誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カバー

カバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カバー」のブログを一覧表示!「カバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アジャスター付きブックカバー 今日は単行本のブックカバーをつくりました。既成の単行本のカバーを以前使用していましたが、単行本の厚みにより、カバー出来ない本が出てくるのが気に入りませんでした。気に入らないと言うより入らない。それを解決するす ... » more

口コミ通販生活カバー1.5
福山雅治|蛍光灯|グリーン|pc|everything|m|p|日本|fax|garden|gravity|液晶テレビ|ih|a6|dsi|ノートpc|電子ピアノ|つるの| ... » more
テーマ 通販 カバー 生活

口コミ通販生活カバー1
ソファー|ハンドル|ベッド|フィット|マルチ|ふとん|クッション|コタツ|布団|ソファ|カバー|洋楽 カバー|ビーズクッション|こたつ|チェア|ピアノ|ベット|ホイール| ... » more
テーマ 通販 カバー 生活

カサブタ最高傑作の完成!(* ̄∇ ̄*)ゞ
音楽じゃないんですけどねw あ、一応音楽なんですが、それ以上に気合を入れて アニメを書き上げました(* ̄∇ ̄*)ゞ 先日アップした「未来行きの列車」のPV用にちょっと書いたイラストを いい感じに誉めて頂いて、だっ ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(4)

カサブタハマる事が違う(:D)┐
ハマる事が違う(:D)┐ 先日アップした「未来行きの列車〜線路は続くよどこまでもRemix〜」ですが、PV作りに現実感のない世界の列車の写真を集めたんですが、繋ぎで書いたイラストがなかなか良い評判を頂きまして(* ̄∇ ̄*)ゞ調子に乗っ ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(4)

1年半ぶりのソロ作品アップ! 気が付けば「君の大好きな夏」をアップして以来、Kn×鮎コラボやインスト、カバー、企画ソングはアップしていたものの、ソロでの新曲は1年半ご無沙汰してました(* ̄∇ ̄*)ゞそんな事で久しぶりの新曲です!!未来行きの列車〜 ... » more
テーマ カバー 線路は続くよどこまでも 応援歌  コメント(2)

オーダーシャツファクトリーiPhon4
iPhon4 今週月曜日から会社からiPhon4を渡された…昨日カバーを買ってきた。オレンジのカバーと保護フィルム…ジャイアンツだ!【ウサビッチ】iPhonカスタムカバー(ウサビッチTV)キャラクターズショップラフラフ〔MTVキャラクタ ... » more
テーマ カバー ジャイアンツ iPhon4

「片思い」のカバーで思い出したJungle Smile 夜中に見るともなくついていたテレビから流れてきたなつかしいメロディ。Jungle Smileの「片思い」。おや、でも見知らぬ若いおねえちゃん2人組が歌ってる。Loveって、それがグループ名か。懐かしくなったので、たしか持ってたぞとC ... » more
テーマ カバー 音楽 CD

【OSTRICH】オーストリッチRAIN COVERレインカバー(サイド用) 中 ... » more
テーマ カバー

【OSTRICH】オーストリッチFRAME COVERフレームカバー B ... » more
テーマ カバー

先日MUSICTRACKにアップした「あいかわらずなボクら」ですが、もっと多くの方に聴いて頂きたいと思いYouTubeにアップしました(* ̄∇ ̄*)ゞいつものぴよ君のイラストを使って作った超手抜き動画ですけど(≧∇≦)b ... » more
テーマ カバー あいかわらずなボクら B'z  コメント(6)

ついに尊敬し、敬愛するB'z先生の曲をカバーしてしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ◆あいかわらずなボクら◆B'zの曲では珍しく弾き語りで楽しく歌える歌です♪稲葉さんの真似にならないように元キーよりも3つ下げて自 ... » more
テーマ カバー あいかわらずなボクら B'z  コメント(4)

カサブタミュートラの使い方
先日MUSICTRACKにアップした「星降る街角」のデジタルロックカバーバージョンですが、3回ほどミックスをやりなおして音源を入れ替えました( ̄∇ ̄;)ゞお暇な方はもう一度聴いて頂けると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゞミュート ... » more
テーマ カバー MUSICTRACK 星降る街角  コメント(4)

カサブタ星降る街角カバー!
星降る街角カバー! キッスは目にして!のPVをアップして、新曲、雨のみなとみらいのPVもアップして、Kn×鮎コラボのエンターテイメントっぷりをアピール出来たんじゃないかと思います(* ̄∇ ̄*)ゞ次の新曲の構想やこれからの計画も色々あるんです ... » more
テーマ カバー MUSICTRACK 星降る街角  コメント(2)

上海万博のカウントダウンカバー 5月1日に上海万博が開幕しました。実は、今、上海市内のホテルにいます。といっても、今回は出張ですので、万博を見にいく時間はまったくありません。無念。さて、世界のどこの国でもそうですが、万博が開催されるとそれにあやかった切 ... » more

さみしがりやのひとりごと消えた
消えた さっきお出かけした時にびっくり。バイクのカバーシートがきれいになくなってました。2枚もつけていたのに。昨日の強風で、飛ばされたみたいだ。布団はさみと洗濯ばさみで押さえていたのにな。バイクが駐輪場に、ぽ ... » more

ALFEEが!林檎が!ビートルズカバー ALFEEが!林檎が!ビートルズカバー 英ロックバンド、ザ・ビートルズのカバーアルバム「LOVELOVELOVE」が10月14日に発売され、布袋寅泰(47)、坂本冬美(42)らジャンルの枠を越えた邦楽アーティストが参加することが ... » more

プチ クチュール リエBible
Bible 10年使っていた聖書カバー。。。パッチワーク習いたてのころに、ちくちくキルティングして作ったのですが、とうとう破けてきてしまいました。 毎日開く聖書。やっぱり破けたままでは気になる気になる。思い切ってア ... » more

夢を見るだけ/All I Have To Do Is Dream(カバー特集) グレン・キャンベルとボビー・ジェントリーとは、また違った味ですねペトゥラ・クラークとボビー・ダーリンでオリジナルは、エヴァリー・ブラザーズですBob Dylan singing his own v ... » more
テーマ カバー 音楽 夢を見るだけ

リニューアルされたRSP&原曲PRINCESS PRINCESS&演歌香西かおり の「M」 【≪M 〜もうひとつのラブストーリー〜≫/RSP】 原曲【≪M≫/PRINCESS PRINCESS】【演歌≪M≫/香西かおり】M/PRINCESS PRINCESS作詞 ... » more
テーマ カバー 音楽 歌詞

YMCK & DE DE MOUSE「DOWN TOWN」なかなかいいけどそれぞれで聴きたいかも ピコピコな音をヴィレッジヴァンガードで聴くたびに気になっていたYMCKのCDを買ってみた。DE DE MOUSEとの共同企画なカバーもの6曲入り、「DOWN TOWN」。ジャケットかわいい。昔のファミコンっぽいピコピコな打ち込みで往 ... » more
テーマ カバー 音楽 CD

Lumiere「calendar 〜明日のヨテイ〜」の選曲の妙 このまえヴィレッジヴァンガードでふらっと買ったCD、Lumiereの「calendar 〜明日のヨテイ〜」。前作「Diary 〜フツウの一日〜」に続いて、ぼくの青春時代の珠玉の名曲たちのカバー。このラインナップがたまらん。選曲の妙。 ... » more

夢を見るだけ(All I have to do is dream) /カバー曲 「夢を見るだけ(All I have to do is dream) /エバリー・ブラザーズ」について多くの人が、このエバリー・ブラザーズの「夢を見るだけ」をカバーしています。夢を見るだけ(All I have to d ... » more
テーマ カバー 音楽 夢を見るだけ  コメント(1) トラックバック(1)

恋はあせらず/フィル・コリンズ 「幸せになるための27のドレス 予告編」について恋はあせらず(こいはあせらず、原題: You Can't Hurry Love)は、1966年にスプリームスが発表したポピュラー音楽の楽曲。同年ビルボードのポップシングルチャートで2週 ... » more

NOW HERE MAN月の渚 YOU'LL BE MINE
月の渚 YOU'LL BE MINE 昨夜のRAINのライブ終了後、お客さんとシャネルズの「月の渚YOU'LL BE MINE♪」という曲に関しての話をしました。この曲は、シャネルズのファースト・アルバムのどこかに入っていた曲なんですが、オールディーズ&ドゥワップな素敵な曲です ... » more
テーマ 邦楽カバー カバー 自宅録音  コメント(3)

やさしさに包まれたなら/カバー集 やさしさに包まれたなら『やさしさに包まれたなら』(やさしさにつつまれたなら)は、荒井由実(ユーミン) の3枚目のシングル。 1974年4月20日に東芝EMIからリリースされた。 2枚目のオリジナルアルバム「MISSLIM」にはア ... » more
テーマ カバー ユーミン 優しさに包まれたなら

「Q;uriosity 〜Wild Wild Winter!/Spring!」★軽いノリの冬カバー このまえヴィレッジ・ヴァンガードで買ったCD、eLEQUTEの『J-POP HOUSE COVERS「Q;uriosity 〜Wild Wild Winter!/Spring!」』です。ぼくの青春時代くらいのJ-POPを女声ボーカルでハウス ... » more
テーマ カバー 音楽 CD

ミスタームーンライト/キリン 本搾り チューハイ CMソング キリン本搾りチューハイミスタームーンライトについて1962年にドクター・フィールグッド&ディ・インターンズ(Dr.Feelgood And The Interns)というジョージア州出身のグループのオリジナル曲で、作詞・作曲 ... » more
テーマ カバー キリン CM

Lumiereの「Diary 〜フツウの一日〜」でおやすみなさい このまえヴィレッジ・ヴァンガードで買ったCD、Lumiereの「Diary 〜フツウの一日〜」です。J-POPカバーなコーナーで流れていて気になって、曲リスト見て胸キュンして、お買い上げ。方向性としてはsotte bosseの「Esse ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 08:27

「カバー」のブログ関連商品

» 「カバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る