誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は洲崎沖狙いました!!!水深が深いけど・・・イカはBIG!!!!良型のヤリイカに交じり良型のスルメイカも交じりましたサバの邪魔もありましたが・・・餌反応も大事なので ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

城ケ島沖とイカが嫌いになりそうなので・・・明日は沖の瀬か洲崎沖に行く予定ですたぶん・・・洲崎沖行くかな〜。今日は近場から城ケ島沖を狙い1日サバに邪魔され続け・・・イ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

各船スルメ狙う船多くヤリイカ狙いの船は・・・城ケ島沖にうちだけスルメイカを嫌う訳ではないですが・・・できればヤリイカ1本でいければいいな〜と思っています!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖は潮が速いと言うので城ケ島沖狙い!!早く潮が治ってくれるといいですねさて・・・城ケ島沖で160〜200mを狙いどうにか顔出す感じでした。朝のうちはイカのサイズも ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

北東の強風&沖の速い潮にビビりまして・・・城ケ島沖で1日過ごしました沖の瀬のような速い潮は無いんですけど、やや早い潮は城ケ島沖まで来ています。この潮落ち着けば沖でノリ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は朝から沖の瀬狙い!!速い潮覚悟でしたが・・・・速すぎるよ〜それも2枚潮!!!糸向きはぐちゃぐちゃ・・・・オマツリも多発!!サバも元気・・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

なんやら沖の瀬が潮が速いと情報あり進路変更で久しぶりに洲崎沖狙ってみました!!!地味に顔出す程度で辛抱できない・・・・・潮が治れば沖の瀬狙いたいんだけど今日は洲崎沖で辛抱です{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖の瀬狙ってきましたが・・・この強風北東の風でシケでした海悪し・・・強風・・・・手前祭り多発サバ&サメの邪魔もありました{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日のノリノリを期待して近場で待機!!!北東の風も強かったのでできれば近場がいいんだけど・・・朝は潮が流れず・・・この潮が変わってから乗り出す予定なので潮変わりまで辛抱。・・・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

北東の風強いし・・海ポチャポチャしてるし・・・と、まずは城ケ島沖にストップ。様子見てから沖の瀬に走る予定でしたが近場でいい群れに当たりノリ活発多点掛けも多発!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

なかなか1尾で上がってこず・・・2点・・3点多かったです最高は6点掛けかな??それ以上あったかな??ま・・・1日イカの反応に困ることなくポツポツ釣れてました〜〜〜!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いいよ〜!!釣果・・・18-40尾37尾の方2名様でした!!18尾の方はヤリイカ釣り2回目で後半好調でした水深150−200mと深場になっています。良型ヤリイカ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

良かったよ〜!!久しぶりにいい感じに釣れてくれました!!やっぱり沖の瀬だね釣果は・・・7〜45尾43・・43・・41・・38・・31・・・といいよ!!一ケタの方 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

ど〜こ探していいのか??近場から探し城ケ島沖へ!!近場も城ケ島沖もいい感じの反応はあるんです・・・が・・なんだか・・今日は釣れなかったですねイカは機嫌悪いのか ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

目多忙水産やっぱりイカが好き〜
やっぱりイカが好き〜 2015年10月31日(土)千葉県勝山にヤリイカを釣りに行って来ました。くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡今回は、ハギちゃんと二人での出撃です。「やったるでぃ!」久しぶりにヤリイカわくわくするな ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

はりきって剣崎沖へ!!!朝は反応が見つからず・・・ウロウロ。潮変わりまでは辛抱…でしたが潮変わっても乗り出さず小さな反応で顔は出すんだけどいい感じでもなく拾う釣りでしたね{%顔モジヘェー(シェ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日の後半のポイント狙いと城ケ島沖を朝から狙いましたが・・・・潮目も悪く、反応は見えるんだけどイカは出ない・・・。潮色も真っ青で水温も高くイカはご機嫌斜めの様子でした{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは城ケ島沖スタートなかなか反応が見つけられず・・・やっと乗った!!と思ったら食われちゃた東へ・・・東へと捜索!!剣崎沖の浅 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!11/16。近場狙い
いいナギでしたね〜沖の瀬に走りたかったんですけど・・・近場に反応が出るんですよね珍しく1日走り回ることなく辛抱してました。良型〜小型まで交じりで深 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も近場狙い!!が・・・イカが小さくって難しいし・・この小さなイカに魅力を感じないのすぐに暴走スイッチ入り・・・移動。何か所か見ながら到着したのは・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

参った近場には少し反応あるよでもね〜イカが小型なんですよね。小さすぎて難しいの近場で数匹見て我慢できず城ケ島沖へ!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

久しぶりに大暴走の低釣果・・・・朝は沖の瀬狙い!!!反応は少し見えて、当てれば数匹出る感じ・・・が・・・数日前まで50・・60尾と釣っていた気持ちが抜けず、まったく満足できないノリに大暴走{%顔モジヒ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

こんばんわ大和丸です。ヤリイカいい感じに始まってくれましたね!いつまで好調続くか???長くいい日が続きますよ〜にさて・・・大和丸は、ア ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

雨で空が暗かったからか??今日はやや浅場で好調!!!ちょいと小型交じりでしたが1日ポツポツ釣れてました釣果は・・17〜52尾2番手の方48尾40尾台の ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬で好調でしたよ!!!良型〜小型までイカは多くいるようですね。釣果は・・・19〜67尾皆さんクーラー重そうでしたよ明日も頑張っていきましょう!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

なかなか言いませんが・・・・ヤリイカ釣るなら今がチャンス!!!いつまで続くの??分かんないけどヤリイカ釣りするなら今だよ〜!!!明日7日「土」16時現在8名様14名様で満船とさせて頂きます。明 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは・・・釣果から27〜89尾!!大漁です束釣りペースでしたが・・・後半失速。でも物凄くイカ反応あります!!いい反応・・・いい反応と選んで船止めるほ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

反応盛りだくさん!!マルイカに続き・・・ヤリイカも当たり年??でしょ〜!!いい感じに1日つれてましたよ〜!!多点掛けもあり大流しの時もあり最高です!釣果 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は沖の瀬狙って好調でしたよ〜!!!10名様で内容よく!!23・・26・・28・・30・・33・・36・・36・・38・・42・・42尾でした!!貸し竿で初挑戦の方も23尾GET{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

前半は小網代沖でなんとなくポツ・・ポツ今日はこのポイントいい反応出ても乗り悪いんだよね・・・なんだか・・数付きそうなんだけど・・つかない。目立った多点掛けもなくポツ・・・ポツ少し早めに城ケ島沖 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る