誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    work

work

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「work」のブログを一覧表示!「work」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「work」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「work」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

寿司×ビールのフェス!@SVB TOKYO 代官山にある、クラフトビールの数々と美味しいものが楽しめるSpring Valley Brewery Tokyo で、ラジオNIKKEI第2RN2のイベントが開催されました!今回は東北のお寿司とクラフトビール ... » more
テーマ work diary

秦基博さんとクリスマスツリー点灯式@ランドマークタワー 横浜ランドマークタワーもクリスマスムードが高まってきました。今年のクリスマスツリーは、クラシックで大人な雰囲気の「くるみ割り人形」がテーマのツリーライトアップの点灯式には、秦基博 ... » more
テーマ work diary

泉のいしきりば秋の益子陶器市2016年
秋の益子陶器市2016年 明日から栃木県益子町で開催される陶器市に出店します。今年も遺跡広場におります。場所は陶芸メッセ美術館の上の芝生広です。今回は大きな木の下におります。きじつちとしての出店は初となります。青い器 「空」 をご用意して ... » more
テーマ work

笑いすぎて涙が止まらない旅本♪ 先日のFUTURESCAPEに大好きな旅人・たかのてるこさんが久々の登場!朝っぱらから”桜木町(=FMヨコハマのある駅)と”桜新町”を間違えて行ってしまうという、相変わらずのドタバタぶりも面白すぎます{%音符 ... » more
テーマ work diary

泉のいしきりばきじつち
きじつち 今年も西荻窪のギャラリーFALLさんでの展示がございます。2016年10月5日(水曜日)ー10月9日(日曜日)open 12時〜pm8時5日 8日 9日 に在廊予定です!工房き ... » more
テーマ work

泉のいしきりば春の益子陶器市
春の益子陶器市 春の益子陶器市本日から始まりました。今回も陶芸メッセ美術館の上の芝生広がる遺跡広場に出店してまーす‼︎快晴‼︎とっても気持ち良いので遊びに来て下さい(o^^ ... » more
テーマ work

Little Glee Monster が マーライオンを! 番組に何度も来てくれている、かわいい6人組ヴォーカルグループLittle Glee Monsterなんと、ティーン雑誌セブンティーンのインタビューで・・・メン ... » more
テーマ work diary

祝・復活! 小山薫堂さん FUTURESCAPE 横浜のソメイヨシノに満開宣言が出された土曜の朝、ついに復活しました!骨折で入院していた小山薫堂センセイがFUTURESCAPEに戻ってきました!!しかし、まだ完治には時間がかか ... » more
テーマ work diary  コメント(1)

小山薫堂センセイ、本日無事に退院されたようです!!うん、したよね?きっと・・・そういうハナシのはず。今週はどんなお姿でFMヨコハマのスタジオに現れるのでしょうか・・・そして、Twitterでは ... » more
テーマ work diary

ファイナルか?! 骨折FUTURESCAPE 相変わらずLINEで筆談ライブ参加の小山薫堂センセイ、番組終了間際に『退院決定!!』とのメッセージが!ほんと?!ほんとかな???一体いつ復活するのか、誰も分からないという中、これが本当ならグッ ... » more
テーマ work diary

今週の骨折FUTURESCAPE 骨折おじさん、あ、いや、小山薫堂センセイ、未だ入院しておられます。居心地いいのか『もう帰りたくない💖』みたいなコトを言っておられるようですが・・・困るんです!!それじゃあ!!1日も早い ... » more
テーマ work diary 犬・動物  コメント(1)

小山薫堂の居ぬ間に・・・ 薫堂センセイ、相変わらず入院おじさんです。ベッカムも使ったという、骨折部に照射して回復力が4割増しになるらしい超音波治療器も導入したそうで・・・あ〜早く治らないかなあ・・・しかし、そんな時もFUTUR ... » more
テーマ work diary

本当なんです・・・ 今日の番組FMヨコハマFUTURESCAPE、薫堂さんが欠席していることに、か〜な〜り多くの方が『ズル休みか?!』と思われたようなのですが・・・ほんとなんです。足、折っちゃったんです。信じてえ ... » more
テーマ work diary

グラゼニ女子 私の推しメン! マンガ雑誌モーニングに連載中の野球マンガ『グラゼニ』。連載5周年記念のプロジェクトで結成されたPRユニットグラゼニ女子にFUTURESCAPEでスタッフをしてくれていたジャイ子こと若菜奈津美さんがメン ... » more
テーマ work diary

泉のいしきりばwataridori market in amefri
wataridori market  in amefri 3月6日(日曜日) 11:00-17:00場所 静岡県三島市北田町3-55 2F 最寄駅 三島田町駅新しくopenしたchaiとcraftのお店でマーケットと、展示会をします。 ... » more
テーマ work

ネットのニュースで見てびっくり!!現役女性ラジオディレクターがアイドルに!若菜奈津美さん「大好きなラジオと野球、『グラゼニ』をまとめてPRしたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a ... » more
テーマ work diary

新発売です! FMヨコハマFUTURESCAPEの番組内から生まれたキャンディUHA味覚糖横濱アイスクリンキャンディに抹茶味が出ました!!第1弾のバニラ味よりもすっきりとした甘さからか、抹茶味は ... » more
テーマ work diary グルメ

第1回よこは・マー映画祭 FMヨコハマFUTURESCAPEの放送内で行われた第1回よこは・マー映画祭、たくさんのご参加ありがとうございました!!荒天にもかかわらず、早朝から並んで入場下さった方々、ラジオを聴きながら参加し ... » more
テーマ work diary

12月20日はFMヨコハマ開局30周年!!おめでとう&ありがとう〜そのうちの20年もお世話になっているのですよね。うわ・・・すごい年月!!当時、リスナーだった中学生が、こうして長い ... » more
テーマ work diary

泉のいしきりば秋の陶器市 in益子
秋の陶器市 in益子 先日の10月21日まで代官山蔦屋書店さんでmaholoさんによる企画展示に参加出展させて頂いておりましたとても良い機会とご縁に感謝しております☆さて、いよいよ秋の益子陶器市がやってきます。今回も、瀬戸の私の憧れる大好きな ... » more
テーマ work

泉のいしきりば秋のお茶会
秋のお茶会 先日9月13日に行われたcafe RoCA in熱海での秋のお茶会の様子です☆今回はほうじ茶を皆さんとご一緒に実際に焙じる作業から致しました!和やかな空気の中、皆さん軍手をしてそれぞれ焙じる作業に夢中 ... » more
テーマ work

泉のいしきりば海の民族
海の民族 夏に個展をやらせて頂ます。2015年8月19日(水曜日)〜8月23日(日曜日)場所 shop&gallery FALL 〒167-0042 東京都杉並区西荻北 3-13-15-1F 03-5856-0 ... » more
テーマ work

マーグッズ、Ne-netで発売開始! ついに発売スタートしました!Ne-netさんとのコラボで実現したマーライオンをモチーフにしたグッズが店頭に・・・!FMヨコハマFUTURESCAPE生放送終了後にお邪魔したマークイズみなとみらい店には ... » more
テーマ work diary

師匠〜!!! このお2人は師匠です!!かかしのお2人DJ・バカボン鬼塚さんとギタリストでありラジオディレクターの村上雄信さんです私がDJを目指して学生バイトをしている時 ... » more
テーマ work diary  コメント(2)

赤坂のアツい夜! 24日(金)の夜、赤坂BLITZで開催された平田輝さんのライブ、大成功でした!!入り口にはいきなりこんな張り紙が・・・こんな方にも遭遇!DJ仙道洋平さん ... » more
テーマ work diary

サプライズライブを見逃すな! いよいよ明日に迫った小山薫堂さんの親友・平田輝さんの赤坂ブリッツライブ!薫堂さんプロデュースですから何が起こるかわかりませんよ〜そして、先週末の時点では歌詞が書き終わっていない、サ ... » more
テーマ work diary

マーライオンとマーおじさん。 FMヨコハマ 『FUTURESCAPE』のスタジオにて。おしゃれツウの小山薫堂センセイがNe netさんのマーライオンシリーズをかっこよく着こなしていらっしゃいます。ヘンな手はマーの口から ... » more
テーマ work diary

泉のいしきりば海辺の夜マルシェ☆
海辺の夜マルシェ☆ 今度の日曜19日は、海辺のマルシェが夕方から夜21時頃まで開催します。私も参加させていただきます。最近cafe Rocaさんの前にゲストハウスが出来たりと、とても活気付いております!夏の夜に、浴衣など着て海辺 ... » more
テーマ work

泉のいしきりば新茶の夕べ
新茶の夕べ 先日の13日に熱海のcafe Rocaさんで、中々聞けないお茶のお話と、美味しいお茶を皆さんと一緒に入れて新茶を楽しむイベントに私の器を使って頂きました。沼津の広大な茶畑で、主に深煎りのぐり茶を作っているお茶屋さ ... » more
テーマ work

今日でブログ10年。 このブログを始めてから今日で丸10年になりました!というお知らせが、ウェブリブログからわざわざ届き、私もはじめて知りました(苦笑)。のらりくらりと続けて何とか10年。三日坊主になりがち ... » more
テーマ work diary  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/03 08:31

「work」のブログ関連商品

» 「work」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る