誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝は沖の瀬狙い・・・・反応も少ないけど・・・イカのノリも悪いの・・。超困り沖の瀬では1〜5尾ここで暴走スイッチ入り洲崎沖へ移動!!から・・・ノリノリタ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

良型サイズで重みはズッシリ!!なんですけど・・・数がイマイチでしたね潮の流れもほぼ無くイカの活性も低いようでした。イカの元気出ればノリノリなんじゃない?? ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

一昨日感じてたんだけど・・潮色が明るくなってイカが深場に移動し始めた??って感じしたんだけど・・・移動してたよ移動した群れが何メートルに居るのか??? ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

久しぶりの出船でしたが・・・イカの調子は変わらず好調でした!!!!いい反応あればいい感じのノリしてましたねイカのサイズは中型〜良型!!釣果も17〜72尾といい数 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

明日27日「水」と明後日28日「木」はお休みさせて頂きます次の出船日は29日「金」です。さて・・・今日は沖の瀬を狙いました!!朝のうちはサバ反応が多すぎでなかなか船が止めら ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

前半は・・いい群れにも当たらず各船苦戦情報のみ・・・ここで暴走大和丸始動ダメなら洲崎沖にでも行ってみよう・・・と移動が!!!いい群れ発見!!!たまにや ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日は良かったんだけどね〜と、出船前から冗談で言ってましたが・・・ま・・まさか!!!ほんとに言い訳する状態になるとは・・・昨日ほど釣れなくっても50目標でしたが・・半分でした{%う ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

シケが続いたと思ったら・・・イカは沖の瀬に大集合していました。朝からノリノリ!!!!多点掛けもあり、1日中いい群れに当たり続けました1時には束釣り達成!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

午前中はイカ釣れたけど・・・午後は走り回ってる事多かったですね洲崎沖が低調になり全船沖の瀬集合状態だったので船も多く、イカも散らばっちゃうの速かったみたい ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

釣果14-56尾!!復活かな1日ポツポツ釣れてましたよ〜!!!良型5点掛け!!など多点掛けもありました。1日沖の瀬で反応もありイカも小・中・大交じり!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は洲崎沖狙ってみました!!!が・・・反応探すのに時間が掛かりました・・・・あれば・・顔出すけどなかなか船が止まらず遊覧船状態になることもありました20 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は沖の瀬1日狙ってみました!!!1日反応は少な目・・・・潮色濁り、イカのいる水深もバラバラで探すのも大変でした浅場では100m深場では190mって ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

連日洲崎沖を狙っています!!!船長的には・・沖の瀬が好きなんだけどねそろそろ沖の瀬狙い行こうかなさて・・・今日は・・・3名様グループに4名様グループに ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は200m中心に攻め後半は浅場110−150m狙いました!!反応は浅場で多く見えましたね。中型〜小型中心でポツリ・・ポツリと釣れていました釣果は3〜4 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

見事予報的中でした船長があてにしてるGPVでは10時過ぎに西風ビュービューお見事・・・・10時半に早上がりになりました。イカの機嫌は良く1日ポツリポツリ出てました ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も洲崎沖狙いでした!!!今日は船も少なく・・・船上も少なくが・・・海の中はイカでいっぱい!!!!1番大当たりの流しでいい人何連荘か分からないけど ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も洲崎沖好調です沖の瀬も好調の様子です!!各地いい感じになってますね今日も150−210mで1日反応に困ることなくポツリポツリ! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も洲崎沖で1日ポツポツ出ました〜!!朝のうちはジャンボサイズ交じり!!スルメイカも少し交じりました後半はイカのサイズが小型になってきましたが水深が150m ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝から良型多く交じり好スタート!!!多点掛けも目立ち、1日ポツポツ釣れてましたよ〜〜サバ・・サメの邪魔もありましたが・・・皆さんいい感じの釣果になりました!!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

初釣りから帰ってきました〜海はいいナギ!!とはいきませんでしたが・・・イカは1日ポツリポツリと出る感じでした。海がもう少し良ければねま・・釣果 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今年も1年よろしくお願いします。明日2日より初釣りに出船します!!良いお正月をお過ごしください ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

2015年最後の出船から帰ってきました〜今年も大変多くのお客様に乗船していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします今日の釣果は ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いよいよ明日は今年最後の出船日!!今日と違うポイント洲崎沖狙う予定です明日はいいナギで1日過ごせそうですね!!さて・・・今日は沖の瀬を狙いサバに邪魔され・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日いい感じの反応は見てました・・・がサバが上に居て船止めれない事多くサバ居ないところでもサバが泳いでくるし1日上手くいかなかったです ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝まで風が残る予報だったので1時間遅らせて出船となりました予報的中!!8時にはいいナギに変わり沖の瀬も到着後徐々に凪てきました!!イカも朝からなんとなくポツリポツ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日風なくできました!!!朝のうち潮目も悪くオマツリ多かったですが後半は潮目も良く、イカもポツポツ出てました!!!イカのサイズは小型主体でした水深は200m以上と ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬狙いで出船!!!朝からいい群れに当たり好スタート1日中ノリ悪くならず・・・いい時には7点掛けあり!!1本のツノに2尾掛かるサクランボもあり!!1日中 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬狙い!!!が・・・上手に朝から当たらないの・・・模様がないって訳でなくいい船もあるけど、大和丸がダメなのこんな日もありますよね。後半にポツリポ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

あっ!!と言う間につ抜け・・・20・・・30尾・・と朝のうちノリノリ!!!多点掛けも多発し、いい釣果出ました明日もこの調子で行きたいですね〜!!!釣果・・・22〜69尾 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝から西風ビュービュー・・・昨日好調だった洲崎沖は断念近場を狙うって事で出船!!!が・・・顔見た程度で全然ダメダメ城ケ島沖も見ましたが・・・ヤリイカはダメな感じ。12時前に少し ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る