誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あすか

あすか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あすか」のブログを一覧表示!「あすか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あすか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あすか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびりいこうあすか総集編
CSですが・・・”CS初”、となっています。ホームドラマチャンネルで、「あすか総集編」が放送されます。8月10日(日) 14:00 〜 18:30 四話一挙放送詳細はこちら;http://www.homedram ... » more

のんびりいこう今と・・・
今と・・・ ザ・テレビっ子から結子さんの「あすか」の時の映像と、今のCM映像を「あすか」の紹介映像から姫睨み??こちらはリカルデントそして、ゲンコツメンチ ... » more
テーマ あすか 竹内結子 ゲンコツメンチ

BSプレミアムにて 5月10日BSプレミアムで下記番組が放送予定です。ザ・プレミアムザ・テレビっ子〜“懐かし番組”大集合!第2弾〜2014年5月10日(土) 21時00分〜23時00分Yahoo テレビGガイドから; ... » more

のんびりいこう「あすか」他
「あすか」他 4/2 NHK総合で、2011年4月2日NHK総合で放送された「連続テレビ小説50年!〜日本の朝を彩るヒロインたち〜」で30秒ほどですが、「あすか」の場面が流れました。「あすか」は第61作なんですね。 ... » more

引越しの片付けしてるのに、目に入るとなんとなくぷれい…(苦笑)サターン版のあすか120%なのです。私はサターン版が一番好きなのです。キャラの絵が。ただゲームバランスは、その前に出たPS版が一番かも…(最後のPS版のはバラ ... » more

てんてん鉄道 Hiro'sまたか…
またか… 昨日は出張から帰ってきてどうも調子が悪く風邪を引いたのかも知れない…朝から頭がぼーっとしていたのだが、今日はどうしても済ませないといけない用事がありそれをしていてクタクタになった…w明日はちょっと流石にゆっくり休 ... » more

岡鉄写真館お座敷列車 「あすか」
お座敷列車 「あすか」 今日の写真は、11月24日に運転された「あすか」です。この日は73列車も撮影したのですが、14時30分頃から雨がポツリポツリと降り始め、時間が経つにつれ雨足は強まり、「あすか」通過時はフツーに降っていました。したがって露出は上がらず、シャッ ... » more

岡鉄写真館お座敷列車 あすか
お座敷列車 あすか 昨日運転された「あすか」です。機関車はEF65-1130号機で、久しぶりに岡山以西に入線したのですが、私は近場の撮影で済ませてしまいました。天気が良かったからいいかな〜 ... » more

岡鉄写真館あすか
あすか 今日は「DD51-1043+あすか」が山陰本線〜播但線〜山陽本線の行路で運転されました。今回は「オロ12-852」(菖蒲)が欠車されて、6両編成での運転でした。昭和48年5月製造平成2年6月から宮原に配置マロフ12-851 ... » more

4月11日の撮影分 ここ数日はほとんど電車の記事ばかりなので、カマの写真をアップしようと思う。4月11日に山崎で撮影した『あすか』と『トワイライト』だ。この日は連続してこの車両がやってきて、あすかの方もトワ釜だった。貨物列車みたいな長編成ではないので正直山崎で ... » more

『あすか』をケツ撃ち この日も『てんさん』からあすかの情報を頂いた。毎回情報を教えて下さる『てんさん』にはいつも感謝している。この場を借りて、『いつもありがとうございます』。前回も岸辺で撮影したがその時は正面から撮影したので、今回はケツ撃ちで撮影する事にした。ジ ... » more

岡鉄写真館あすか
あすか 昨日岡山に来たEF81−114+「あすか」が、今日15時頃、北陸方面に帰って行きました。自分の予想では、空模様は曇りだと思っていたのですが、どうも運がないようで晴れてしまいましたので、御覧のようなイマイチな結果になりました。 ... » more
テーマ あすか EF81

岡鉄写真館あすか
あすか 今日は連休最後の日ですが、朝から小さな雨が降ったりやんだりで、気分もイマイチスッキリしません。しかし、久しぶりにEF81牽引の「あすか」が岡山に来るので、テンション上げて撮影にでかけました。撮影場所での待ちの間も、小雨がパラつくありさま・・ ... » more
テーマ あすか EF81

今日はあすかを撮影〜♪ 甲南山手から一気に岸辺まで移動して、今日はこのブログでお世話になっている『花屋のじゅん様』にお会いする事が出来た♪とても人柄も良く色々とお話をしながら撮影した。とても良い方でまたお会いしたいなぁって思う♪特にレンズの話や名古屋辺りのお話を聞 ... » more

2月20日撮影分PF牽引の『あすか』 この日は岸辺〜桂川〜塚本〜大阪で撮影したが、その日のの『メイン』だった『あすか』だったので塚本で撮影する事にした。被りの危険性がない上りホームで撮影するか、被りの危険性があっても編成が撮影出来る下りホームで撮影するかをお師匠様と話をして、編 ... » more

岡鉄写真館あすか
あすか 19日に四国に下った「あすか」は、よく20日大阪に向けて帰りました。早島駅付近の部分複線化工事も一段落し、新しいアングルで撮れるようにもなりました。 ... » more
テーマ あすか EF65

岡鉄写真館あすか
あすか 昨日の続きです。備中箕島付近で撮影後、この「あすか」の通過時刻は10月に運転された、キハ28・58の時間に似ていることに気が付き、それなら追っかけ出来るなと思い植松駅に向かいました。ホームへ上がる階段を駆け上がり、辺りを見回すと同業の方が数 ... » more
テーマ あすか EF65

岡鉄写真館あすか
あすか 今日は、「あすか」が四国入りするということなので、空模様が心配されましたが撮影に出かけました。降水確率は50%くらいだったので、普段は逆光になる方向から撮影しようと思っていましたが、空を見ると薄日が射しているので結局定番ポイントでの撮影にし ... » more

岡鉄写真館あすか
あすか 昨日(1/25)に運転された「あすか」です。3号車(オロ12 852)が欠車の6両編成で運転されました。久しぶりに瀬戸大橋線に入線し、綺麗な車体を披露してくれました。 ... » more
テーマ あすか EF65

BAD NEWS GOOD NEWSガタガタブルブル
台風が近づいています。雨は大丈夫ですが、いかんせん風が強くて、さっきからものすごい勢いで吹き上げています。人間はかなりびびってますが、うちの姫は我関せず。大鼾で寝入ってます(^_^;恐るべし強心臓。 ... » more
テーマ 日記 あすか

BAD NEWS GOOD NEWSようやく週末
たった4日しか今週は仕事がないというのに、何だろう、この疲労感は。先週も4日だったとはいえ、今週とはわけが違うので。そうそう、うちの姫は美容院に行きました。また、一段と可愛くなりました。親ばかですね(*≧m≦ ... » more

BAD NEWS GOOD NEWSよく歩いたなぁ・・・
昨日今日、珍しく週末に家にいたので、あすかとお散歩に。土手を1周するのがお決まりのコースなんだけど、結構距離があって、1周2キロくらいあるのよね。家から一周すると、2キロ半くらいかな。昨日・今日はそこ ... » more

BAD NEWS GOOD NEWS”ノンちゃん”と一緒
”ノンちゃん”と一緒 って誰よ!?という突っ込みは受け付けておりません。悪しからず(笑)詳細についてはこちらをごらんください。うちのあすかが、同じようなポーズだったので、思わずカメラを向けました。このPVが早く見てみた〜〜い!! ... » more

BAD NEWS GOOD NEWSこんなに
こんなに こんなに延びきった姿でいつもお昼寝いびきまでかいて、ぐっすりとても犬とは思えない(^_^;)気がつけばいつも寝てます。うちの娘 ... » more
テーマ あすか 生活

 

最終更新日: 2016/12/10 09:27

「あすか」のブログ関連商品

» 「あすか」のブログレビュー をもっと探す

「あすか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る