誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つり

つり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: つり 釣り 釣り情報 釣行 魚釣り 釣行記  フィッシング 釣り日記
子テーマ: 管理釣り場 海釣り ハゼ釣り 川釣り 管釣り 磯釣り 渓流釣り 釣果 ルアーフィッシング 投げ釣り バス釣り 釣り道具
テーマ「つり」のブログを一覧表示!「つり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つり」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

6月8日 那珂川釣行(やまめ) 昨日より下流へ。天気予報では雨だった。確かに7時頃にパラパラと来たが、直ぐに上がってしまった。雨だから釣れていない鮎を釣りには来ないだろうと竿を振りました。案の定、釣れるのは子ヤマメですが、強烈なアタ ... » more
テーマ 渓流釣り

石狩川の支流牛朱別川(うしゅべつがわ)のまた支流で、 この旅一番の幸運をGET!! 石狩川源流制覇のあと山を下り、旭川市に隣接する愛別町の河原で、野外用のキャンピングストーブでお湯を沸かし、即席ラーメンの中にソーセージを切り刻んで入れて簡単な昼食を食べた。 粉末コーヒーも入れて、しばしアウトドア気分を味わった。 そ ... » more
テーマ 渓流釣り

HGで精神修行・・・ みなさん、こんばんは!実家のアジサイの花がきれいに咲いています・・・今年も梅雨の季節になりましたね(>_右に白海、左におっちゃん氏が陣取りAM5時過ぎダンゴ投げスタート!紀州釣りのダンゴ配合です ... » more
テーマ 50代以上のブログ おっさん倶楽部 釣り

バス釣行20170610 第219回祭り再来(6ゲット)今日は大潮。「今日は葛西臨海公園でのシーバスフィッシングはやめておこう」ということで消去法により潮来にバスフィッシングに行くとに。プールトラウトは当分お休みなので規定路線ですけど。車でドライブ中、ラ ... » more
テーマ 潮来 バス釣り

  ブルジャケの部屋災難ふりかかる
災難ふりかかる 数日前にバンドメンバーより何日に西瓜の出荷の中休みができる中で、釣りに行くので一緒にどうかとのお誘いがきた。少し前に彼と釣行した時はほぼボウズであったのでそのリベンジもあり再度同行させてもらう事にした。釣行当日は、朝8時頃に迎えに来てく ... » more

King Fisher相模川で小物釣り 2017.06.10
相模川で小物釣り 2017.06.10 先週に続き、今日も相模川に行って来た。まずは、はじめていくポイントに。開始してすぐにアタリがあったが、釣れたのはコレ。その後は何も釣れなかったので、移動することに。上流に向かって歩くと、こんな ... » more
テーマ 動画 釣り

はなちんのちん夜明け前からスタート
夜明け前からスタート 3時前に起床、はなちんです6月10日(土)鳴尾川エビ撒き釣行記夜明け前、電気ウキでスタート夜も明けて6時10分6時26分8時48分9時6分 ... » more
テーマ 釣り

6/10 タイラバ&ジギング タイ8匹、ヒラメ3匹、ハマチ3匹、ウッカリ他 ... » more
テーマ 愛媛 写真 釣り

Ken's fishing report2017. 6. 9 午前アジ
走水/関義丸久里浜沖75〜80mアジ25〜35cm18尾(船中8〜25尾)最近、一番若い孫(17か月)が、魚を好んで食べていると、娘から聞いたので、美味しい魚を食べさせてやろうと思い、旬のアジ釣りに行きました。最初は ... » more
テーマ 関義丸 アジ 釣り

釣りDO楽砂川
砂川 釣行日:2017/6/10土曜日時間:AM8:30〜PM2時天候:晴気温:30〜16℃ポイント:砂川堰左岸上流竿:15尺→18尺仕掛け:両ダンゴ→セット釣りタナ:0.9本宙釣り→1.1本床釣りエサ:雪印マ ... » more
テーマ ヘラ鮒 釣り

また隅一ではありましたが、、(^^♪ 梅雨入りしたとは言え、今日は最高気温30℃という予報の中、、やっちまいました!?昨晩は元の会社の同僚との久し振りの飲み会で遅くなり、、今朝は精々6時位からスタートにしようかと思って寝たのでしたが、、目が覚めたのは午前3時半( ... » more
テーマ 2017年の挑戦記 黒鯛 釣り

今日はスルメ&オニカサゴで出船しました後半に風が吹く予報でしたが11時上がりの時間までは良い凪でしたスルメは連日好調で今日も反応は朝から見ることができ ... » more
テーマ 釣船 釣り

つりびより2017 鮎解禁!
2017 鮎解禁! 鮎-1釣行日:2017.6.10 場所:山梨富士川支流水温:15℃釣果:22匹サイズ:14cm〜18p いいいよ、2017年の鮎の開幕です!今年から、釣友の二児さんも鮎を始めるとの事で、今日が ... » more
テーマ 渓流釣り 釣り

乗っ込みは終わった? 2017年6月9日 ( 旧暦5月15日) 大潮 曇り北東風で揺れ5匹ゴムボート釣り場 さぬき市江泊沖のかかり釣果 5匹(23cm〜28cm) 竿Daiwa 極 誘い を改造した元竿に黒鯛工房 ACTION 5 の穂先128 ... » more
テーマ 釣り

ぶっつぁけ隊次男とアジング?
次男とアジング? 最近、ますます加速するオヤジのバカさ加減を見てか、「俺も釣り行きてー!」と次男。うつったか?と言う訳で昨夜、仕事終わってから次男を拾い相馬直行。風もなくていい感じ。いい加減アジも回って来てるだろう ... » more
テーマ 釣り

つりっく .com天国と地獄パート1
天国と地獄パート1 日時:6月7〜8日種目:エギングと〜っても出来の良い後輩に恵まれ、決戦の日と相成りました。おいらは、みんなの想いを胸に、出発するのであーーる。デカイカ、待ってろよーーーーー!!{%ドライブうれ ... » more
テーマ エギング 釣り

こやじいのブログぼつぼつ
ぼつぼつ 2017.6.10昨日分。旧フェリー跡はアタリ無し。高台にて1枚。公園にて1枚。計2枚。累計162枚。本日分。午前中、西壁へ行く。釣り始めて気づいた。釣りの小物入れを持ってくるのを忘れた。ハリス切れたら釣り終わりや。ま、いいか。 ... » more
テーマ 海釣り

ヒラメ1−3.5kgを1−4枚。ワラサ3.3−4kgを1−2尾。ムシガレイ、マトウダイ交る。朝方喰い良かった。明日も出船します。(現在1名)ご予約お待ちしております。 ... » more
テーマ 釣り

朝は諸磯沖スタート!!反応は少し見えたんですけど・・・イカも少し見えたんですけど・・朝からハモノに食べられてたし、のち南西の風予報だったので城ケ島沖に移動!!!城ケ島沖も派手なノリは無く ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

まる八の家庭菜園と釣りはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。定年後、豊橋市に戻り、家庭菜園とうなぎ釣りをしています。野菜作りは50年振りですけど、昔を思い出しながら始めました。うなぎ釣りは、昔遊んだ川でメソが足にまとわり付いたのを思い出してうなぎ釣りを始めました。 ... » more

大会前の 平日のんびり釣行 6月9日(金曜日)珍しく平日のお休みがありまして、皆さんがお仕事中の中竿をもって海まで✨この日曜は用事があり次の釣りは家島大会になっちゃいますので車横付けの楽チン釣り場🎣穏やかなお天気の中ボ ... » more
テーマ 釣り

Green Life Sriracha奇妙な魚??何??
奇妙な魚??何?? 日曜日の釣りで、一つ忘れてた。引きもなく、ただ重たいだけで上がってきたのが、こいつ。体調20センチちょっとのヌルヌルの、あんこうの子供みたいな風体。容姿は滅茶苦茶ブスだ。船頭に「これは何だ?」と聞いても、回答なし。カジカの仲 ... » more
テーマ 釣り

Sexy Dynamite'sでSexy オーバーホール。 ずーっと使い回して居るDaiwaのスポーツライン 100L 初めて買って見たLT用ののベイトリールです(^-^)以前、FBグループの会・沖楽隊のさわ浦丸さんちのタチウオ仕立の時に竿ごと海に「奉納」しかけました。。。水没後しばらくはち ... » more
テーマ 海釣り リールメンテ 沖釣り

ついに60pオバーのマダイを釣りました!! 加奈丸で釣った自己最高の61pのマダイです。元職場の同僚に仕事が終わってから写してもらいました。町で見かけたらお気軽に声をかけてください。昨日、加奈丸で船釣り行きました。先日ブログでタイラバ専用ロッドがのせ重視にすべきか掛け ... » more
テーマ 船釣り

シップス塾長ブログキス&ムービー
キス&ムービー 昨日はまったりと朝からキスを釣りに行った。メンバーは寺西くんと竹谷先生。いつもルアーを投げて激しい釣りをしているので、たまには波にゆられながらのんびりと餌釣りでもするかという気分になったのだ。キスは群れているので、釣 ... » more
テーマ 教育 映画 釣り

萩野水産 Live Diary終了
おはようございます。今朝は暗いうちから昨日と違うサーフをパトロールしていました。ゴミは少なく釣りやすかったが、肝心のお魚ちゃんがまったくおらず異状なしでした(T_T)また次回頑張りたいと思います。 ... » more
テーマ 釣り

諸磯漁港 船長日記スルメ&アカムツ
スルメ&アカムツ ... » more
テーマ 釣船 釣り

きんりゃんの釣り日記6月9日野根川
6月9日野根川 今回も野根です。少し雨が降ったのと解禁後の様子が気にかかり行ってしまいました。5ー2辺りが良かったらしいので入ってみる。相変わらず渇水状態です。最初の場所はあまり良くないので6番の瀬に移動するとポツポツかかる。小さいアユは沢 ... » more
テーマ 釣り

半蔵の落書き天候はいい方向へ
おぉ〜天気が上向きです!梅雨前線が南下したようです土曜の夜の雨が少し南に下がり五島は夜中にパラパラくるくらいで日曜の朝まずめも釣りになりそうですね風はわからんけど(笑)良かった、良かっ ... » more
テーマ 落書き 釣り

本日の水揚げ その後も乗りがいい状態がしばらく続いたが、すぐに終了の時間になってしまいました。結局今日の釣果は、中型のスルメイカ27杯でした。先週よりは良かったが、俺様の隣でやっていたアングラーはダントツ90杯近くも釣り上げ、いろいろ勉強させてもらい ... » more
テーマ 釣り

 

最終更新日: 2017/06/20 03:40

「つり」のブログ関連商品

» 「つり」のブログレビュー をもっと探す

「つり」ブログのユーザランキング

信州迷〜人 15 位.
信州迷〜人
つりびより 26 位.
つりびより
Rの世界図 31 位.
Rの世界図
釣りDO楽 33 位.
釣りDO楽
黒鱒釣師 35 位.
黒鱒釣師
幻の黒鯛 37 位.
幻の黒鯛
KAWA  BLOG 44 位.
KAWA BLOG

テーマのトップに戻る