誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「六本木ヒルズ」のブログを一覧表示!「六本木ヒルズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「六本木ヒルズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「六本木ヒルズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

( 519 ) 渋谷から六本木へ行った 2015年8月17日(月)、雨、22℃〜26℃○ 雨で1か月ぶりの30℃割れ(八王子駅)・ 東西に延びる前線が停滞して全国的に大気不安定になり、関東各地でも局地的に大雨となった。・ 八王子では、早朝から雨が降りはじめ、朝 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 渋谷駅 50代ランニング

6月21(日)上七軒:舞い披露・六本木ヒルズ 五花街による舞い披露無意識に、夢中で撮ってましたら上七軒が多く画像になって居ました♪上七軒http://www.maiko3.com/舞妓倶楽部http://maikoclub.com/今日、facebookの上七軒の京都南座 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 芸舞妓

6月21(日)大船埃・解体:六本木ヒルズ 14時過ぎに解体作業が始まって、15時過ぎには退場されて階段から解体の様子を見ていたら、最後まで確認したくなって「最初で、最後の様子を見られて」良かったです。運送トラックが遅れて、21時に通常の状態に戻りました。六本木ヒルズhtt ... » more

6月21(日)五花街「芸妓」の舞い披露:六本木ヒルズ 舞妓さんに比べて、経験・落ち着き・自信等が感じられて、女性の良さを感じられて良かったです!Facebookなどで、見ている人が居て親しみを感じました♪名前が解りましたら、教えて下さい♪イロハ二上七軒:梅わかさん上七軒上 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 芸舞妓

6月21(日)五花街「舞妓」の舞い披露:六本木ヒルズ 休日と、「京都五花街四十人の舞い披露」がイベント40回記念と合わせて、六本木ヒルズに来るので、会場内は身動き出来ない状態でした!!昨日の二人と、日本橋高島屋での一人は見ていますが、大勢での迫力を感じて何とか鑑賞出来ました〜! ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 芸舞妓

6月21(日)南禅寺湯豆腐:六本木ヒルズ 南禅寺http://www.to-fu.co.jp/六本木ヒルズでのイベント最終日は、とても開場が混んで居て13時までのイベント開始に少し時間が有ったので、何とか購入出来ました!!今日は、黒蜜を頂きましたが、葛餅のような感じで甘く美 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 南禅寺湯豆腐 京都市

6月21(日)佐々木酒造:六本木ヒルズ 佐々木酒造http://jurakudai.com/昨日までの「三種類の飲み比べ」が「一杯」に代わってました。Facebookやblogの事を言ったら、気楽に応じて貰いました〜三月の「錦市場」での京都の知り合いの女性に会って、佐々 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 佐々木酒造

6月20(土)十二単着装ショー:六本木ヒルズ 平成天皇の一般で言う「結婚式」で、正田美智子さんが十二単での結婚式をテレビで見て、日本の古式文化を見て驚きと平安時代の絵で見ていたのが、現実に行われて居たのを子供でも、夢中でテレビを夢中で見ていたのが、今回のイベントで見られりて良かったです ... » more

6月20(土)京友禅着物ショー:六本木ヒルズ 460年続いている烏丸三条の呉服店の歴史などがとても良かったです♪二十行程を経て、着物が出来上がるのです♪女性を表すには、着物で出すのが一番良いですよ〜浴衣は、女学生に着て貰いました♪着物は、モデルさんが行いまし ... » more

6月20(土)二人の「舞妓」舞の披露:六本木ヒルズ (公財)京都伝統伎芸振興財団(おおきに財団)http://www.ookinizaidan.com/昨日の雨で、中止になった京舞が天候に恵まれて11時20分のスケジュールが行われました♪しかし、お母さんが緊急で抜け出して来てギリギリ ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 芸舞妓

6月19(金)舞妓さん撮影会!:六本木ヒルズ 17時時から「二人の舞妓による舞いの披露」が雨で中止になって、急遽【撮影会】として行われました!!おおきに財団http://www.ookinizaidan.com/和傘を自分で持っての舞妓さんは、滅多に拝見出来ないようで楽しく見ら ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 京都市 芸舞妓

6月19(金)大船埃:六本木ヒルズ 山埃の組み立てイベントが、17時から行われるので早く着いて様子を見たら、殆ど完成している!!京都市http://www.city.kyoto.lg.jp/公益社団法人京都市観光協会https://www.kyokanko.or.j ... » more

「京の夏の旅」400回記念http://souda-kyoto.jp/special/event_s/honmamon/index.html京都市と京都市観光協会主催の夏の観光キャンペーン「京の夏の旅」が、今年で記念すべき40回目を迎え ... » more

六本木ヒルズから東京タワーが見えるのがすき スター・ウォーズ展で行った六本木ヒルズ。若い頃は全然魅力的じゃなかったんだけど、最近まあまあすき。すきなところのひとつは、東京タワーがきれいに見えること。スター・ウォーズ展やってた東京シティービューから。六本木けやき坂通りを ... » more

東京中谷塾の「六本木ヒルズ」遠足塾に参戦してきましたぁ(*^^)vいやぁものすごい人&人&人スターウォーズ展とナルト展が重なっていたからかな?スターウォーズ展を見ながら、思い出したことがありました。昔、催眠療法家のトリシアと ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 中谷彰宏 中谷塾

今日は蒸し暑いですねぇ(^^ゞ朝からずっとクローゼットの片づけをしてましたが、汗だくで何度着替えたことか・・この10年、20年ため込んでいた服を全部、捨てました。買った時の値段が浮かんできます。奮発したんだぜ。買った時のシチ ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 片づけ 中谷塾

六本木ヒルズでムーミンまつり☆「Roppongi Hills meets Moomins」 俺たちのFC東京のシーズン開幕直前イベント「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」で土日2日間行った六本木ヒルズで、映画と同期したムーミンのイベント「Roppongi Hills meets Moomins」もやって ... » more

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」で六本木ヒルズ食べ歩き Jリーグ開幕目前ということで、俺たちのFC東京のキックオフイベント「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」開催。今年の会場は六本木ヒルズ。森ビルさんがFC東京のスポンサー様だからね。土日2日間の開催で、1日目は選 ... » more

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2日目 「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2Daysの2日目。雨が心配だったけど、なんとかぎりぎり降らずにもってくれた。しかも六本木ヒルズアリーナは屋根が閉まるんだね。ハイテク。1日目は不在だった選手たちが登場って ... » more

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」1日目 「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2Daysの1日目。会場は、過去2回続いた東京競馬場とは打って変わって六本木ヒルズ。1日目は、選手たちは福岡でプレシーズンマッチでキャンプを締めくくっていて不在だったけど、 ... » more

六本木ヒルズでやるFC東京イベントで飲食店に期待 このまえ「ティム・バートンの世界」展でひさしぶりに六本木ヒルズに行ってeggcellentでブランチしたんだけど、他にも、コナノコカフェでおやつのスコーンを買ったり、けやき坂ベーカリーで翌日のパンを買ったり、eggcellent以外にもいろ ... » more

eggcellent(エッグセレント)で食べたエッグベネディクトなどめっちゃ旨い 「ティム・バートンの世界」展に行ったついでに、六本木ヒルズで朝ごはん。eggcellent(エッグセレント)に行ったよ。店名のとおり、卵にこだわったお店で、エッグベネディクトやパンケーキが有名なんだって。朝ごはんメニューもあるん ... » more

なぜここに?・・・ドラえもん なぜここにこんなにたくさん!?そーいえば・・・先日六本木ヒルズへ行きました。ドラえもんがたくさんいました。http://blogs.yahoo.co.jp/oterin2/26399446.html ... » more

ラファエル前派展 「ラファエル前派展」に行ってきました。ロンドンのロイヤル・アカデミー美術学校の学生3人を中心に、 英国のアカデミズムに反発した若き芸術家たちが起こした「ラファエル前派」運動。その発展を、英国を代表するテート美術館所蔵の名画72点で紹 ... » more
テーマ ラファエル前派展 六本木ヒルズ 国立新美術館  コメント(500)

六本木ヒルズのクリスマスマーケットいいね クリスマス前の3連休。ザ・リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティーの前、午前中に、六本木ヒルズでクリスマスマーケットぶらぶら。クリスマスマーケットといえば夕方から夜のイメージだったけど、明るいうちでもやってるのね。人が少なめでいいかも ... » more

☆☆☆☆☆☆☆☆☆冬の街☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんにちは☆谷田部です(*^^*)秋の紅葉も終り 冬の寒さも一段と増してきましたね木々に彩りがなくなるこの季節、街路樹を彩り輝かせてくれるのはイルミネーションではないでしょうか{%キ ... » more
テーマ 六本木ヒルズ 谷田部 クリスマス

夜景競演@東京タワー&首都高・光の川 東京タワーに首都高の灯りが光の川です。六本木ヒルズスカイデッキからの夜景日没から45分、ビルの灯りがキラキラ夜景になりました。オープンデッキのビル展望台としては、日本一の高さと敷地面積を誇ります。少し強いZ(笑)夜風に当たりながら、 ... » more

トワイライトタイム東京タワー@夕景 六本木ヒルズスカイデッキからの夕景・日没から15分〜30分、トワイライトタイムの夕景は一面がブルーに染まり幻想的です。オープンデッキのビル展望台としては、日本一の高さと敷地面積を誇ります。少し強いZ(笑)夜風に当たりながら、大都心の夜景 ... » more

★☆はとバスで、都内X'masイルミネーションを観に・・NO2・・!!☆★ 約5時間の定期観光バスに乗車。東京駅丸の内南口PM17;20〜21;50・六本木ヒルズ展望台より東京X’masナイト夜景・けやき坂イルミネーション・東京タワー・テレビ東京前 ... » more
テーマ 六本木ヒルズ ハワイ旅行 都内Xmasイルミネーション  コメント(6)

Milky Way ☆彡   映画♪
     映画♪ 先日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「ストロベリーナイト」の完成披露試写会に行ってきました。よく当たるので、ラッキーなんです(#^.^# ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 09:35

「六本木ヒルズ」のブログ関連商品

» 「六本木ヒルズ」のブログレビュー をもっと探す

「六本木ヒルズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る