誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遅延

遅延

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遅延」のブログを一覧表示!「遅延」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遅延」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遅延」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆バッカじゃないの 2827迷惑メール、得体のしれない、添付書、写真?を入れて、送ってくる文章、日本語になっていない。私のような、変換間違いではなく、真面目に、日本語になっていない。頭が未発達な人、迷惑メールを送るのを止めなさい。“発注書が添付されてません ... » more
テーマ 迷惑 遅延 期限

(^_-)-☆引っ越し予定日 2813売り主が来て、いろいろ確認した。第一、25日の引っ越し可能と言ったことについて、最初から無茶だった。そして、全く無理だと言っているのに、出来ると言っていた25日は過ぎてしまった。現在の様子を見ると、これから、最低、一か月は掛かる ... » more
テーマ 目標 遅延 渋滞

ここのところ、相鉄を朝の通勤時間帯に利用することが増えているのですが、かなりの頻度で「遅延」することが多く、通勤にかかる時間を少し水増しして考えないと、今度は私が「遅刻」になってしまいますので、正直なところ、困っております。 ... » more
テーマ 暖房 遅延 相鉄

電車来ない! ヒールの足が 痛くなる こんばんはもー、また電車が遅延してたっ毎回毎回しつこいようですが、満員電車で気分悪くなるような奴は電車乗るな{%びっくり2web ... » more
テーマ 日記 遅延 JR

「電車でご気分が悪くなられた方は、無理をせず最寄りの駅で…」の車内アナウンスが、最近何処の鉄道会社でも聞かれるようになりました。事実、電車遅れの原因の上位にこの「電車でご気分が…」が入っています。で、今日の相鉄の急行横浜 ... » more
テーマ 遅延 相鉄 救護

朝寝坊  電車も遅れて  遅刻です…(>_<) こんばんは昨日の腰痛のダメージを引きずってるのか、朝ぐったりでなかなか起きられませんでした。マミーが朝っぱらから山登り{% ... » more
テーマ 仕事 遅延 寝坊

あきっしーのブログ今日の武蔵野線は
今晩は、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は新木場に行ってきました。しかし道すがら思わぬハプニングが!「武蔵野線」が人身事故らしく遅延してしまったのです!私が居たのは「西船橋」で ... » more

K’sブログ478Aに乗車
478Aに乗車 <8月23日>新神戸での42Aから478Aへの乗換時間は4分だが、軌道点検の影響による478Aの遅れは7分とある。ここ新神戸から静岡まで2時間強。キヨスクでオヤヂ缶を買い求めねばならぬ。昔、出張帰りにトライして連敗だ ... » more

K’sブログ42Aに乗車
42Aに乗車 <8月23日>42A G10ヘセは広島を発ち、ぎゅいーんと加速。車窓右手の広島市民球場(?)は、デーゲームだろうかスタンドが真っ赤。広島タを眼下に見ながらぐんぐん加速。宮島口であなごめし食べて以来、待望のスパークリング麦 ... » more

JR 何か私に 恨みでも… こんばんは…昨日に引き続き、今日もJRは人身事故ですしかも今日は吉祥寺で…今日は朝イチから、 ... » more
テーマ 遅延 JR 人身事故

この週末は、木曜の夜から喜多方へ帰っていましたが、更新する機会なく、小山へやってきてしまいました。消費税増税前の最後の週末でしたが、嫁さんの駆け込みは、意外にも冷静で消費税増税は、わずか3%で安くなければ、買わないと言っており、もっぱら ... » more
テーマ 小山 遅延 駆け込み特需

なんてこと!   電車遅延で   また遅刻? うわーん、雪ネタ続くー大変です。ガガゼトの奥地は陸の孤島と化しています大雪のせいで道路{%車webry%}が通行止め ... » more
テーマ 日記 遅延

着いてすぐ お昼食べたよ 出勤後 いやー…大変だったー。良く見ると、重みでつぶれてるバス停の待合場所。と、一回出たら戻れなくなった、マンションの入り口前の道(笑)もう、雪はこりごりよー ... » more
テーマ 遅延 天気

アートクレイ☆シルバー列車遅延
最近よく電車が遅れるな。今日は急いでなかったから良かったけど、急いでいる時や約束をしている時に電車が遅れると本当に困ります。 ... » more
テーマ 遅延 電車 困った

私鉄間の直通運転は、利用者にとってはとても便利なものです。乗換をしないことによる時間の節約効果は、いまさら言うまでも有りません。しかし、長大すぎる路線はどうなのでしょうか。現実に、東急の中央林間駅から東京メトロの半蔵門線を経由し ... » more
テーマ 遅延 乗り換え 相互乗り入れ

つづれ折りの坂道から便利で不便
最近は、私鉄間だけでなくJRにまたがった直通運転のネットが張り巡らされ、下りずに行ける駅が大幅に増えました。それだけに、少しのダイヤの乱れがいろいろな線に波及して、かなりな遅延を生み出しています。特に気になるのが、体調を崩し ... » more
テーマ 遅延 列車ダイヤ

yy-holmesなぜ2回も人身事故??(T^T)
最近の常磐線は他の路線より遅延が少なく絶好調(?)だったのに。。。暑い中、よろよろと駅に着き、ホームに降りて空いているベンチで休もうと歩いていたら調度反対側のホームに上りの電車が入って来た、が視界に何となく入っていた ... » more
テーマ 遅延 JR 人身事故

7日間 電車遅延が もう2回 もはやすっかり、にっちゃめばんじ(笑)たるんでるぞJRー電車通学に慣れて来たのか、行きの電車で寝ることが出来ました〜しかし、鞄が重い…重くて肩が凝る〜{ ... » more

珍しいことに、常磐線ではなく、TXが遅延して・・ TXが開通するまで何度もひどい目にあってきたので、常磐線が1時間やそこら遅れてもちっとも驚きませんが、TXが10分遅れると、何が起きたんだろうと思ってしまいますね。秋葉原で車両の点検をしているとか、駅のアナウンスで言ってました。まあ、つ ... » more

総務部給与課クソ迷惑な話・・・
勤怠システムを新しいものに切り替える、という話は何度か書いていますが、明後日、その会議があるというのに、資料が何も出来ていない・・・一応、本稼動は(改正労基法施行より)2ヶ月遅れの5月(月度で言えば6月度)からスタートとなる予定なので、今回 ... » more
テーマ 遅延 電車 投石

投票お願いします!1日4票ペースで90位→20位台になりますw支援を!1日の内の9割はこたつの前で過ごしている今日この頃。こ・・これはテスト期間だからであって、テストなければだな、ぼ、僕だって外に・・・(以下略こ ... » more
テーマ 遅延 神様 Twitter

ペルー 飛行機の遅延 実はペルー、リマへ行く途中、成田で飛行機の出発が遅れ、アトランタ到着が2時間半遅れました。そして、アトランタ発→リマ行きの飛行機には乗れず・・・アトランタで一泊することに・・・もちろん、 ... » more

yy-holmesどっちが先に出発するの??
昨夜から酷い暴風雨で雨戸に当たる激しい雨音で熟睡出来ないままこんなんじゃ電車は遅れてるよな、と思いながら起床。案の定、強風のため遅れている、と。風向きがヒョイヒョイ変わる雨の中、駅に行ったら調度遅れて来た電車に乗れました ... » more
テーマ 遅延 JR東日本

yy-holmes不幸な2日間。。。(−−〆)
雨、凄かったですね〜〜。。。あちこち水没ですよ。。。土浦の花火大会も打ち上げ場所が水没したらしく来週に延期だそうだ。(川が増水)昨夜も前の晩も、雨戸に当たる猛烈な雨音で寝不足。昨日は心配していた通り、大雨の影響で ... » more

えー、ことしもぼくの家には年賀状がただの1通もきませんでしたけれども、そりゃあぼくにともだちがいなく、またアルバイターなのですから仕事関係なんていうのもないからなのでして、当たり前のことなのですけれども、まァそのようなぼくでも年賀状というの ... » more
テーマ 遅延 空想 年賀

れぐるすわ〜るど遅延
最近ダイヤ乱れているな〜。これで週一ペースかな?改正後でバタバタしてんのかな?それともクリスマス近いから?朝だけは遅れないで欲しい。なるべく昼遅らしてください。 ... » more
テーマ 遅延

 

最終更新日: 2016/12/03 08:42

「遅延」のブログ関連商品

» 「遅延」のブログレビュー をもっと探す

「遅延」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る