装を着ると、メイクは薄めな印象だなぁ。雨だけど、お子さん連れのお客さんが結構いますよ!プラ ... » more

手作りバルーンホルダー! バルーングッズのホルダーを作ってみました。100円均一のA3サイズクリアホルダーにカッターで切り込みを入れて、ゴム紐を波縫いのように通して、裏側をグルーガンで接着して出来上がり♪なんて簡単なんでしょう!バルーンを挟んで、太巻 ... » more

寒い日ですが、ほっかほか 風も冷たい寒い日でしたが、楽しくお仕事させて頂きました。この日は、新宿都庁前から大勢の人がマラソンをした日ですので、住宅展示場も午後からのお客さんが増えて来ましたね。キャラバルーンもだいぶ上手に作れるようになりましたよ。 ... » more

小学校バルーンアートツアー終了!! 昨年より都内の小学校を回り続けた、バルーンアートツアーが昨日、ファイナルを迎えました!最終回という事でしたが、こちらが勝手に決めた事であり、子どもたちにとっては、最初の出会いだし、バルーンアート初体験ですからね、そんな事 ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

小学校バルーンアートツアー、間もなく終了! 昨年から続いている、小学校バルーンアートツアーですが、今年に入ってから、4校で行ない、いよいよ次回で最終回となりました!全部で20校を回る予定で行なって来ましたが、先週、19校目が終わりました!長 ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

キャラクター祭 マンションでのイベントバルーンアルバイトしてきました。キャラクターバルーン「チビコロ」は、大人気!です。昔のパネルは隠して(笑)長持ちさせる為に袋に入れたので、風船の屋台みたいになってる。お客さん(子ども)少ないわ。 ... » more

バルーン練習中! 今日は、東京で雪が降りましたね。寒いので、家で作業してます。最近、バルーン需要が増えております「キャラモノ」の練習中でございます。ほら、ねっ、かわいいじゃないですか。これ、「チビコロ」っていうんですって。明日のイベントに ... » more
テーマ 日記 バルーン

2014締めのお仕事は 金沢文庫のマンション、レイディアントシティカルティエ横浜にてバルーンのお仕事です。ここは、三回目!外は寒くなってきたので、展示場室内でやらせて頂きました。クリスマスに因んで、星を作ってみたのですが、なかなか難しい{%トホホw ... » more
テーマ 仕事 バルーン

SMILEARTH Official Blogバルーンで雪だるま!
バルーンで雪だるま! 昨日は都内の小学校で、バルーンアートを行なって来ました!簡単に作れる、雪だるまをみんなで作りましたよ!5インチのラウンドが2個、260Qマジックバルーンが1本で作る事が出来ます。雪だるまには油性マ ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

小学校バルーンアートツアー、年内は終了! 一昨日、小学校バルーンアートツアー、年内の予定が全て終了しました!今回も個性的なハチがたくさん出来上がりました!本物のハチには無い模様。バルーンだからこそ色々な模様が描けて楽しいんです!でも、やっ ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

カルチャースクール講師 本日は、新横浜のカルチャースクールACTで、バルーンアート講座の講師をしてきました。このクラスは、初心者の為の講座で、ポンプの扱い方、口巻きの結び方、ひねり方と基本から丁寧に教えます。受講された生徒の皆さんは、最初は「割れるのが ... » more

カルチャーセンターでバルーン!〜12月の講座〜 今週の月曜日は、今年最後のカルチャーセンターでのバルーンアート講座でした。クリスマス直前ということで、クリスマスに飾れるバルーンアートを作りました!スマイルのラウンドを使ったドールをアレンジして、サンタさんにして ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

バルーン講習会やります たまには告知でも しましょうね。今週金曜日にバルーンアート講習会をやります!場所は、新横浜にある"横浜ACT"というカルチャースクールです。〈詳細〉はこちらのページ↓http://www5.ocn.ne.jp/~actko ... » more

マンションイベント 10 四ツ谷のマンションイベント。高級マンションとは、ここを言うのだな。入口にコンシェル!中は、ホテルの様な趣き。さてさて、今日はどんなお客さんがいらっしゃる?と思いきや、お年寄りの方が多く住んでいるとのことで、お子さんの来場はあまり期 ... » more
テーマ 仕事 バルーン

マンションイベント9 土日連続で、マンションイベントに行ってきました。おしゃれタウンで注目を集めている武蔵小杉と 都会の真ん中 四ツ谷。武蔵小杉は、このマンションイベントの最初に来た場所で、とても忙しかったのも記憶に新しいですね。これまでヨーヨー釣 ... » more
テーマ 仕事 バルーン

交通事故撲滅大作戦でおえかきバルーン! 昨日は、神奈川県大和市で行なわれた「交通事故撲滅大作戦」というイベントで、おえかきバルーンを展開して来ました!ゴム製ではないビニール系のバルーンに油性マジックで好きな絵や模様や文字を好きなだけ描けるのが、おえかきバルーンの楽 ... » more
テーマ バルーン お絵かきバルーン 講師派遣

小学校バルーンアートツアー、まだまだまだ、続行中! 今週、2校目、通算14校目の小学校バルーンアートツアーを昨日は行なって来ました。いつものハチは今回も楽しく、ステキな作品が誕生しました!そして講座の後半は、犬を作るのですが、上手く出来なくて途中で諦めてしまう子ど ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

小学校バルーンアートツアー、まだまだ続行中! 今週も小学校をバルーンアートで巡る講座、開催しております!昨日で、13校目になりました!またまたステキな作品が出来上がりましたよ!白いボディのハチに綺麗な模様を描いてくれた子どもがいました! ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

港北インター住宅公園#1 土日連続でお仕事です。今日は初めての現場です。周囲に食事をするお店もないらしいので、張り切って早起きして、お弁当作ってみました。自分に弁当って、いつ以来だろうか?秋の晴れ渡る空に、ぷはーっと深呼吸して、さぁ出掛けよう!最 ... » more

マンションイベント8 なんとなくナンバー付け始めてみたら、今回で8回目なのねぇ。マンションイベントも、要領良くなってきましたよすごく良いお天気!真っ青な空に、思わず、ぽか?んと口を開けて見とれてしまいました。金沢文庫は、 ... » more

お得なバルーン入荷しました! お買い得なバルーンが入荷しました!260Qマジックバルーンのアソートの中でも大人気のカーニバルアソートですが、この度、250本入りのお買い得なアソートが入荷しました!通常は1袋100本入りですが、このプロパックは ... » more
テーマ バルーン スマイルアースニュース

小学校バルーンアートツアー続行中! 今週も小学校バルーンアートツアーを続行しております!次々と個性あふれる作品が飛び出しておりますよ!ハチは相変わらずの個性派揃いです!以前は羽の色はブルー系かグレー系でボディはイエローと決めていたの ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

マンションイベント7 マンションイベントのお仕事で、センター北に行って来ました。お友達が以前住んでいた街だったり、別のお仕事で来たことがあったり、と私には馴染みのある街です。駅を降りると、この観覧車がお目見え!街も秋の紅葉模様で、現場までの遊歩道 ... » more

年末年始の商品発送について 早いもので、今日から12月になります。今年も残すところ一カ月ですね。一年、あっと言う間に過ぎた感じです。さて、我が社、スマイルアースにおける年末年始の商品発送についてお知らせします。年内発送の最終受付は、2014年1 ... » more
テーマ バルーン スマイルアースニュース

住宅展示場@藤沢4 秋深まる三連休の初日は、住宅展示場@藤沢です。現場は、すっかりクリスマスアレンジになってました。うきうき、わくわくしてきます?。衣装も新しくしました!実は、これらは20年も前に買ったものなのです。信じられない!帽 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:28

「バルーン」のブログ関連商品

» 「バルーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る