誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤリイカ

ヤリイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤリイカ」のブログを一覧表示!「ヤリイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤリイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤリイカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タケル船長日記!11/30。西風求む
そろそろ西風の強風で海を変えてもらわないと厳しい状況になってきました。イカも浅場に居たり深場だったりまったく固まりません。シケで海が変わることを期待します ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は沖の瀬狙い!!昨日気になってた浅場捜索!!すぐ反応見れて顔出したけど・・・イカが小型で動きも速いのなかなか上手に当たらず苦戦。昼前に城ケ島沖へ。到着後はダメダメでウロウロ・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬狙ってみました!!!凪る予定でしたが1日ポチャポチャしてましたね・・。イカの反応は・・・深場にも浅場にも見えるんですけど動きが速くてうまく当たらない事多かったです。帰り際多点掛けもあり ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

昨日の寒さで水温下がってきましたね!!昨日は南国三浦市雪は全く積もりませんでしたが・・冷たい雨が1日降り海水は冷えたようです。これからヤリイカ始まってくれるといいです ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝から北風びゅーびゅー近場で辛抱しかない・・が辛抱できない1尾見ただけで反応も上手に見つからず10時過ぎまで厳しかったです少し凪たので・・のち凪ることを信じて ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝は城ケ島沖、後半近場捜索結果・・やっぱり沖の瀬&洲崎沖が今はイイね!!凪ならば沖に行こう!!と思える一日でした城ケ島沖は反応があ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

前半沖の瀬狙いました!!朝のうちはノリも良く好スタート!!!つ抜けまでは好調でしたが・・のち・・シブシブ。後半は洲崎沖へ!!久しぶりの洲崎沖でした〜!!なかなか反応がなくウロウロ。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬です!!水深が深く150−200m攻めました!!イカが崖っぷちに居たり餌の近くに居たり、上手に反応に当てるのが難しい日でした最高多点掛けは3点止ま ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いいナギで沖の瀬狙ってきました!!イカ反応は広範囲に見えるんですけど・・・かたまってない反応が多く、動きも速い。なかなかいい反応!!っていうのは見つからなかったです ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いいナギで張り切って沖の瀬行ってきました!!!朝からヤリイカポツポツ釣れて好調!!すぐ全員顔見れてつ抜けも・・あ!!と言うまでした。潮の流れも良くノリはイマイチ反応は多く見えてました!!!船は止めなか ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

城ケ島沖と近場は丁寧に捜索しましたが発見できず・・・厳しい1日でした。いいナギだったので見つかると思ったんですけど甘くなかったです。明日は凪ならば沖の瀬捜索予定です!!!釣果2-8尾シケで ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日は城ケ島沖を1日狙いました!!!水深が深く140−180mでいい感じの反応が見えていましたよ!!!3点・・4点掛けもありましたが潮も流れてるし、イカも動いてるのか??旋回の度に当たる!!って感じで ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!11/3。フルコース
今日はフルコースで走ってきました・・・城ケ島沖・沖の瀬・洲崎沖とすべてウロウロしてきましたイカの群れは発見できず・・ダメダメでした。釣果0-6尾す ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!11/1。餌反応登場
今年はサバも少ないけど・・イカのえさになる小魚反応も全然なかったですが今日は餌反応が多く出ていました!!イカ反応も見えていたのですが釣果は2-6尾とかなり厳しい状態。餌反応が出始めたのでそろそ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

いいナギだったので張り切って沖の瀬に走ってきました!!!好調なのはエンジンだけ・・・イカは反応が少なく、沖の瀬を広範囲にウロウロ。見つかれば顔出すんだけど単発なノリであと続かず{%トホホwebry ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

沖の瀬は今日の風では厳しそうなので城ケ島沖と近場狙いました!!反応は・・・いい感じのは見つからず空振りも多く、海も悪く厳しい感じでした・・・。城ケ島沖を広範囲に探してみましたがいい群れは発見出来ず ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは近場から捜索して・・城ケ島沖までノンストップそのまま沖の瀬まで走っちゃいました!!!沖の瀬も反応は少な目でも反応が見つかれば型出る感じです! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も沖の瀬狙ってみました!!一昨日とは潮の流れが逆・・・反応も少な目でした!!が1日反応には困らず船を止めることができました!釣果は3-8尾と厳しい感じでした。今日トップの方はイカ釣 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日凪なかったですね〜海は1日悪く、取り込みバラシも多発。ほぼ全員巻き巻きもありましたがバレちゃってついてない方も多かったです。今日は海が良ければ・・いい釣果出たんじゃないの??って感じはしま ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝から沖の瀬狙ってみました!!1投目からほぼ全員取れていいスタートでした〜!!旋回の度に顔出す感じでした!ただ多点掛けは無く・・1尾か2点掛け。もっといい所はないかな〜と動き回らなければ釣果はもっと伸 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

近場狙う予定でしたがいいナギなもんで沖の瀬に行っちゃいました沖の瀬到着後すぐに反応発見!!簡単にイカの顔見れちゃいましたよ〜!!何度か旋回して・・つ抜け!!あら!! ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

まずは江の島沖へ!!一昨日のポイントはな〜んにも反応なく広く探し餌反応とイカ反応を見つけました!!!ノリは・・悪いよね〜真っ青の潮に高水温、夏のような天気。イカは元気なく、あたりが出てもツノに ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日中反応が見えて空の流しなし!!誰かしらつれてました!!ノリのいい時間帯もあり渋った時間帯もありましたね!!釣果は6-34尾34尾の方が2名様!!7名様で6・20・23・26・29・34・3 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

今日も江の島沖!!朝から地味にポツリポツリ拾えましたノリノリでは無いですがま〜いい感じ!!後半はノリ上がり!!多点掛けもあり好転!!!ポツポツ釣れました{%顔 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

久しぶりに江の島沖行ってきました!!ここは北風吹いても荒れなくていいですね〜ヤリイカもポツリポツリ釣れて久しぶりにイカ釣りって感じになれました釣果は7−25尾2番手 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

1日小網代沖周辺を狙いました!!反応も少なく・・イカも小型多く海も悪く難しい釣りになっていました凪るのかな??と予報でしたが1日北風は強く吹いてましたね。 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!10/12。撃沈です
沖の瀬狙いましたがイカの元気なく低調・・・・でした。反応だけはいい感じなんですけどイカは小型だし水温は超高いしいいことなしでした明日は何処に行ったらいいのかしら{%汗(チ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!10/11。1日長井沖
今日も朝から北風が強く近場狙いでした朝は潮も大人しく釣りイイ!!けど・・イカは顔見る程度。反応も少なくウロウロ小網代沖までは2枚潮が来ているらしく・・ ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

朝の1流し目でほとんどの方が顔見れました!!いい感じの反応が見えて、スルメイカ中心でヤリイカ交じりでしたがブッコミからいい感じのノリ方でした〜これは今日はいいぞ〜と思ったんですけど・・・イカの動きが激 ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

北東の風が強かったので近場スタート!!朝から反応見つかれば顔出す感じで空振りもなくなんとなく顔見れてました!!小型のヤリイカも多く、乗ったか?あれ??って悩む方も多かったですね{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more
テーマ ヤリイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 08:39

「ヤリイカ」のブログ関連商品

» 「ヤリイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤリイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る