誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

翔太丸今日からヤリイカ狙いで出船です!北寄り風強く波高く釣り辛い一日でした反応はマアマア出てた時間も有りましたが波で当たりも分かり辛く乗せてもバレが多かったですね細かめヤリイカ混じりでやっ ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

追記明日1日は15時現在2名様です!!空いてます沖の瀬でヤリイカ狙い!!後半まで空の流し無く顔だけ見れる!!巻く流しではほとんどの方が巻き巻き!!って事も何回か有ったんですけど ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

明日31日は出船確定!!17時現在6名様と空いています。ナギ予報なので沖の瀬を狙う予定ですご予約お待ちしています仕掛けは・・・11センチブラ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

吹きましたね〜強風!!15m?もっと17m??吹いてたいでしょ〜。城ヶ島沖にも行けず、真沖狙ってました。沖の瀬へ行ければ、釣果も釣りの楽しさも2倍!!だと思うんですけどね ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

伊根でボッコ釣り&ヤリイカエギング 久しぶりの良い天気になりました。伊根でボッコ釣りとヤリイカ釣りに行ってきました。最初は新井崎沖でボッコ釣りをしましたが、全く釣れないので泊沖に移動しました。波は結構あったため、付近釣りをしているのは私たちだけ。磯近くの波 ... » more
テーマ ヤリイカ レンコ鯛 1月

ほしい・・・・あと1尾・・。9〜40尾でした。2番手の方36尾3番手の方32尾スルメイカも交じり、1番スルメイカ釣った方で36尾中16尾スルメイカ!!って方もいました。ヤリイカは小型サイズから大型 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

カワハギ何とかポツポツ! 翔太丸城ケ島沖カワハギ竿頭34枚でしたが…!何処ともポツリポツリでしたエサ捕りも良い流しも有りましが、当たりが小さく難カワでした調子よく掛ける流しは4枚5枚と掛ける人が出たりするんですが ... » more

明日16時現在4名様です!!空いてます明日も沖の瀬狙って出船しますよ〜!で・・・は今日は・・15〜42尾!目標は達成!!目立った多点掛けが無かったかな・・1日中ポツ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸カワハギに出船です!北寄りの風で一日曇り空でしたちょぅっと肌寒い日でしたねカワハギの方は、前半はエサ捕り今一でしたが日中〜後半はややエサ捕り活発の場所も有りましたが掛りが悪く ... » more

好調ヤリイカいい感じです!!!今日の釣果は・・・1〜50尾。1尾の方は船酔いしてしまいました。ウネリが少し有り、いい凪!!では無かったですね。1・11・25・25・30・30・32・37・37・41・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!21日さむ〜〜い
運転席に居ながら・・すみません。外ほどでは無いですが・・寒い!!!ヒーター壊れてるし!!さむさむ雨降ってますます寒寒寒!!1時過ぎに早上がり。北東の風で海はポチャポチャ・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

各船洲崎向けで、沖の瀬1番乗り!!!潮見程度に船を止め・・・顔出す!!鯖も邪魔する多点掛け炸裂!!とはイカず、1日中1尾・・2尾・・・最高で5点掛けだったかな?? ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は沖の瀬が潮が早いと情報もらい・・城ヶ島沖に途中下車。小一時間で0〜9尾!!城ヶ島沖もイカ居るよね〜沖の瀬に移動!反応に当たればほとんど巻き巻き!!から全員巻き ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も反応に当たれば多点掛けなどありいい感じに釣れてました!!!5点・・・6点掛けなどもありましたよ。イカのサイズは小型〜中型が多い!中には良型も交じりで釣れてました釣果 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!14日。好調!!
沖の瀬!!朝から狙ってました!潮の流れも早くなく、潮目も悪くない!!イカは小型から中型だけど1番美味しそうなサイズ鯖反応も多く出てましたが・・・ほとんど鯖の群 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

城ヶ島沖は昨日とは違う潮。よくある事ですが・・・潮が流れません。イカも小型のイカ中心でいい感じにはならず・・・風も凪てきたので洲崎沖へ移動。洲崎沖では反応に当たればポツリ×2{%顔文字ハートhdeco ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

あれ??なんで忘れたんだろう??今年年男の船長・・まだ若いと思ってる!!けど、忘れっぽい今日は城ヶ島沖狙い!!朝のうちは鯖反応が多く船止めるのも大変・・。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖の瀬狙い!!今日は城ヶ島沖でも洲崎沖でも出てたね!!場所が多くなっていいですね〜明日は。。。どこ狙う??午後からは西風が来るの???朝の様子で城ヶ島沖から狙う ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!9日。沖の瀬狙い!
イカは居るんです!!!ね釣果は・・20〜46尾。8名様の釣果で平均してる感じでした。ホントは・・・もっと釣れてるんですだって・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!8日。急遽の連休
大変ご迷惑おかけしました船長・・5日の夜から高熱を出しダウン6日早朝に病院でインフルエンザの検査しましたが・・結果は・・・陰性。インフルでは無い ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いい感じヤリイカ乗合2日目釣果は18〜45尾18・19・20・20・22・24・25・26・31・34・37・37・45尾皆さんジャンボヤリイカ交じりでいい感じに1日ノってまし ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!4日。爆釣
28〜86尾束釣りの釣果が出る勢い!!!たぶん・・・束越してる船もあるよでた!でた!沖の瀬!昨日の超早い潮・・・止まってるし{%顔文字驚 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は城ヶ島沖狙い。ヤリイカとスルメイカ顔見た程度餌反応に交じってイカ反応も見えるんだけど・・ノリ悪いんだよね〜。困り・・・困り・・・11時頃には沖の瀬へ移動{ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

初釣りへ出船してきました!!!港から見るキレイな富士山沖で見る日の出初釣りには珍しいくいい天気でいい凪!!!最高な初釣り出船させて頂きました{%一言・ペコhdec ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今年も多くのお客様に乗船して頂きありがとうございました新年は2日より初釣りに出船致します。新年もよろしくお願いします良いお年をお迎えください{%おじぎ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は数伸びなかったです・・。朝は深場でヤリイカ!!!3流しいい感じだったけど・・・後々続かず。10時過ぎからはやや浅場??110〜160mで丸イカ交じりでヤリイカも!!小型中心だからバレちゃ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日トップの方スルメイカは2尾。残りはヤリイカとマルイカ28尾。マルイカ2割位交じってたんじゃないかな??マルイカは見事に!!スッテに乗ってきますね。1本・・2本交ぜといてもいいっすね{%顔モジヘェー(シェイ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は近場狙いました。中型〜良型のヤリイカ中心にポツリ・・・いい人ですぐに9尾GET!!これは!!!!30尾は楽勝・・・が速い潮登場。イカ終了・・・・。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!25日。暴走
今日はダメダメでした・・・。今日もか素晴らしい反応もあったんだけどね・・・明日は釣れるよ!!そんな気がする・・・。ちなみに今日の釣果は・・・3・7・8・8尾。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

24日クリスマスイブですが・・・通常出船!!!何も変わらない1日・・・でしたね。西風強くなり12時前に帰港もう少し海よく探せれば・・・昨日とは潮の流れも変 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る