誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

朝のうちはイカも素直に乗ってくる感じでいい感じのスタートでした!!徐々に船も増え・・・反応が出ていても乗り渋り??的な感じになりましたが!!それでもポツポツ出てました ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いいね!!いい釣果でたね〜近場狙いの1日でしたが1日いい群れに当たり続け・・・・・30〜73尾!!!イカのサイズは小型中心でしたがいいノリでしたよ!!最 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

城ケ島沖はりきって行ってきましたが・・・結果・・・小網代沖が1番よかった城ケ島沖も反応は少しあるんだけど・・・イカも少し出るんだけど・・・数伸びてく感じじゃないんだよ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは・・・真沖からスタート!!反応はあるんだけど・・・イカも居るんだけど・・・・欲言えば・・・バタバタ乗らないからもっと数付くところが良いと移動。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

大釣りを目指し相模湾を走りまわりました・・・まずは沖ノ瀬・・・・次に洲崎沖・・・・結果・・・近場が一番良かったみたいこんな日もあります。ごめんなさい㈺ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

天気予報見てないから木枯らしだったのか分からないけど・・・・ピーク時には観音崎灯台で24m小さな台風じゃないですか・・・朝城ケ島沖へ向けてから移動は強 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!10/24。南西の風
お昼には風が来る!!と予報だったので急いで沖ノ瀬に行ってきました風はなかなか吹いてこず海は徐々に悪くなり・・・11時半過ぎに城ケ島沖へ城ケ島沖で1時までで沖上がりとなりま ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

2名様で出船!!!何も考えず沖ノ瀬走っちゃいましたよ〜朝は北東の風でポチャ×2でしたがイカは待っててくれました昨日の様に反応がいっぱい!!って訳ではなかったですが ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!10/22。好調!!
まずは・・・昨日好調だったと言う長井沖へが・・2時間頑張って1〜5尾9時に諦め沖ノ瀬へ走りました。約1時間の長旅・・素直に沖ノ瀬へ行けばよかった{%うーん…(シクシク ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

行ってきました〜!!沖ノ瀬!!乗合船は1隻で貸し切り!!仲間の仕立て船2隻と沖ノ瀬狙いました状況は・・・・反応あるよね〜!!イカもいい感じに居るね!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は城ケ島沖狙い!!観艦式って事もあり沖ノ瀬方面は断念。明日ナギならダメでも沖ノ瀬調査行ってきます!!お付き合いください今日の城ケ島沖は・・・朝は昨日と比べて潮も ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も城ケ島沖を狙いましたよ〜!!朝のうちはなかなか反応が見つからずまたまた強風の中走り回ってました良いノリではなかったですが反応見つかれば顔出すかな??程度でしたね。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

予想外の大しけ・・・・北風吹きすぎでしょ〜潮逆らってないのに大しけ。海は悪くヤリイカ釣りには悪条件。それも・・・昨日のポイントは反応が見つからず朝2時間近く走り回る大和丸{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は1日城ヶ島沖を狙いました!!!が・・・朝からイカ場はマグロ船でいっぱいなんでよ・・・・広範囲に反応が出るんですけどイカのノリはパッとせず・・・拾 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは沖の瀬狙いました!!反応はいい感じでしたが・・・・イカが全然出ないの。潮の流れも無く、イカの活性も良くないみたいね。10時に諦め・・・城ヶ島沖へ。今日の釣果ほとんど城ヶ島沖で取りまし ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖の瀬へ行こうかな〜と悩んでいたんですけど大島南西の風12mだし・・・島下でも顔出したよ〜と言う話なので今日は城ヶ島沖狙いました城ヶ島沖は120〜160mやや深 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

ハリキッテ沖の瀬狙いました!!凪のうちにヤリイカをどうにか・・・取る作戦。でしたが・・・城ヶ島は凪・・・沖の瀬は・・・朝から南西10m1日南西ソヨソヨ・・で11時30 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬狙い!!沖の瀬狙いの船は少なく・・・・3隻。が・・イカはいっぱいいる様子でしたよ今日は洲崎沖でも好調だと言う話もあり!!城ヶ島沖でもスルメイカ交じりで良か ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝から帰りまで空無く好調でした!!後半にはイカの活性も上がりポツポツ釣れましたよ〜〜〜!!!イカのサイズも中型になってきました!!これから楽しめそうです ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も北風強風になる予報と言うことで城ヶ島沖を狙いました!!!!浅場でヤリイカ狙い!!どうにか・・・顔見ることができて9・14・15尾でした!!!トップの方はヤリイカ初挑戦だったとか{%顔文字 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝からハリキッテ沖の瀬行ってきました!!もちろん1番乗り!!!で・・・・11時まで一人ぼっちイカは・・・・城ヶ島沖よりは良型!!最後には大型も交じりました。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖の瀬1番乗り・・・寂しい。沖の瀬のどこに隠れているか????探すのに時間かかりました。。広すぎるし水深も深かったイカのいる場所が見つかってからはポツ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日のダメはホントのダメダメ・・・・城ヶ島沖はいい反応出ることもあったけどイカは乗りっけなし。予想外の北風の強風もあり激渋でした。後半風が凪ぎてきたので1発逆転を狙い!!!洲崎沖に走りまし ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

反応は見えるんですけど・・・と昨日の状態でしたメインは小型のイカ!!!このアタリを見逃すと釣果upは難しく・・・1日苦戦しました。難しいイカですが ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!9/28。ダメダメ
ハリキッテ洲崎沖向け!!!朝から絶好調のドデカ反応出現!!!ヒヤヒヤしていたのは・・・船長だけどれやっても釣れません・・・・竿先見てるとアタリ出ているようですけど ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!9/24。好調続き
今日は朝から帰りまで洲崎沖狙いでした朝から反応見つかれば顔出す感じでした!!目立った多点掛けは無く・・・・最高5点掛けだったかな??直結仕掛けの方は海悪く苦戦してまし ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は沖の瀬狙いでした!顔は出すんだけどね〜なんだか??いい感じのノリにならないですポツポツって感じにならないので途中から洲崎沖へ移動しました。洲崎沖の ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

13〜56尾!!いいね反応も広範囲にあります!!今年はマルイカ続きヤリイカも当たり年??今がチャンス!!明日も15時の時点で3名様でした!!空いてます!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いい凪でした!!今日は前半洲崎沖、後半沖の瀬狙いでした。どちらも反応は見えてポツリ×2って感じでしたね釣果は・・・9〜41尾平均30前後でした。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日爆釣りしていた城ヶ島沖狙い!!期待していましたが・・・・ダメダメ確かに・・・イカの機嫌良くなれば乗り出しそうな反応は多く見えていました。ただ・・・・どの反応も ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る