誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S

S

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「S」のブログを一覧表示!「S」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Sa-Fire - Thinking of You こんばんはなかなか今年2発目の記事に進むことができなくてヤキモキしていましたwそもそも、これだ!と思う80年代の楽曲が見つかってもすでに過去に紹介してたり・・・最近は・・・いわゆるランダムに色んな年代、ジ ... » more

8月はスティーヴ・・・ 気づいたら8月ももうおわりそうですね^^;真夏のイメージがこの人なんですよね〜夏にヒットを飛ばしたから??う〜んそれは多分にアルと思います。1988年全米No.1 ... » more

L.Aメタル再び復活?! スティール・パンサー 80年代風のダサさをワザとアクセントにしている強者バンド【スティール・パンサー】今月、通算4枚目となるNEWアルバムをリリース再び、話題をさらう事必至!まずは試聴をどうぞ ... » more
テーマ S 10年代 ハードロック

これぞサバイバー鷲づかみ!! 80年代洋楽ファンの皆さんはもう聴かれましたか?『PopChop』というCD中にはこの手法の曲がたくさん(笑)この他にもマドンナやホール&オーツ、アニモーションなどなど80年代の ... » more

これおいしいわww ... » more
テーマ S ゴアグラインド

かなえごあの覚え書きブログSpasm
この方らもチェコでしたっけ?ボーカルの際どい衣装が楽しみなようなそうでないような・・・ちょwwタトゥーのカヴァーってなんぞwとついつい聞いちゃうのでした ... » more
テーマ S ゴアグラインド

アメリカのブルデス・ゴアグラバンドロゴかわいいマイスペhttp://www.myspace.com/splatteredentrails ... » more
テーマ S ブルータルデスメタル ゴアグラインド

スティーヴ・ルカサー 『Candyman』 日本を元気にしたい!!!洋楽で元気にしたい!!!本日は親日のミュージシャン(ギタリスト)のスティーヴ・ルカサーを紹介しますルカサーのニック・ネームはルークなので以下ルークと呼ばせていただきますL(・∀ ... » more

スパンダー・バレエ- Only When You Leave 【ニュー・ロマンティック】って決め付けちゃいやんそれにしてもニュー・ロマって不思議なジャンルですね(+_+)アダム&ジ・アンツにしてもウルトラ・ヴォックスにしてもデュラ ... » more

サイモン&ガーファンクル〜simon and garfunkel   寒の戻りとかで、寒い一日です、こちらは最高気温が12℃なのです。でも、サクラは、咲いてきておりますね。ここしばらくは、WBC観戦に熱中しており、パソから遠ざかっておりました。まもなく、プロ野球も開幕というのに、もうすでに、ピ ... » more

Empty JournalStart
I start a new blog life. ... » more
テーマ S

ラテンロックのおっちゃん「サンタナ」・・・ 1970年代の洋楽を順を追って紹介してますが、今回は、70年代から今尚、頑張ってるおっちゃん達・・・・をピックアップします。Santana「サンタナ」です。何故、サンタナを・・・と言うのは、私のよくお邪魔虫する、bunta5 ... » more

スティーヴ・ウィンウッド 青空のヴァレリー’87 黒川と並び評される温泉郷【杖立】この時期は『日本一の鯉のぼりの里』として全国各地から観光客が集まるのです。川から天めがけて昇っていく様春風に列を乱すのぼりそして青空へ・・・高く ... » more

シャーデー ”Smooth Operator” オサレなサイト発見!!昨秋、湯布院に出向いた際に見かけた歴史あるビクター犬なぜか気になってたんですよね^^;加えて夏からハマっているジャズ〜な想いがこのサイトを見つけるキッカケ ... » more

ストロベリー・スイッチブレイド ”Since Yesterday” 3連休の2日目!!と言っても、、昨日は仕事してるから^_^;初日ですね;;実は、先日とある生産農家さんから『ミニトマト』なるものをいただきました。プチトマトだろ〜とタカをくくって口にしてみると中はしっかり ... » more

S.O.S. Band-『Sands of Time』 今日はイヴAそして、あと1週間で今年も終わり今年1年を振り返って素敵な出来事や出会いはありましたか本日は曲紹介が早いww『今までこんなに素敵な人 ... » more

「アイドルを探せ」♪シルビー・バルタン シルビー・バルタンといえばフランスの妖精といわれたそうです。私も、詳しくはしらないのです。初めてレコードを購入したのは、20歳過ぎのころかな「悲しみのシンフォニー」っていう曲です。モーツァルトの曲をアレンジした曲で、ヒットしました。 ... » more

「悲しき鉄道員」ショッキング・ブルー♪ 6月5日付けSNSに記載しましたが、埋もれているので復活です。ていうか、聞きたかったので股、紹介します。ショッキング・ブルーといえば、オランダのグループなんですが、「ヴィーナス」は大ヒットしたんで、知ってる人多いと思いますが、こ ... » more

忘れもしない7月31日・・・・・・・確か半年に「ぎっくり腰」発症!?遡ること5年前の春にも同様の「ぎっくり腰」にみまわれて苦しい思いをしたんですがあれから随分と経っていたこともあって油断していたのが悪かったのか調子に乗って重量物 ... » more
テーマ S ぎっくり腰 M

スモーキー・ロビンソン『One Heartbeat』 ついに・・・・DS 『どうぶつの森』を買いましたヽ( ▼∀▼)ノ !!時折、、中古ソフト・コーナーの方も覗いてみましたが見つけるに至らず新品でGet!!!今さらゲームの内容を言っても始まらないの ... » more

佐賀北高〜Sean Kingston 午前中から慣れないジョギングにでたせいか今夜は安眠できそうです今日のテーマは【ミラクル】について今日一番の【ミラクル】と言えば甲子園で起きた出来事そう県 ... » more

システム”Don't Disturb This Groove こんにちわ^^夏季休暇の宿を今日慌てて予約したジャム80です。。。まずはどこに行くか?なんですがそれさえも決めておらずどうにも行楽地や名所と言われるところはどこも予約いっぱい(((( ;゚д゚) ... » more

スタンリー・クラーク&ジョージ・デューク ぷはッ梅雨が明けて暑い日が日が続きますね(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!いかがお過ごしでしょうか??どうか皆様、、水分補給に気を配り熱射病にならないようにして下さいね♪先日、あまり観る事のないTVでかなり興味を惹く内容 ... » more

サラ・コナー Sarah Connor またまた涼しげな曲見っけましたよ♪マーヴィン・ゲイの”Sexual Healing”のカバーなんですがこのお方がNE-YOとコラボして歌っていますSarah Connor ft. Ne-Yo - Sexual Heali ... » more

シーナ・イーストン『The Lover In Me』 台風4号が通過したあとの夕焼け。。。荒涼の空に引きちぎられた様な雲そして疲労困憊の太陽のコントランストが興を誘います。あと、強風圏の余韻を残しつつ時折涼しい風が梅雨の終わりを感じさ ... » more

My ルーツ〜SOULUSOUL このユニットがいなければ全く違った音楽観を持っていただろうジャムにとって最重要ルーツな音楽がココにありましたそうです!SOULUSOULのことです!元々はレゲエDJだった【ジャジーB】が中心とな ... » more

香港庭園/スージー&ザ・バンシーズ セックス・ピストルズの親衛隊からデビューしたビリー・アイドルやトニー・ジェイムズの事を挙げましたが今日は忘れてはならない、このバンドを紹介します。厚化粧にレザースーツ、ナチスの腕章を付けて乳房を丸出しにしたスージー・スーの ... » more

スティング「ナッシング・ライク・ザ・サン」よりPart2 今でこそスティングの最高傑作と呼ばれている「ナッシング・ライク・ザ・サン」当時は彼がロック界から消えていくのでは・・・などと考えてしまいました。このアルバムは87年にリリースされて以来、時を重ねるごとに評価を勝ち得たアル ... » more

スティング「ナッシング・ライク・ザ・サン」より ポリスの活動を離れてスティングが最初に目指したものはJAZZの世界でしたがソロ初の「ブルータートルの夢」ではロック・ミュージックとJAZZな雰囲気が半々といった印象を受けます。しかし、続く87年秋に発表された「ナッシング ... » more

シンプリィ・レッド「ピクチャー・ブック」 シンプリー・レッドの出発点とも言える「音の写真集」メンバー・チェンジの激しいシンプリィ・レッドですが当初はミック・ハックネル(Vo)が中心となって元ドゥルッティ・コラムのメンバー3人に他2人を加え6人組で結成されました。 ... » more
テーマ S 80年代 ブルーアイドソウル  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/10 09:27

楽天市場のおすすめ商品

「S」のブログ関連商品

» 「S」のブログレビュー をもっと探す

「S」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る