誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOS

SOS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOS」のブログを一覧表示!「SOS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私は頑張るけど、 どうしたらいいの。。。 昨日、9時から「部長」と二人きりでの面談。それでも、状況を確認する為に15分前には作業場に1度行きどの位時間が取れるかを確認する。あと、「感情的」にならないように自分でシュミレーションしてから事務所へ出向く。まず「部長」から言われた ... » more

ALL THINGS MUST PASSS.O.S. - Abba
S.O.S. - Abba 『ABBA』を取り上げるもは、「サマーナイト・シティ」以来ですが・・・。(「テイク・ア・チャンス」だったかも。)今回は時代を遡り、初期のこの曲を取り上げました。私自身は、リアルタイムでの出会いは「悲しきフェルナンド(全英最高位1位、 ... » more
テーマ SOS 1975年 ABBA

ALL THINGS MUST PASS悲痛な叫び。。。
悲痛な叫び。。。 今日は、完全な「休日MODE」(って毎日休日なんですが。)。2回目の休職以降、正直言って自分から知人に連絡とり合う機会はありません。唯一は、「お抱え運転手」のG氏のみです。{%ブロっくまお願いde ... » more
テーマ SOS 過ち ケニー・ロギンス

10月3日は「遭難信号を『SOS』と決めた日」(100927-1) 10月3日は「遭難信号を『SOS』と決めた日」です。遭難信号とは救助を求めるための国際的に認識された手段で、無線通信によるほか、可視物体の表示や騒音音響その他の方法により信号を伝達します。遭難信号の発信は、重大かつ急迫し ... » more

どの子にしよぉ? いつも私が履いてるトウシューズはフリードのクラウンです。ある時、同じクラウンの同じサイズを5足程オーダーしたのね、で、やっと届いたので履いてみたら、何故かサイズが いつもより小さい〜っ!!一瞬 自分の足が大きくな ... » more
テーマ SOS 日常  コメント(6)

金曜日終わりぃ〜!!金曜は朝から夕方までカルチャー教えのハシゴ・・・今日も無事生き延びたっ!って、大げさだわね。。。(^^;)昨日は所属スタで朝のクラスレッスンを時雨ちゃんも一緒に受講、空き時間にリハのスケジュー ... » more
テーマ SOS 日常

ジゼル抜きリハった・・・! 今日は(も?)疲れた・・・。んでもって、今日は踊った・・・。久々に踊った感有り〜っ。朝のカルチャー教えの後は急いで戻って衣装のFさんが届けてくれたジゼル1幕の新着をフィッティング。この写真、ハンガ ... » more

火事だぁ〜〜〜っ!! 今日カルチャーのクラスを教え、帰宅後昼食を食べ終えてまったりしていた時の事。何だか家の中が煙たい。。。??何でだろう?と思っている内に煙がどんどん濃くなってきた。ウチは鉄筋コンクリート3階建て集合住宅の3階な ... » more
テーマ SOS 日常  コメント(12)

ゲイナーのトウシューズについて質問〜〜〜っ!!SOS!!今日、ゴムを付けてみたんだけど・・・ルルベをすると、どうしても脱げちゃうよぉぉぉ〜!!ゴムを 短くしてキツ〜クしても やっぱり脱げちゃうの。。。(T ... » more

「鬱」の我慢は1ヵ月が限界です。… もうこれ以上我慢しないで下さい。鬱病は現在大変多い心の病気です。しかし早期カウンセリングは最も効果的です。適切な薬の服用と一緒に行えば、回復も早いのです。少しの勇気を出してご連 ... » more
テーマ SOS 心の扉 心の病気

私の家は近所のおばあちゃんの駆け込み寺 私は両親の介護から解放された、この2,3年近所の方々とのコミュニケーションを意識して努力している。周囲はお年寄りも多いことから、毎日のように声をかけるようにしているのだ。なかには家庭内別居をし ... » more
テーマ SOS 不安 愚痴・世間話

あなたは「予期不安」と言うことばをご存知ですか? 「予期不安」とは自分で操作や制御できない状況に置かれると、不安を予測してしまい、実際パニックに襲われることを言います。つまり、パニック障 ... » more
テーマ SOS 予防 心の病気

あなたは「病識」と言うことばを知っていますか? 自分が病気であることを人はなかなか認めたがらないものです。理由は「怖い」からです。しかし、いつまでもそのように逃げていたら、決して良くなりません。自分を見つめること。そして「おかしい」と思ったらす ... » more
テーマ SOS 予防 心の病気

あなたの「心」は今SOSを発信していませんか? 我慢は禁物です。私たちにはあなたの「心の叫び声」が聞こえます。我慢は禁物です。私たちにはあなたの「心の叫び声」が聞こえます。ためらわず、今すぐご連絡下さい。年中 ... » more
テーマ SOS 心の扉 心の病気

セリカ@3台目(爆)SOS
SOS えーと先週末に若葉にある女子栄養学校でのSOSの学園祭ライブに行ってきました。SOSって何??って思う人が多いので正式名称を書きますとSkoop On Somebodyです。いやー、学園祭ライブって基本的にキャパ ... » more
テーマ 日記 SOS 音楽

 

最終更新日: 2016/12/03 08:28

「SOS」のブログ関連商品

» 「SOS」のブログレビュー をもっと探す

「SOS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る