誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタル機器

デジタル機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジタル機器」のブログを一覧表示!「デジタル機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタル機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタル機器」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふぃるの空虚な日常8MB
部屋の片付けをしていたら,昔の携帯が出てきた.いまでこそ,指紋認証があるので,富士通製をつかっているのだが,最初は,カメラ付き携帯ということで,三菱電機製のものを使っていた.そこに入っていたのは8MBのメモリスティックデュオが入って ... » more
テーマ デジタル機器

今使っているテレビをアクトビラ対応に変える 最近の液晶テレビには、インターネットに接続できる商品が多くなってきましたね。インターネットに接続できる環境にありながら、テレビが対応していなくて、諦めていた人。バッファローの LINK THEATERLT-H91LAN は、 ... » more

東芝 ブルーレイレコーダー 次世代DVD戦争でHD DVDを支持して敗れた東芝が、ついに、ブルーレイを搭載したレコーダーを発売。(平成22年2月中旬予定)東芝ファンの人々にとって待望の新機種になりそうだ。『REGZAでブルーレイの高画質映像が見たい ... » more

ふぃるの空虚な日常歩き疲れた...
歩き疲れた... 久しぶりに,神保町から,銀座まで歩いた.携帯の万歩計が,普段持っている万歩計とどれぐらいの差が出るものなのかちょっと試したかったのだ.そうなると,ちょっとした距離ではなく,長ければ長いほうが,いいだろうということである. ... » more

ふぃるの空虚な日常リモコン
RD-X6のリモコンに誤ってグレープフルーツジュースをかけてしまった.おかげで,反応しなくなってしまった...そこで,だめもとで,洗ってみた.ちょっと反応が戻った気もしたが,すぐに元に戻ってしまった...RD ... » more
テーマ デジタル機器

エディアのカーナビ.楽しんで使っているのだが,声優さんの声が増えたらしい.早速,ダウンロードしようと思ったのだが,その前に,地図も新しくなっているというので,まずはこっちだろうと.とりあえず,これで,北関東道が,繋がった ... » more

bluetooth ヘッドフォン 携帯の機種交換時にもらったbluetooth ヘッドフォン.機種は,ADTECのAD-MS500.ネック型のヘッドフォンである.携帯ではたぶん使わないのだが(をいをい),ipod touch では,bluetooth が使え ... » more
テーマ デジタル機器

ふぃるの空虚な日常機種交換
週末に携帯の機種交換をしてきた.そろそろ調子も悪くなってきていたし,前の機種を持ってから,2年を越していたし.とか,いろいろ言い訳を考えているが,要は欲しかったということである.選んだのは,F-01B.一見してでかい. ... » more
テーマ デジタル機器

InterBee2009にいってきました。 さて、行ってきたわけですが大手各社のブースが気持ち小さいように感じました。456ホールの画像まあ、こんな感じですね。で、PANASONICのブースは特にあたらしいものというのはないですね。3Dのカメラもおいてありまし ... » more
テーマ デジタル機器

東芝のREGZAが人気なわけは、ズバリ、超解像技術にあると思う。地上デジタル放送はフルハイビジョン放送でないため、せっかくのフルハイビジョン対応テレビでもその性能を引き出していない。販売用DVDやレンタルDVDを観る場合も同様。 ... » more

携帯の調子が悪い.朝から,ずっと圏外.もちろん,そんなに山の中に住んでいるわけでもない.まぁ,冬春モデルの発表もあることだし,そろそろ替え時かなとは思っていたのだが,本当にタイミングがいい.まぁ,それでも,携帯が繋が ... » more
テーマ デジタル機器

ふぃるの空虚な日常DS修理キット
DSLiteの外装を割ってしまったのだが,実は,ちゃんと動く.それはそれですごい事なのだが,ちゃんと修理できるものならば,修理して使いたいのは,人間のサガ.もう同じ色のDSLiteもなくなっているし...というわけで,修理に出してみ ... » more

本日、CEATEC2009に行ってきました。 さて、ようやくCEATECに行ってきました。まずはNHKブースを軽く巡回。過去の食卓から次世代のリビングって感じですね。あと、新東京タワーのジオラマがありました。と、次にSONYブースですね。各社 ... » more

ふぃるの空虚な日常テレビデオ
うちにあっても,もう見ないと思ったので,15インチのテレビデオを,廃棄処分に出した.結局,リサイクル処分するのに,3360円かかった.8年間は,見ていたので,とても愛着があるが,物を減らそうと思っているので,思いきって処分した. ... » more

DS Lite のヒンジの部分が折れて壊してしまった.......うわー....また,「二代目!」というありがたくないネーミングがつくんだろうなぁ... ... » more

まったり日記さて・・10月です。
さて・・10月です。 先週のエアコン故障で結局引き取りでほかの場所も修理してもらうことになりました。故障の原因は設置時における配管のナットを締め付けが弱いため漏れていたそうです。買ってから4年半もかけて漏れていたのかーと思うとショックですね。しかも保証外 ... » more

東芝のパソコンオンラインショップ東芝ダイレクトPCで期間限定でdynabook(ダイナブック)が安い。東芝の直販だから安心!!一度、チェックしてみてはいかが?東芝の直販サイトはコチラから【O ... » more

まったり日記新型PS3・・・
発表しましたねー・・もういろんな記事がのっていますが、まずは値段が3万弱・・・そして120G内臓ですね。なんか、イジェクトとかPOWERボタンがかっちょ悪くなってます。外観も実物見てないのでなんともいえないが、とてもかっこいいとはいえな ... » more
テーマ デジタル機器

東芝 VARDIA フラッグシップモデルが1年ぶりに... 東芝VARDIA(ヴァルディア)のフラッグシップモデルRD−X9が9月上旬より発売。フラッグシップモデル(社内での最高級モデル)VARDIARD−X9(2TB=2,000GB)RD−X9の最大の特長は、ハードディ ... » more

まったり日記さて・・・週末
さて・・・週末 残りの休みがあとわずかになったところですが・・・まずは先週からずーーーと考えていたデジカメをついに買ってしまいましたー。やはりGX200VFキット付を購入。さくっとつかってみましたが感触はよさそうです。あとはちょいちょいいじってセッ ... » more

まったり日記連休・・・
さて、夏休みがはじまってもう4日目がたつわけで・・・特に何もしてないっす。こないだの土曜にリコーGX200を買いに行ったら在庫なかったよ><メーカーも生産終了してるからGX300でもでるのかなー。今度でるとしたらCMOSになるの ... » more

三菱化学・日立製作所がなんだか1TBのディスクができたとニュースにありましたねーなんでも2012年には実用化らしいです・・・最近思うことは技術の進歩が跳躍しすぎてる気がしますねー。そして、時代のながれか、こないだFDの生産終了の発表 ... » more
テーマ デジタル機器 次世代ディスク

ふぃるの空虚な日常EX FC-100
CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WEカシオ 2009-02-20 ユーザレビュー:連写機能は楽しい・オ ...感動!テニスのスイン ...風船が割れる動画は圧 .. ... » more
テーマ デジタル機器

ふぃるの空虚な日常PS3
Blueray Disc のプレーヤーとして,PS3を買ってしまった.近所のヤマダ電機でちょっとだけ安売りしていたのだ...まだ,接続してないが,画像を見るのが,ちょっと楽しみ...PLAYSTATION 3 ... » more
テーマ デジタル機器

ふぃるの空虚な日常携帯の電池
今の携帯F904iをもち始めてから,まる2年になる.最近,電池のもちが悪くなったし,プレミアクラブに入っていれば,2年で無料になるというので,ドコモショップに行って,電池を貰ってきた.研修生の方がついてくれたのだが,なんだか ... » more

iPod Touch のバージョン3.0を 1200 円で購入してみた.今度は, bluetooth が使えるようになったらしい.そのほか,podcast のスピードを倍速と半分の速度で聞けたり,30秒スキップができるようになっ ... » more
テーマ デジタル機器

ふぃるの空虚な日常液漏れ...
電池式の携帯の充電器.しばらく使わなかったのだが,旅行に行った際に,久しぶりに持ち出してみた.というのも,カメラを持っていくのが面倒になったので,携帯で済ますことが多くなり,そうすると必然的に電池の持ちが悪くなるのだ.中 ... » more

ふぃるの空虚な日常PSP がやってきた
ゲームだけ先に購入していたのだが,本体を買っていなかったので,PSPを買ってみた.青色のPSP.緑と最後まで迷ったのだが,やっぱり発色がいいのを買ってしまった.黄色とか緑とかってなんであんなにちょっと暗めなんだろう?というの ... » more
テーマ デジタル機器

デジタルライフソニーのデジタル一眼
ソニーのデジタル一眼 デジタル一眼レフカメラの入門機3機種を6月25日に発売。デジタル一眼は消費者に複雑な操作イメージを与える傾向があるため、使いやすさを前面に打ち出している。デジタル一眼の入門機になりそうな3機種だ。やっぱり、簡 ... » more
テーマ デジタルカメラ デジタル機器 使いやすさ

エコポイント制度が先週の15日(金)からスタートしました。メーカーも販売店も顧客獲得に躍起になっています。消費者も関心が高く、地上デジタルTVなどは一気に普及するような勢いです。この制度をちょっと別の角度から見てみま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:35

「デジタル機器」のブログ関連商品

» 「デジタル機器」のブログレビュー をもっと探す

「デジタル機器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る