誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地震予知

地震予知

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地震
テーマ「地震予知」のブログを一覧表示!「地震予知」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地震予知」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地震予知」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

世 見 ≪追記≫11月11日に見た夢 11月11日に見た夢は、秋田でマグニチュード8の地震が起き、それをお伝えしていない事を悔やむ内容でした。 目が覚めて、夢であり、胸騒ぎもなかったので、お知らせはしませんでし ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

今日の午後3〜4時、微妙な大きめ体感がありました。短時間でしたので震度4で済むかもしれませんが、前回同じレベルで広島震度5弱が発振しましたので念のためのお知らせです。予測【震源】?(関東はあまり揺れない)【大きさ ... » more
テーマ 地震予知 イオンの不思議生活

19日(土)夕方、久しぶりに国内と思われる大きめ体感がありました。またその後、西南西→東北東に突き抜ける強烈な耳鳴りもありました。震度5以上の可能性があるので、目安の予測を立てておきます。【震源】東京を中 ... » more
テーマ 地震予知 イオンの不思議生活

家族が Date: 2011.11.15 我家に可愛いチワワがやって来たのは、10月13日。 今年2月にシーズのユー君が亡くなって落ち込んでいた私でしたが、自分の年齢を考えるともう我家ではワン君とは一緒に暮らせないと自 ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

照の日記出逢えて我家にはペンギンの家族が、棚の上に住んでいます。彼らは「我家での住み心地は良いのだろうか」と、ふと考える事が時折あります。住まわせたのは私なのかもしれませんが、彼らも私に何らかの縁を感じ、店 ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

照の日記 1並び 2011年11月11日 1と云う数字が6つ並びました。 今日と云う日は今日しかありません。 今日のような数字が並ぶ日は、どんな些細な事でも心を弾ませて過ごしませんか。 今日のように ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

照の日記 勇気を 生きる事に疲れるって、人生にはよくあるものです。 でもネ、今の考え方や思い方に、ほんの少し望みと云う香辛料をご自分に振掛けてみられると、元気と云う勇気が湧いてくるものです。 「生きる」とは ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

宮城県丸森町の原木しいたけから459ベクレル検出、県HPには「基準を満たしています」の記述,県も何を考えているのだ、500ベクレルの規制値に対して459ベクレル、知っている人は誰も買わないだろう。もしかして給食に使われるのか、県の担当者はこ ... » more
テーマ 地震予知 原発 登米市

魔法少女の陵辱にっききのうのつづき
きのうのつづき 某所でデータが少ないっていわれたので、M7〜6のも入れた(1900〜1984年までだけど)そしたら1978年の宮城県沖地震(M7.4)の前にも地震活動が低下してたことがわかった!!やった−(´・ω・`) ... » more

昨日少し強い地震があったが、最近また地震が増えてきた。地震予知サイトも警告が出ている。昨日の夕方の太陽は真っ赤で大きかった。今朝の朝焼けも赤く最近また赤い朝焼けが増えて来ている。海外でも地震や火山活動が増えている。 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

311前兆の再検討をすると・・・・・・・ あったあああああああああwwwwwwwwwwwwwwww地震発生の80年ほど前から震源付近から地震活動が静穏化してることがわかりました(´・ω・`) ... » more

照の日記 生きていて 頑張り過ぎないでネ。 ご自分の出来る事を精一杯やっておられるのなら、それでいいではありませんか。 今以上も、今より以下もありません。 あなたが生きていてくれるだけで、充分です。 ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

登米市いやしねっと地鳴りと地震
昨日しばらくぶりで、ちょと大きな地震があったが、その前の日から地鳴りがしていた。私の町には砕石を採る山があり地鳴りがある時は、山を崩すときの発破だと思っていたが、今では砕石山は、半分の山がなくなり操業していない。地鳴りは地震の前によくあるそ ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

ネコ殿の地震予知 祝日の今日、朝8時からネコ殿は大きな木の根元でずっと寝ている。過去の経験からしばらくすると地震情報が報道される。午後12時頃、まだ木の根元とで寝ているかと確認にいったところ、昼時か食事に行ったようだ。木の根元は地震があっても揺れないのだろう ... » more

今日2回目の産経新聞の記事だが、東日本大震災の発生前に、大気中のラドンガス濃度が昨年6月から半年間増加していたことが、東北大と神戸薬科大、福島県立医大の研究で分かった。12日から静岡市で開催される日本地震学会で発表する。研究グループは「今後 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

昨夜のツイッター速報週末は派手な体感もなくホッとしていましたが、先ほどからはっきりとした大きめ体感を感知中。10/223:10昨夜は子ども2もコーフン気味でしたわ。今日の午前中にどうやら大きめ体感は抜けたようです。 ... » more
テーマ 地震予知 イオンの不思議生活

いわきで震度5強 予知サイト83% 今日の福島のいわきの地震が、アメリカの地震予知サイト(個人で予知している)では83%の確率で予知していました。割と確率で出ているので、割と見やすいサイトで当たる確率が高いように見えます。どうしても原発や放射能の問題が関心が多くて地震がすこし ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

人工地震の可能性を書いた人の本を読んだ記事で、アメリカ海軍の行動についての疑問「空母ロナルド・レーガンを含む約20隻の艦船が3月13日に宮城県沖に実にタイミングよく到着。船なのにいくらなんでも到着が早すぎます! 過去の人工地震地でもすで ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

会津や北海道で地震があったようですが、夕方の空も鱗雲のような赤い不気味な空でした。 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

今朝の空もいつもより赤かったが、関東神奈川では、東の沖合いで赤い空を多くの人達が見ていました。神奈川沖、伊豆沖地震注意です。 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

もう一度 Date: 2011.9.26 仕事を辞めたいと思われている人はいませんか? では、お聞きします。 どんな仕事を次はしたいのですか? もう一度、辞めたい理由をハッキリさせて下さいネ。 「嫌いな ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

照の日記 故郷 「故郷」 このように書いて見て驚きました。 私の故郷って、どこなのだろう〜と。 親がいる場所が故郷なら、もう私には故郷がありません。 親の存在って、大きいのですネ。 故郷をお持ち ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

Makotoの占いブログ地震も経済不安も
昨日の『幸福への近道』は、少し驚く内容でしたね。松原照子さんが考えていらっしゃることのなかで、原発事故に関することについては、同感です。福島県出身者だということで、私の人生は3.11以降、一変しました。どうしてこ ... » more
テーマ 地震予知 経済不安 松原照子さん

照の日記 幸福は あなた様は誰が傍にいてくれると嬉しいですか? 人はネ、傍に誰かがいてくれる事さえも疎ましく思う事があるようですが、誰も周りにいないと淋しいものですよ。 傍に相手がいる。こんな幸福を忘れると ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

朝から岩手県沖の震源地の地震を数えたら9回ほどありました。近いところは午後4時30分頃で今朝と同じゆっくりした横揺れでした。地震予知サイトではまだまだ地震の可能性を指摘しています。 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

今朝方地震多発(不気味な朝焼け) 今朝方いままで感じたことの無いゆっくりした横揺れで目が覚めた、その地震からまた2度地震があり、2回目もゆっくりとした横揺れだった。多くの地震予知サイトで今日の可能性が指摘されていたが、これですめば良いのだがまだまだ大きな地震の可能性もあり年 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

今朝方大きな地震の夢を見ました。プレハブの2階建ての2階に寝ていて、急に大きな揺れが来て2階の建物ごと倒れる夢でした。ネットでも地震の夢を見たらしい人がいてその人は夢を見た後に地震に合うことが多いそうです。 ... » more
テーマ 地震予知 登米市 地震

照の日記 頑張りは 頑張っている人ほど、頑張ろうと思うようですネ。 頑張り過ぎなくても、日頃から頑張っている人は手抜きをしないものです。世 見 発ガン物質 新たなる発ガン物 ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

私もすっかり忘れていたが、地震の予知サイトで、予言をする方が大物芸人司会者が自殺(突然死)と書いてあったがもしかして島田紳助の引退を予言したのか、まだこれからなにかまた起きるのか。引退の記者会見とは実際の話が食い違いこのまま芸能界に入れる状 ... » more

照の日記 イメージで ピンクやイエローが可愛く見えるのは、何故なのでしょうネ! きっと、お花がイメージされているのかも知れません。 あなたはご自分のイメージだけで物事を判断し過ぎになってはいませんか。 ... » more
テーマ 地震予知 松原照子さん 幸福への近道

 

最終更新日: 2016/12/03 08:36

「地震予知」のブログ関連商品

» 「地震予知」のブログレビュー をもっと探す

「地震予知」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る