誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タケル船長日記!3/18。お知らせ
大和丸からお知らせです!!臨時マルイカ乗り合いに出船!!!出船日20日「日」21日「月」26日「土」27日「日」にマルイカへ出船します!!!マルイカも状況はシブシブの様ですが・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

そろそろマルイカやりたいね今日はスルメイカ多く・・・・ヤリイカは交じった程度。釣果は2〜12尾といいね〜という状況では無かったですもう少し反応が出 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

派手なノリはなく反応見つかれば顔だけ出すかな〜程度で盛り上がりもなく地味に顔見てました今日は大型のヤリイカ交じりトップの方ヤリイカ10尾スルメ4尾でし ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸★ヤリイカ!12日!沖の瀬反応出ましたがサバの攻撃も…(^^”・北〜南の風10〜7m・天気晴れ・前半北風やや強い(水温16℃水色澄み少し流れる)沖の瀬狙いでしたが…今 ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

一週間ぶりの出船でした風邪を引いた子供の子守役久しぶりの海はいいね〜沖の瀬は速い潮がなく海も ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸★ヤリイカ!8日・波高かったです…(^^”・北〜南の風3〜4m・天気晴れ・風は凪でしたがウネリが…!(水温16℃水色澄み少し流れる)沖の瀬狙いでしたが…なんだか?今日はウネリが有 ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

スルメ7割で乗りました好調! 翔太丸★ヤリイカ!5日!潮目がいい時間も有り活性良い流しも!・北〜南東の風8〜5m・天気晴れ・風は凪でした!(水温17℃水色澄み流れる)沖の瀬狙い!スルメ7割で活性良い流しも有りました ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

今日は超速い潮来ないの復活の兆しか???だけど・・・釣果は1〜14尾難しいよね〜取ってる方はスルメイカバリバリ取ってるんだけど・・・簡単ではなく・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸★ヤリイカ!4日!流れ早いが!潮目がいい流しも!・北〜南東の風3〜5m・天気晴れ・凪でした!(水温17℃水色澄み流れる)前半は洲崎沖狙いで後半は沖の瀬狙いでした今日も潮の流れは速 ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

ヤリイカが・・・ダメダメなのでスルメイカ狙いに変更です・・・。また、ヤリイカのいい情報があればすぐヤリイカ狙いたいです!!!なので・・14センチが両方狙えていいかな???今日はまずは城ケ島 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸★ヤリイカ!2日!沖は潮の流れ早く苦戦でした…・北の風7〜3m・天気晴れ・凪でした!(水温17℃水色澄み早い)今日も沖の瀬はすごく潮が速いとのことで洲ノ崎沖を狙いました、 ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

城ケ島沖でヤリイカでないか??餌反応はいっぱいあるんだけどね〜そのうちで始めるかな??って感じで顔見ず洲崎沖へ移動して顔見たんだけど・・・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!2/28。参ったです
朝は沖の瀬向けて走行・・・が、なんと今日は沖の瀬は速い潮があり潮目が悪いそうです。なので・・・進路変更で洲崎沖へ洲崎沖は潮は速くないけど・・・イカ反応は全 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸★ヤリイカ!27日・反応見れましたが活性今一ですね…(^^”・北の風10〜5m・天気晴れ・朝の内やや北風強い(水温14.5℃水色澄み流れない)今日も朝から沖の瀬狙いでした!反 ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

沖の瀬反応は多く、でかい反応出る!!けど・・・ノリ悪い・・・。イカも小型からBIGサイズ!!洲崎沖反応は少ない・・・反応出ても小さい反応。けど・・・当たれば多点掛けありそう!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

ヤリイカ!ポツポツ乗り! 翔太丸★ヤリイカ!25日!反応の割に活性弱く細かめ混じり…(^^”・北の風10〜6m・天気晴れ・朝の内やや北風強い(水温14.5℃水色澄み流れない)マルイカしばらくお休みで今日からヤリ ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

反応はあるんだよね〜あるんだけど・・・ノリ悪いから移動すると反応見つからない・・・だから元の場所に戻る。って感じ11時頃1発狙いで洲崎沖行ってみた ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日からヤリイカ狙い! 翔太丸★ヤリイカ!24日!北風非常に強くバレも多数でした…(^^”・北の風14〜8m・天気晴れ・北風非常に強く海悪い一日でした…!(水温14℃水色やや澄み流れない)マルイカしばらくお休みで ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

巨大反応エリアは朝から船も多く居ましたね。今日は巨大反応は狙わず・・・・少し離れて休んでるイカの群れを狙う!!作戦誰も手つけていなく・・・ツノに反応しまくり! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!ガラス交換中!
ガラス交換中! 翔太丸今日と明日でフロントガラス交換作業です!こんな感じで古くなったフロントガラスを取り外し新しいガラスは今までより厚い8m強化ガラス!ちょっと価格も高い様です…(^^”貼り付けたガラスは一日 ... » more
テーマ ヤリイカ

連日沖の瀬攻めヤリイカも疲れたかな??昨日の海で元気ないのか???超好反応出まくりなんだけども・・・・ノリはイマイチなんだよね〜潮も流れなかったのがダメダメな ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

翔太丸澄んだ潮に変わってマルイカ反応も少なめで当たりも小さく難し為24日水曜日よりしばらくの間ヤリイカ狙いに変更します22日〜23日は、フロンドガラス交換でお休みします ... » more
テーマ ヤリイカ 釣り

いい群れに当たると多点掛けしてましたね〜今日はブランコ仕掛けの方も直結しかけの方も多点掛け多かったです!!!雨予報で船の上はガラガラでしたが・・・海の中はイカがいっぱいい ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

大漁続いていますよ〜〜!!!今日も朝からノリ活発今日楽しかったです!また来ます!!と言ってもらえて船長もうれしいです大型〜小型まで交じり ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

ま〜シケが続きますね2月ってシケ多いけど・・・休み多すぎ・・・。さて!!久しぶりで、イカがどこにいるか???苦労するかと思ったら・・・朝か ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日反応は多くなく・・・探し回ることもありましたが・・・・いい感じに見つかる時間帯もありど〜にか!!BIGヤリイカ釣れました!!船中平均して釣れた感じでブランコ仕掛けの方 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

スルメイカ狙いって船もありますが・・・出来ればヤリイカ狙いで頑張りたい・・・と言う事で、1日ヤリイカ狙ってみました出ればBIGヤリイカなんだけどね〜反応も少な ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

房総・東&南 / 白鳥〜ヤリイカ釣り・お花畑 今回、前半はバードウォッチング、後半は釣りとお花畑のお話です。興味がある所だけでも読んでくださいね(*^_^*)房総の東に白鳥の湖とまでは言えないけど白鳥がねぐらにしてる池があります。辺りが明るくなると順番に餌場へと ... » more

近場でスルメ狙うも潮色濁りスルメイカも低調・・・・城ケ島沖を捜索してみたけど・・・生体反応なし・・・・結局は洲崎沖に行くというダメパターンでした ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日良かった洲崎沖直行でしたが・・・・いい所へ行けずダメダメでした後半に城ケ島沖狙ってみましたがこれまた・・ダメ。1日いい所なしで終了。釣果2-12尾 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る